<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

ぎゅっと拳を握る、手の演技

嫁とゲーセン(NJカフェ)でバーチャファイター5をプレイしてたら
c0072556_040911.jpg

やっとこイメージデモ(ID)が宝箱の中から現われました♪
c0072556_22142039.jpg

100YEN払ってVFターミナルでIDを確認・・。
コスチューム設定で、テストに出たらマズイのでジーンズを良く観察
した後、IDを確認すると・・

c0072556_2194084.jpg

    [ ぎゅっと拳を握る、手の演技 ]
c0072556_20294954.jpg

おかもちさん!やりましたよ!これで私も握り職人です♪ニギらーです。
あとは、[ フック1発、その後ゆらいで身構える ]だけに迫りました。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-04-30 21:33

金争奪が出現!そして・・・

NJで嫁とガシ対戦中に金争奪戦が出現しました!

c0072556_25544.jpg


こちらが、勝てば獲得の宝箱↓中身が気になって仕方が無い年頃です!
c0072556_9593041.jpg

c0072556_2101340.jpg

そして剛がGET! 宝箱からシャキーンと、ゴミ袋(マネー)が・・・・・・
c0072556_21354183.jpg

結局、今日は対戦やKOT(ノックアウト)で争奪戦が何回か出ても
全てマネーでした!
3日からの争奪戦祭りがVF5、バージョンB最後の
祭りと言う事で。今のうちからマネーを貯めて期待はバージョンCの
コスチュームな訳です。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-04-30 02:30

ホームレス確定

ホームグラウンドである、NJ Cafeにいつものように嫁とVF5を
プレイしに行ったんですが・・・
c0072556_2024995.jpg

c0072556_114249.jpg

インターネットカフェに生まれ変わる、とどのつまり潰れるという事に
かなりショックを受けました。ポイントカードも無効になるので5月末までに
全て使い切らないといけないんです!

ぽかぽか森の住人である私達は今後、うろつき童子として
フワ~フワ~っとVF難民となり彷徨う事でしょう・・・

NJCafeが大好きだったのでVFのホームを何処にするかと言うより、
まだこの現実を受け入れられないのが現状です

c0072556_0445133.jpg
c0072556_20591088.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-04-30 01:37

ホームグラウンドのゲームセンター考察 その③

おかもちさん。突き抜ける光は立派なものでした
c0072556_20335184.jpg

もうサラはゴールド、すなわちゴミ袋しか出ない。只の争奪戦には
興味ありません!金争奪!虹争奪が居たら私の所に来なさい! 以上!
c0072556_2172541.jpg

c0072556_22484777.jpg

c0072556_21133736.jpg

ホームグラウンドのNJ Cafeにスロット台がありまして350点で
カプセルが台の下から出現するんですが、いつもは200ポイントが
入ってます。今日、鬼武者3でBiG引いた時1000ポイント(ホワイトミルク
スムージー3杯分)のカプセルが出てきたので嬉しくなって
記念撮影いたしました♪ なぜか手書き↓
c0072556_2054726.jpg

会員カード(入会費・年会費無料)に来店ごとに20ポイント加算、300ポイントと
引き換えでドリンク券がもらえます。他にも色んな景品があって
今、3000ポイント貯めてあるのでアレが10杯は飲める!
[PR]

  by pentakun4 | 2007-04-25 21:53

緊急告知!金争奪出現!

NJ Cafeで嫁とVF5で対戦していたら、金争奪が出ました!
c0072556_21171128.jpg

自分にとっては金争奪は2度目で知らないジェフリー使いの人に
赤色に輝く宝石(アイテム)を取られた時以来の金争です。
そして今回は、自分がGETしゅることにしました。気になる中身は、、
c0072556_21193937.jpg

マネーでした・・・マネーでフィニッシュです!  次回は嫁に譲ろうと思う。
c0072556_7214010.jpg

身内や友達以外の対戦で金争奪取られるとかなり悔しいと思います!
BコスとCコスを好んで使用していましたが、
今回のお題はDコスチューム。じっくり検証して行きたいとです。
VF-NETで割引されたホワイトエナメルホットぱんつを5000Gで
買いました
c0072556_17173798.jpg

ホットパンツ外しがあったら、いいと思いました。イイ事を言ったよ俺!
c0072556_17202171.jpg

おら、ワクワクしてきたぞ!
エナメルホットなパンツの下は黒のパンティーなのかもしれない事が
非常に気になる年頃の僕!だって!だって!見えるんだもんっ!
よーく見たら1ドットくらいだけど↓、、、どうなんでしょうね・・
c0072556_1721146.jpg

c0072556_7193476.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-04-22 17:56

公開中です。ゲームファン必見の、

アーケードゲーム&コンシューマーゲーム系の同人サークル
ぶっちぎり企画(太肉金八チーム)デジコミのコーナーにて

アパッチ・ペン太氏によるメガドライブ&セガと共に歩んだ記憶が今もなお
色褪せることなくよみがえります。MDを知らない人でも楽しめる内容
なので是非この限定公開のチャンスにご観覧下さいませ

MD 第1話第2話を公開!
c0072556_22492711.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-04-20 21:59 | MD魂

今更、ドコモ D902iS

この前、修理に出したばっかりのムーバP505iSの液晶に
異変が起きた!線が1本、たまに4本出現します。
日増しに謎の線が増えてきたので、又修理に出すのが
嫌になったので、携帯電話を買うことにしました。

昨日ドコモショップに行って、割引を使ってオプションを色々
てんこ盛りにするとワンセグメント携帯が2万5千円で
購入出来る計算になったんですが、
カメラの有効画素数的に型落ちの903iSシリーズ(画素300)に
比べて、ワンセグ見れる最新機種は約100万画素っていったい・・
色々熟考したあげく、今日お腹痛くて仕事休んでる私は、
ドコモの店に羽ばたいて行きました。パタパタ・・
オプション特盛にして1万ちょいでD902iS(三菱)を買いました。
c0072556_20224362.jpg

何故、あえてこの機種を選択したか?シルバーがD903iSには
無かったのと、カメラ機能が面白ゲだったからです。

失敗したのが、表と裏しかシルバーではない事が
後から気が付いて軽くショック入りました、、横はシロです、、、。
スピードセレクターという真ん中の乳輪をぐりぐり回して操作出来るのは
面白いギミックではあるものの、普段使った事の無い親指の
筋肉を使わなければいけない事もあり、指がモゲそうな感覚!
[PR]

  by pentakun4 | 2007-04-20 20:53

バーチャファイター5 対戦動画 サラ VS アキラ

とにかく言える事は、お腹が痛いです。ホスピタルに行って
虫垂炎と診断されたんですが、痛みに耐えながらVF5を
プレイしていました。
c0072556_2025222.jpg

c0072556_23222311.jpg
       
2007-4-11_15 SARAH vs AKIRA COMMENTARY
         
            [リングネーム] ぽかぽか森のペン太
            [メインカード] サラ
c0072556_2321477.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-04-18 23:42

18歳以上でなければ購入できません

メーカー オーキッドシードより発売予定日が7月下旬 の
ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Girl (完成品フィギュア)
ついてですが、下半身(ストッキング&ぱんつ)がVF5の
Bコスチュームのサラに途轍もなく酷似している件についてですが・・

正直、改造したらサラに出来るのでは?なんて考えだしたら
気になって仕方が無い季節ですね!
c0072556_1610375.jpg

購入を考えるものの、右手で胸を露出寸前と言うか
見えていたりしますモロニ。おまけに胸パーツは差し替え仕様で
モロ出しおっぱいにも出来る仕様なのでこりゃー流石に
部屋に飾るには抵抗がある訳で・・・・・。
c0072556_0103917.jpg

ていうか、かなり欲しい!実家に飾るにもオッパイがモロ星人なので
いかんせんどうしたものでしょう。買って直にサラに魔改造してしまえば
勝ち組なのかもしれないという大義名分で予約してみようか迷う、
スケベなおじさんなのです私。
c0072556_22431788.jpg

サラ・ブライアント
■■■メイン■■■
Bタイプ
『頭』
ブラウンワイルドショートシャギー
『顔』
アメジストクリスタルピアス
ピンクメイク
『上半身』
レース縁ピンクパーティードレス
『腕』
ブラックアームウォーマー
c0072556_16235520.jpg

『下半身』
ピンクレザーサッシュ
金縁パーティーブーツ
ストッキング
パープルビーズアンクレット
c0072556_22471857.jpg

2次入荷分の西村キヌコレクション 不知火舞 (完成品フィギュア)
そろそろ予約しないと売り切れて悔しい思いをしそうなんですが、
霞の時のようにまた、値崩れをほのかに期待していたりして、、。
こちらも迷いますね・・
c0072556_230061.jpg

ぶっちゃけ、両方予約してしまえばいーじゃんよぉー!
と言う結論ですが何か?
[PR]

  by pentakun4 | 2007-04-15 23:53

11月まで耐えられるでしょうか

c0072556_22384531.jpg

c0072556_212573.jpg

マイ店舗個人 TOP10  NJ CAFE
2007/04/18 04:24集計

1 → タイム君 / 1075pt
2 → 大暴れジジイの弟子 / 674pt
3 → ☆と☆し☆ / 326pt
4 → Y&A/代表取締社長 / 206pt
5   ぽかぽか森のペン太 / 128pt
6   怪盗カイト / 127pt
7 → SAMURAI / 121pt
8 → モンキー★爺★ルフィ / 62pt
9 → $航海士$小波 / 53pt
10 → スラリ~ン♪ / 47pt
c0072556_023772.jpg

c0072556_2085989.jpg

メインキャラ:サラ
リングネーム:ぽかぽか森のペン太
段位:四段   幻球盤:◎◎◎◎◎◎◎ (8周目)
戦績:799勝1115敗  勝率:41.74%
c0072556_2241698.jpg

コスチューム
■■■サブ■■■
Cタイプ
『頭』
ブラウンワイルドショートシャギー
『顔』
アメジストクリスタルピアス
『上半身』
ピンクキャミソール
カジュアルシャツ外し
『下半身』
ホワイトスタッズベルト
金縁パーティーブーツ
ホワイトジーンズ
c0072556_20195167.jpg

チーム名 イタチの胴を伸ばす会
パスワード  なし
c0072556_9391639.jpg

今はとにかく、2次入荷分のマックスファクトリー
西村キヌコレクション 不知火舞 (完成品フィギュア)
定価 7,800 発売予定日 11月 を
早く予約するかどうかで、悩みすぎて禿げそうです
c0072556_20141094.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-04-13 22:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE