<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

以前から気になってた

バぁチャFチューンあんまやってなかったし、
お恥ずかしい話、⑤はもっとやってないボクチンだけど
更のSEXYなコスのチュームがあるとのお噂はかねがねお聞きして
おりますで候。これはあんまりやってないファイヴの皿の
胸部をクローズアップ的な所の物ですが↓
c0072556_23245516.jpg

ぼうBBSに4FTの沙羅のセクシーコスの画像があったんだよ。
まるでキューティーなハニーじゃないかこれじゃあ。
胸をいっぱいいっっぱい露出する事!ソレすなわちセクシー?
違うんじゃないか?物凄い物を悶々と想像していたBoyな僕は
淫獣教師です。
c0072556_23273828.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-06-30 00:00 | VF 5 & VF5R

岡山でVF5の公式大会

c0072556_23223283.jpg

雨が降る中、単独ゲーセンに向かう・・。

狭い駐車場がイッパイでエントリーギリギリまで車を停められず、
警備員の手際と口の悪さに苛立ちを覚えるものの何とか駐車出来、
先行き不安になろうとも、僕は今日念願の1回戦突破を心に誓い
大会に臨むのです!

6月24日(日)VF5公式大会がテクノランド店で厳かに開催されました。
エントリー開始時刻は 16:00からで大会開始時刻は 17:00
 参加上限人数 64人で、集まりし猛者は46人
c0072556_18572211.jpg

何と自分はシードで念願の1回戦突破という大挙を成し遂げました!
おめでとうっ!俺(byザック)!


勝てば過程や、方法などッ、どうでも良いのだァア!
そして対戦待ちの時間・・。インフルエンザの予防接種を待つ子供の様な
気持ちィイ!毎回初戦で敗退なので味わう事の無かったコノ感じッ!
c0072556_1923067.jpg

ホームグラウンドだった今は無き店舗のNJカフェ常連の方が2回戦の
対戦相手でした。
そして、敗北、、。今日は単身だったので元気玉の集まりが
良くなかったのも一つの要因として考えられる訳ですが
次回大会はverCでマッシヴなサラに調整されている事を期待します。

大会で優勝されたのはべネッサ使いの「えあいさん」でした!
  おめでとうございます
[PR]

  by pentakun4 | 2007-06-24 19:25 | VF5 公式大会

マイクロソフトポイントについて本気出して考えてみた

c0072556_151844.jpg

VF5対戦動画 近日配信予定!
                     チーム 
          焼鳥ФなかむらФ VS イタチの胴を伸ばす会

嫁とアミパラ(ゲーセン)に行って、倭火狼さんと友人の方と対戦しました!
久々に沢山対戦出来ました。
当たり前のように仕事終わりに毎日対戦してた頃が、もうかなり昔の事の様に
思えました。また遊んでください♪
c0072556_11331945.jpg

帰りにローソンに寄ってのロッピーで探したらマイクロソフトポイントって言う
のがありました。これのことですね!ゲイツポイントって!
360を久方ぶりに起動するとDOA4が入っていたので、しばしコス出しに
頑張ってみました。
そしてRRXXはミストレスのコスチュームをまずは、こうにゅう。↓
当分、これだけで遊べるね♪
c0072556_155481.jpg

マイクロソフトポイント(MSP)は700ポイントで1.050円のを買いました。
                1ポイント=1円50銭 
驚いたのが、ソフトは持ってませんがアイドルマスターのダウンロード
コンテンツ(DLC)のコスチュームの値段を冷静に計算してみると
スクールミズギが1200マイクロソフトポイントなので1800円ですよ、お父さん!
ユーザーの弱みに漬け込むこれは暴利です!
c0072556_18441399.jpg

360版のVF5が仮に発売されたとして、コスチューム1着500MSPだったら
750円。1着で750円はどうなんだ!? これがこれからのゲームで
当たり前になってくる事を危惧します、僕。
c0072556_1582492.jpg

でも、文句言いながらも、、、買っちゃうんだろうなぁ~・・・。。。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-06-24 01:52 | GAME

RRXXもう今更感は拭えません。

世間はミートホープの話題で、もちきりですが。

ランブルローズダブルエックス(X-BOX360)が2006年3月30日に
発売されて待つこと一年。ダウンロードコンテンツ(DLC)が先日ついに来ました!

コスチュームを着まわせるらしいのですが、、
1着80ゲイツドルです。   ・・・・ゲイツドル!?

ゲイツドルって100円位なんだろうか?タダじゃないんですねっ(泣)
ゲイツドル、コンビニで買えるそうなんですが私はちょっと様子を見ようと
思います。
これだけ待ったんだし、仮に1着100円だったとしても得体の知れない
ゲイツドルに対しては慎重にならざるを得ない状況にあると言えます。。。
零子の衣装がまだ配信されていないのもどうかと思います。
とにかく、このネーミングがしっくり来ませんゲイツドル。
ヤベぇ、ぼく、コンビニで店の子にゲイツドル下さいってちゃんと言える
だろうか・・。不安になってきたよ!

c0072556_9424773.jpg

c0072556_23135683.jpg

もしも360版バーチャ5でコスチュームをDLCで着まわせるのだとしたら
私は、たちまちゲイツドルを入手する事だろう。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-06-22 23:53

閉店したNJのランキングがまだ継続されている件について

c0072556_2292728.jpg

拝啓、お袋様。何年ぶりでしょうか、久々にバーチャファイター5を
遊戯しました。
c0072556_1183419.jpg

いつも行っていたゲームセンターは閉店して看板も無くなり、
空っポになっていて何だか寂しくもあります。
c0072556_11131674.jpg

以前お袋に話をしたサラも五段に復帰する事が出来ました。
又すぐ初段をうろつき童子になる事必死ですが、これからも
何とか頑張っていけそうです。
c0072556_1111149.jpg

強いアイリーンと対戦して負けても、僕は泣かない子になりました。
心配しないで下さい。 敬具
c0072556_211972.jpg

あとサラの写真を同封しておきます↓ 
c0072556_211278.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-06-14 11:34 | VF 5 & VF5R

オーディンスフィア (アトラス)PS2

c0072556_22572530.jpg

プリンセスクラウン(セガサターン)の開発チームが製作しただけあって
丁寧に作られとります、こりゃアパッチ買いじゃー!(ハカセ調に)
グウェンドリン編を終えた感想をダラダラ語ろうと思いマッスル。
c0072556_2026331.jpg

前作が2Dで細かいドットパターンのスプライトアニメだったのですが
今回はポリゴンにテクスチャーマッピングで2Dっぽさを出しとります。
c0072556_21101039.jpg

そして登場キャラがやたら難しい言葉をつかうのでビックリしないで下さい。
主人公のグウェンドリンの事や、ストーリーを物凄く熱くお汁を口から
飛ばしながら語ろうと思っていたのですが止めました。プレイしてください。

関係ない話ですがメガドライブの時代にはオプションには難易度選択がノーマル、
ハード、ベリハのゲームが殆どでしたね^^EASYなんて俺達ニャいらねーyo!
、てな感じでしたが、、。今回難易度は初めに、一番簡単にしたんですが
結構死にました。

いやー、、、グウェンドリン。可愛いです。
オズワルドになりたい、、。やべ、言っちゃった!
[PR]

  by pentakun4 | 2007-06-09 21:16 | GAME

リオ ディスポライター

猛ダッシュ中、バナナの皮で滑ってコケていたんですね!リオタン。↓
c0072556_20153627.jpg

尻餅をつくリオ。尻で餅がつけるなら来年はリオに餅つきを
お願いしたいポ。
c0072556_20154523.jpg

友人が九州を横断して帰ってきたお土産にと、
宮崎地鶏とプリッツ九州地区限定・博多明太子バージョン2本、
ゆずキャラメル二粒を貰って、でっかく宮崎県の「!」と書かれた紙袋の
中から最後に取り出したのが
ライター×2&台紙&カード立て(ミント絵)でした!
c0072556_2321332.jpg

パチスロ、リオパラダイスのウエスタンパーツステージのカウガール姿の何を着ても可愛い
リオが大好物と彼は知っていて、またもやっ リオグッズを貰う俺ッ!
ありがとうぉ~!

だけど!俺は東京に行って、お土産なんて誰にも買って帰らなかったよ。。。。
自分が楽しむ事しか考えてなかった事を、心の中で反省しつつ
また一つ成長させられる結果になり、次回東京行ったらラーメン缶を土産に
する事を誓うのでした!
c0072556_232359.jpg

リオディスポライターガスチャージ可能 参考までに↓
               コイン13枚(260円)等価交換
[PR]

  by pentakun4 | 2007-06-03 23:35 | Rio

2007年 5月 最終結果発表

マイ店舗名 NJ CAFE(閉店)
 
     2007/06/01

      1 → 奇跡 / 2257pt
      2 → へ に ほ に / 659pt
      3 → ぽかぽか森のペン太 / 185pt
      4 → SAMURAI / 165pt
      5 → アバクロンビー / 156pt
      6 → モンキー★爺★ルフィ / 76pt
      7 → 靉鄰/秘書課 / 60pt
      8 → りんご・ももか姫 / 52pt
      9 → スラリ~ン♪ / 42pt
      10 → 紐切り野郎 / 42pt
c0072556_1948774.jpg

RN:ぽかぽか森のペン太
キャラ:サラ 段位:五段  幻球盤:◎◎◎◎◎◎◎ (8周目)
c0072556_2352051.jpg

戦績:934勝1241敗 勝率:42.94% 最高連勝数:9連勝
c0072556_236878.jpg

ハイスコア:1703500
c0072556_2140247.jpg

c0072556_21572830.jpg

なんとか目標の入賞を果たす事ができました。今度はVF5がバージョンCに
なるにあたり、新たな目標を定め精進して参りたいでゴンス

c0072556_2304863.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-06-01 22:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE