<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

デュラルを見ると新鮮に感じます

c0072556_17222064.jpg

KOTをサラでやってもアレなのでスコアアタックに何度も挑みました。
c0072556_15525633.jpg

久々にデュラルと戦闘致しました。
必勝パーターンに嵌めてしまえばそう苦戦は強いられませんが、
パターンをプレイ後に思い出しました。今度は生で見たことが無い
透明な全裸スタイルのデュラルを32歳になるまでに出現させたいです。
c0072556_1459983.jpg

ブラックパーティードレスのサラを使うのもかれこれ1年振りと
なります!懐かしくもアリ、初めはコマンド表片手に対戦で泣かされ
四苦八苦していたアノ頃を思い出すと、、何故か頬をつたう涙が・・。
ここから私のドラマは始まりました。原点回帰すれど今は昔とは違う!
テクニックの成長、自分の成長を見せんとばかりにありったけのパワーで
デュラルに挑みます。
c0072556_2305580.jpg

c0072556_1458994.jpg

パイは、と言いますとKOTの争奪戦にてクリスタルブレスレットを入手。
c0072556_150246.jpg

パイのCコス下尻に目が勝手に行ってしまう病の僕。
c0072556_15319.jpg

c0072556_2323396.jpg

 A(上)+C(下)コスチューム。
c0072556_233562.jpg

普段はカード入れたら自動でキャラにカーソルが行くので、その癖で
間違えてアイリーン&エルブレイズを選択してしまうというハプニングに
見舞われました。Bをかろうじて無意識に選択していて命拾いしました。
ホットパンツって、、本当にいいものですね。
c0072556_155379.jpg

そしてデュラルに敗北。 じゅわっち!又戦おう・・。
c0072556_1562622.jpg

c0072556_14584472.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-07-31 15:51 | VF 5 & VF5R

午前中に見た最後のVF5 しばらくどうするか

ジタバタするサラをおじさん(仮)が連れて行きました。↓
サラ「みこしやないねんからッ!」
c0072556_21575288.jpg

今頃寂しくて泣き疲れて丸くなって眠りについてる頃だと・・。
私はサラさんが心配で食事も喉を通らず、ご飯をおかわりしました・・。
c0072556_2222715.jpg

他の奴にプレイされるサラさん!むむむ・・。今頃っ!
深く考えるのは止めよう・・。逆に考えるんだ!ホームステイしていると。
一周りも二周りも大きくなって成長して強靭なサラになって戻って
来る事を、学研のおばちゃんを待つ少年の様に今はひたすら待つんだ!
c0072556_21564197.jpg

今日、KOTの争奪戦で獲得したミリタリーニーパッドを装備して
足ふてェ~!と言ったのがセクハラだったのか?・・・。
c0072556_221076.jpg

c0072556_2212925.jpg

ココアの空き缶そのままにして帰ったのがマズかったのか?・・・。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-07-30 22:27 | VF 5 & VF5R

VF5アクセスカード紛失(サラ)

岡山ジョイポリスで嫁とVFをプレイして来て、ココアの空き缶をVFに
置きっぱにして来たのは鮮明に覚えてます。

今日は朝一で対戦せずにKOTモードを淡々と進めていました。
対戦で熱くなっていた訳ではないのですが、家に帰ってカードが
無い事に気が付きました。店にまた夕方行ってみたのですが、
店員さんに尋ねるもカードの届出は無いとの事・・。
落胆して家に帰りVFネットで最終プレイ時刻を確認してみる、
明らかに自分達が帰った後のプレイ時刻だったのを見て確信しました。

今までにゲーセン筐体に置きっぱなしのカードを見つけたら何度も
店員さんに俺は届けた!なのに・・・・。

拾った人を攻める前に、カードを忘れた自分が悔しい・・。
うっかり八兵衛な自分がっ!


カードを拾って使った奴はゲーマーじゃない!特別称号人間失格だ
c0072556_1937194.jpg

 <カード再発行申請の流れ> (カード保険に入っている事前提)
      →新規カードを新たに購入(500円)
      →店に設置してあるVFターミナルにて新規カードを挿入して保険の番号を入力
      →VFネットで新規カードの番号を入力
      →待つこと約10日、VFターミナルで上記のカードを挿入し
        再発行をすれば良いそうです。

サラは2007年08月10日以降の復活になりそうです・・・・・・・・・・。
俺玉さん&サラさん、ご飯までには帰ってくるんですよ~!!(泣)
[PR]

  by pentakun4 | 2007-07-30 20:48 | VF 5 & VF5R

サブコスをBにセットしてカジュアルインナーに

サラの技のクレセントヒールのガードキャンセルについて  
4K+G (Gキャン可能。フラへ)  
                     注↓写真は関係ないです
c0072556_2351375.jpg

指と頭がおかしくなるほど練習しているのが、この必殺技なんですが
いかにして最速でGキャンセルしてフラミンゴ(アニマル)に変身するか?
「アフンッ♪」・・・もとい、「ヤッ♪」という悩ましげな掛け声を
漏らさずにフラになるかです。調べてないので解りませんが
声を出さない時はフレーム的に15フレーム位ではないでしょうか。
不覚にも喘いでしまった時は30フレームの勢いだと何となく思いました。
c0072556_23532216.jpg

c0072556_23544461.jpg

新ID&幻球欲しさに居てもたってもいられなくなり、先ほどゲーセンに
またまた走って行ってきたんですが、争奪戦は来ませんでした・・。
ああ・・カミナリで落ちてロストした玉が悔やまれます・・。
俺玉さん、ご飯までには帰ってくるんですよー!
c0072556_2352834.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-07-30 00:25 | VF 5 & VF5R

IDが欲しいのでこれからゲーセンに行ってきます

辺りを見回すと、電源が落ちた筐体はVF5対戦台4台。

今日は雨の振る中、嫁とネットジャパンでVF対戦していて自分は
幻球6つでリーチ掛かっていました。

一瞬何が起きたか解らなかったのですが、全4台電源が落ちていたので
理解しました・・
復旧後、カード復活を1回待ち、二度目にサラのカードを挿して対戦
再開するとさっき取入手した幻球が1つこの世から消滅してまちた。
俺の玉が・・・。略して俺玉の行方を捜しています。
c0072556_2032696.jpg

結局南極、幻球盤:◎◎◎◎◎○○ (9周目) 
レッドてっぺんおだんごスタイルwなんたる名称なんでしょう^^
まであと2つです!来月の追加が前倒しで追加が無いとなると
このままぶっちぎって揃えるのか、、それとも来月まで楽しみを
残しておくのかはっ・・・・・自由だぁぁぁ~!
c0072556_21374252.jpg

c0072556_20514226.jpg

隣の皆伝のアキラ使いの人は、十段になっていて悶絶してまちた・・。
セガのモデムはカミナリによわいんですよ~^^と言う店員。
高木ブー氏の仕業かよ・・。トホホ  
c0072556_20311340.jpg

段位:四段  戦績:1012勝1319敗  勝率:43.41%
皆さんのお陰で節目を迎える事が出来ました。
c0072556_20575040.jpg

Aコスチュームはおっぱいの揺れが控えめで辛い季節ですね。
揺れて何ぼの風潮になって来ているこのご時世。やはりメインコスはCに
なりそうです僕。それとBコスのいろっぺ~パンティーが無いと寂しくて
食事も喉を通らないです。サブコスは今後の需要課題ですね
c0072556_2131820.jpg

c0072556_212076.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-07-29 21:39 | VF 5 & VF5R

巷で話題のアイテムクエスト

斜めに構えてセクシーに挑発のイメージデモが欲しい年頃です (^▽^)

エナメルホットパンツが三度の飯より好きなボク。
以前はサラのDコスロングコートによって、謎のベールに包まれていた
ホットパンツの後姿がコスチュームシステムの変更に伴い、
解禁されたので、喜びを一番に実家の両親に報告しました。
c0072556_014413.jpg

c0072556_020100.jpg

c0072556_2195239.jpg

本日はお日柄も良く、お昼から嫁とネットジャパン(ゲーセン)に
直行便ニューヨーク。
普通争奪氏は自分達がVFを始めて程なくして来られましたが、
金争奪氏、虹争奪氏の両名は本日は、店の場所が解らなかった様で
来店されませんでした・・。
c0072556_253891.jpg

c0072556_221857.jpg

巷で話題のアイテムクエストを予約しておいたので、嫁と対戦しまくり
鎖で淫らに縛られた宝箱を開放しました。そして紫の花の冠を入手する
事に成功しましたっ!VFターミナルで確認した後、納得したので
しまっておくことに致しました・・。(^▽^)
c0072556_233120.jpg

                RN:ぽかぽか森のペン太  キャラ:サラ
                段位:五段   幻球盤:◎◎◎◎○○○ (9周目)
                戦績:997勝1302敗  勝率:43.36%
あと3勝で千勝にと迫りました。長いようで短い一年でした。

c0072556_094629.jpg

c0072556_211966.jpg

c0072556_0104268.jpg

c0072556_211452.jpg

おかもちさん上Dコス、下Cコスにとりあえずしてみました
パイの衣装の組み合わせが難しいっすね
ど-も中途半端になってしまいます・・
むしろこのアンバランスさが、だがそれがいいに繋がるのかもしれないです
c0072556_213194.jpg

Bコスの上半身と中華ベルト がセットで外せ無いのは確かに酷い
仕様ですね。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-07-27 00:45 | VF 5 & VF5R

ビタミンスーマッチのビショ濡れの女の子について語るスレッド

仕事で疲労の老体を引きずりながらゲームセンターに吸い込まれ
ました。本日は、バーチャファイター5という格闘ゲームが
バージョンアップでVerCなる物に変貌する日らしいのです。
c0072556_2231441.jpg

戦う前にVFターミナルでサラの衣装を変更すべく、見てみるとBコス下半身が!
のーぱんでちゅ~になってました。嫁が家でVF-NETであらかじめ変更してくれて
いたサプライズに驚きつつも、ならばと思い、のーぱんでちゅ~テイストを
残しつつドレスをオレンジに変更!↓
c0072556_21471086.jpg

c0072556_23562971.jpg

c0072556_21444863.jpg

誰も居なかったので、過疎ってるのを良い事にVFをキャッキャやっていると
乱入されて対戦に!カゲに1本取り、2本取られリーチ掛って、負けそうに
なったその時・・!
     NO INPUT SIGNAL
c0072556_1064118.jpg

この画面でフリーズって焦る。店員さんに相手がダッシュかまして
言いに行って、対戦台1台は調整中に。過疎ってたVF周辺に
ギャラリーが増え、にわかにざわつき出した・・ざわっ・・。ざわっ・・。
c0072556_2324660.jpg

そして仕切り直し・・。隣りの台で再戦。何故か3クレ入れてくれました^^
c0072556_21505938.jpg

c0072556_23251023.jpg

c0072556_23541711.jpg

キャラ:サラ 段位:六段 幻球盤:○○○○○○○ (9周目)
戦績:992勝1293敗 勝率:43.41%
あと8勝にと迫りました。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-07-24 22:56 | VF 5 & VF5R

バーチャファイター5について

これだけ大金をつぎ込んだアーケードゲームは僕の短い人生の中で
あったでしょうか・・?・・ありましたっけ?聞かれても困ると思いますが、
c0072556_2083197.jpg

キャラ:サラ RN:ぽかぽか森のペン太
段位:六段 戦績:989勝1289敗 勝率:43.42%

あと11勝で1000勝に迫りました。
遅れたバージョンC稼動前に、千勝するという目標が出来てよかったです。
結構、バーチャからはなれて行ったプレイヤーの方が居ると思います。
バージョンCになったらまた対戦したいですね・・。

仕事もダイエットも禁煙も三日坊主のこの僕が
ここまでバーチャを続けてこれたのは、自分ながらに驚きとミラクルです。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-07-21 20:44 | VF 5 & VF5R

スーパー海物語 スーパーフィギュア 

スーパー海物語 スーパーフィギュア 発売元 タルガ
海モード+6 マリンモード+6 シークレット1 合計13種類
c0072556_1544092.jpg

コンビニに電話代を払いに行ったら、あったので一番重たいのを選び、
1つ買ってみたんですが・・、よりによってサムが出ました!!
c0072556_1554796.jpg

泣きそうになり悔しくて勢いで沢山買ってしまいました・・。トホホ
色違いは6種類で、マリンモードの水色リボン、縞々ビキニです。
c0072556_15595144.jpg

あああ~。サム・・イラねぇ~~(泣)これがワリンちゃんだったら、、。
シークレットがあるので何かな?とネットで検索したら、
ポーズがスロットのアレに、魚群リーチがプリントされた厚紙が一枚プラスされてる
だけの違いでした・・・・。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-07-20 15:27 | フィギュア

サラのコンボを考察 その10

レッグスライサー(2K+G)カウンターヒットの後
~ダブルライズキック(4P+K) 安定コンボ。
このあとフラミンゴ解除~スイッチキック(4K)で、その場受身した相手をよろけさせ
フラ3K確定で大ダメージ。

コンボ練習してみたんですが、私はGでフラを解除するのが遅いようで
スイッチキック(4K)まで中々入りません。 また練習してみます。
c0072556_147138.jpg

今日は練習中に乱入者が・・、何とか2勝する事が出来ました。
戦績:983勝1288敗ですので、バージョンCになるまでに
あと17勝を目指してがんばりたいです
[PR]

  by pentakun4 | 2007-07-18 14:19 | VF 5 & VF5R

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE