<   2007年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

キミキスやったこと無いけど1巻が欲しい件について

デドオア4のレイファン(チャイナの女子)のコスチュームを昨日、
フルパワーで7つ全て出した。
センスのない昔風のアイドルみたいなコスイラネーyo!
僕大好物の黒レザーのホットパンツのコスが無い事が大変に
ショッキングピンキーです。
どうやらクリスティがエロコスの担当になっとんか
c0072556_21332591.jpg

そういやVF-NETのアイテムが明日追加される事に
なっとんか
c0072556_2154050.jpg

この黒髪ロングおさげヘアーそういや後頭部、どうなっとん
c0072556_2183384.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-02-28 22:41

今月は、ランクインはムリポ

マイ店舗個人 TOP10
NJ CAFE
2007/02/27 04:24集計

1 → 絶滅危惧種♂へにほに / 698pt
2 → 雪丸【刹那】 / 554pt
3 → ☆覇王樹☆ / 537pt
4 → ぽかぽか森のペン太 / 298pt
5 → Y&A/代表取締社長 / 279pt
6 → SSS/会社重役 / 269pt
7 → 怪盗カイト / 245pt
8 → 赤バーンズ / 234pt
9 → SAMURAI / 163pt
10 → サン爺 / 88pt
c0072556_19434422.jpg

RN:ぽかぽか森のペン太
キャラ:サラ 段位:四段
幻球盤:◎○○○○○○ (8周目)
戦績:717勝1002敗 勝率:41.71% 最高連勝数:9連勝
c0072556_1950264.jpg

c0072556_19525729.jpg

c0072556_19521297.jpg

KO直後の44Kがライフワークになりつつあります
c0072556_19535337.jpg

1000敗アイテムの黒髪ロングおさげヘアーを手に入れました俺ってばよ!
c0072556_19483336.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-02-27 20:04

ついにデッドオアアライブ4を入手しました

モジャリ氏(仮名)のパソコン一式を一緒に選び、セッティングを
全て完了させたお礼にと
餃子の王将と、お好み焼き屋に行くも待ちの人が
多かったので、すきやで牛丼をご馳走になり
メディオに行き、X-BOX360のあつまれピニャータがあった!
高かったのでスルーし、それを横目に俺が選んだのは、、
安かったX-BOX360のデッドオアアライブ4 
買ってくれました ヒャッホー♪
c0072556_22473690.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-02-25 23:03 | GAME

セガはハードを出して頑張って欲しいですっ

イカスMD日記
作家 :アパッチ・ペン太
1995年12月30日発行
A5版 36P・表紙一色
c0072556_2301358.jpg

メガドライブの風刺漫画!
おそ松君を筆頭にクソゲー達が苛められながらも
必死に歌い生きるその様は滑稽で、ついつい笑ってしまいます。
しかしラストには思わぬ感動の嵐が・・・
[PR]

  by pentakun4 | 2007-02-24 23:01 | 同人活動

PS3でセガは苦戦しているみたいですが・・

SEGAメガドライブと共に歩んだ時代が今、鮮やかに蘇る
c0072556_22364789.gif

 ぶっちぎり企画(太肉金八チーム)

上記サイト内のアパッチ・ペン太ZONE にて
 メガドラスピリッツ スペシャル公開中!
MDシリーズの紹介もあります
[PR]

  by pentakun4 | 2007-02-22 22:47 | MD魂

リオパラダイス導入間近

同人サークル太肉金八チーム
ぶっちぎりサポートする為に開設された
なんともぶっちぎりなHP 
     ぶっちぎり企画
上記サイト内のアパッチ・ペン太ZONE にて
 
c0072556_2110442.jpg

                            好評連載中!
[PR]

  by pentakun4 | 2007-02-21 21:27 | Rio

Rioの着せ替えカレンダー

仕事帰りに御津のロッキーというパチンコ屋まで
車で行ってきたんですが、カレンダー無かったです・・。
店を出て、しょんぼりで家路に着こうとしていると
友人のコージー氏からメールがあり、
ハリウッド800にそのカレンダーあるよ!と、メールに画像が
添付されて来ました。 貰っといてと、すぐにレス。
                    こちらがその画像↓
c0072556_2142247.jpg

カレンダーは100枚交換(岡山は等価交換)だったみたいなので
2千円で手に入れました。
パチエヴァでちょい勝ちの友人から先ほど、カレンダーを
                              受け取りました♪↓
c0072556_2345047.jpg

リオパラダイスはゲーム買ってマターリやりたいですね5号機だし
[PR]

  by pentakun4 | 2007-02-20 22:02 | Rio

テイクダウン改め、フライングガッツアタック!

今日、和火狼さんと対戦して争奪戦で手に入れたのは
ピンクハイビスカスでした(ベネ)・・・。。

そして遂に幻球盤が揃い、裸に・・・!裸祭りに参加したら神木が
取れそうな勢いの和火狼さんのブラッド!↓
c0072556_20413979.jpg

昨日、争奪戦でブラックトンファー・ピンクセルフレームメガネ・
サバイバルナイフ・ブラックレザーチョーカーを入手しました。
結局、チョーカーしか装備してません↓。
c0072556_2042266.jpg

嫁曰く、テイクダウン中のボコっている様がパッション屋良氏に
見えて仕方が無いそうなんですが、俺、知らねぇー。
某公安9課のメスゴリラは何となく納得。THEガッツ的認識で、、FA
[PR]

  by pentakun4 | 2007-02-19 21:16 | VF 5 & VF5R

メインはAコス、サブをどうするか?

ベネッサ  段位:初段  幻球盤:◎◎◎◎◎○○ (2周目)
戦績:7勝8敗 勝率:46.66% RN:ぽかぽか森のペン太

早く五段になってブラジャーを外したいです、
もとい、、邪魔な上着を脱ぎ捨てたい気持ちでいっぱいです。
c0072556_21285830.jpg

とにかく、唇がJOJOっぽいんですが・・
c0072556_21291122.jpg

今日、NJカフェでバーチャやりまくっていました。
1人プレイ用のノックアウトトライアルモードをひたすらやって、
ベネッサは初段になりました。夜に嫁を迎えに行った帰りに又、
NJカフェに行って嫁と対戦していると、
c0072556_21312780.jpg

カッコン問うさんがいらっしゃいました!
ベネッサの イントルーダーステップについてやり方をお手本を
交えご指導していただきました。
仕事の都合上、詳しくは書きませんが、名刺代わりに頂いたアレ
ですがありがとう御座いました♪

そして、又お会いした時にマターリ対戦したいですね^^
[PR]

  by pentakun4 | 2007-02-18 22:09 | VF 5 & VF5R

VF5 対戦動画 (ウルフvsサラ)2007-2-14


ウルフ(和火狼) vs サラ(ぽかぽか森のペン太)
c0072556_21182286.jpg

車でノートパソコンを使おうと思ってインバーターを
購入。思ったより安かったお値段2千円。
c0072556_21161521.jpg

VFでルイスを使おうと思ってアクセスカードを
購入。思ったより難しかった。
c0072556_2118582.jpg

和火狼さんとギミックセガで今日対戦した後、
家に帰ってVF-NETで
ホワイトレザーブラジャーを一目散に即買い。
c0072556_2244186.jpg

何でVF5のルイス、スパッツが無くなったんだ・・・
それにしても、、美白までナンボいんねんカネ
段位:9級 幻球盤:○○○○○○○ (1周目)
戦績:2勝4敗
[PR]

  by pentakun4 | 2007-02-15 22:40

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE