<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

太肉金八チーム(FKT) 同人誌情報!

うるる 2007新春特大号
虎の穴にて委託販売中です☆
c0072556_2256676.gif

サークル:太肉金八チーム
<KO○特集号>
あずま東氏による「ジョー伝説」や
F男丸氏による「ぶっちぎり劇場」など、ギャグ一杯の36Pです!

委託中のこちらもチェック♪

アイドルパンチ
c0072556_2342730.gif

作家: F・男丸
アイマスのギャグマンガ本です!やよい主人公のドキドキコミュと
春香主人公のドタバタオーディションの2本立てです!


うるる 2006夏
c0072556_2365855.gif

エグ○リカやF○XIなどのショートマンガと文字ネタで構成された
太肉金八チーム総結集のゲームギャグよろず本です!
[PR]

  by pentakun4 | 2007-01-31 23:11 | 同人活動

100円あったらバーガーが買える事にきずいた

三段のアイリーンを相手してたら連敗、争奪で幻球も
持って行かれ、相手は四段に昇格、、、。
当方、初段に、、。
最近、身内でしか勝てないんです!
気持ち的に、360本体でダウンロード中の、
(注①)あつまれ!ピニャータの事が気になって仕方が無いのが
今の現状であり、テクノランド店が普通に100円1プレイに
戻っている事もその要因の一つと考えられます。

(注①)あつまれ!ピニャータ
(なかむーさんの日記を見ていて物凄く
気になるX-BOX360のゲーム)
c0072556_21105662.jpg

今日、仕事中にワイヤーの束の先端が顔に
当り、眼鏡のレンズに取れない傷が入ってしまい今も
アホになったワムウの顔のボクちん。
でもKOT(CPU戦)の争奪戦でイメージデモ(ID)が出たのが
唯一の救いですかね。あと月面兎兵器ミーナを毎週見る事、
そして、いずれピニャる事を楽しみに過ごそうよ皆
c0072556_2133968.jpg

IDを確認したら、、片膝を抱えて座っている(足元)でした
カメラワークが変わっただけですね、、。
ほんでもってですね昨日遂に、
DOAX2のザック(お金)を全キャラカンストさせて、いよいよRAN挿して
パッチを当てたら画面の女の子キャラクターの縦長が直らず、
ジェットスキーの画面だけが何故か横じまのノイズが入るという
不可解な仕様になり、サインあうと法ももう使えなくなりますた。。。。
アホになったワムウの顔のボクちん
c0072556_21474312.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-01-30 22:22

テクノランド店にいつてみたんですが、

VF5が、いつのまにか100円2プレイになってました。うひょ~

それにしても自分、咳と熱がどうも酷くなってきて
しんどい件について
c0072556_2050235.jpg

フラミンから6P+K 2Kヒット後K、ヒット後Kのキック3連発を
旨くヒットさせる事に最近凄く頑張り過ぎた感はあります
c0072556_20492871.jpg

キックの足がブレて見えるのも、熱のせいかも
しれません。

c0072556_21121835.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-01-28 21:35

同人サークル・太肉金八チーム 新刊

1月21日発行。こみトレ9にて販売いたしました
c0072556_20291925.jpg

『うるる2007新春特大号』 <KOF 特集号>は、
『とらのあな』でも、委託予定しております♪

<内容>
◎ KOFショート漫画
いきなりジョー伝説 <byあずま東>
かなりぶっちぎり劇場 <byF男丸>
KOFでポン <byJ☆ROXIA> 他

◎ その他<文字ネタなど>
ペン太の一人しばぁい&スロバカ日誌 ・ 男丸のひとりだべりんぴっく 
あずま東通信 ・ ハカセのツボ ・ ジョージの世界
ふりこのへや   他
[PR]

  by pentakun4 | 2007-01-24 21:25 | 同人活動

美白のジエフリーは無いのですか?(^▽^)

美白のベネッサはカッコいいですね (^▽^)
c0072556_22482479.jpg

2P側では、11K(ドラスマ)このコマンドーがどうも
苦手な訳で、、、。(^▽^)
どねーもならんけー、2P+K、Kとかを出してしまうんだよ!(^▽^)
c0072556_22474644.jpg

200円3プレイでコンティニューの時、間違って
スタートボタンを押してしてしまうんだよ!(^▽^)
c0072556_2248448.jpg

この直後に、ウインクしてしてしまうんだよ!(^▽^)
c0072556_2249766.jpg

段位:(^▽^)
c0072556_22492945.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-01-23 23:11

今日は幻球盤を買って7周目に突入。

フラミンゴに移行しといて何していいか
さっぱり解からない年頃の俺は太股が好きです。
c0072556_0593934.jpg

c0072556_10153.jpg

気が付いたら段位は二段になっていました。
ぶっちゃけ段位よりも、深刻なのはこの布が
旨い事めくれるにはどうしたら良いかという事を
真剣に考えて行こうよ!
[PR]

  by pentakun4 | 2007-01-22 01:29 | VF 5 & VF5R

7週目のブラウンワイルドショートジャギー欲しい

これはKOTに出てくるCPUのパイですが
Dコスチュームはおっぱいを寄せて上げていて、
完成度の高い谷間っす!かなりおっぱいです

c0072556_22374661.jpg

サラのDコスのピンクエナメルホットパンツ、
ホワイトレザーロングコートを買ってみたんですが、、、
先生!何でサラは寄せて上げてから紐を縛ってませんか?

c0072556_2313366.jpg

ていうかヒモ邪魔くせーよマジで。
日焼けにしてみたんですがやっぱデフォが良いですね
c0072556_22522336.jpg

c0072556_22531365.jpg

幻球盤:◎◎◎◎◎◎◎ (6周目)が揃って
ホワイトウイングを入手。
プラ板で作った様な奇妙な動きの羽なんでガッカリして
ソッコー外しました。
幻球盤7週目(15000G)を買おうと思ったらDコス買いすぎて
マネーが3000Gしかなかったので今日はKOTを
やりまくり、合計14766Gまで貯まり、あとちょいです。
c0072556_22585059.jpg

俺、ホームでサラやってたら真横に立って画面見ている
人がいて、俺が、
ぺン太「何スカ?」 電NOW(仮名)「サラ、、難しいですか?」
ぺ「ん~。。どうかな?」 電「サブでサラ使おうと思って。見せて貰ってます」
ぺ「あ、、。そうですか。。」(2P側空いてるだろーがよぉ横で見んなよ)
しばらくして電NOW(仮)氏は隣りの台で作りたてのサラの
カードでKOTを始めた所で、自分は嫁から電話があり店を後にしました。 
c0072556_22402915.jpg

嫁と晩御飯の後、嫁とVFをやりにホームに戻ってみると。。
電NOW(仮)氏まだ居た  。
しかも15連勝!スゲー!段位も3級に。
強ぇーなーと思いプレイを2P側で見てたらカードさしっぱ!?
彼がイソイソ2P側に来て、ハ!ってビックリした顔して俺を見て、
間髪いれず、
電(仮)「サラ初段にしようと思って!」
c0072556_22383811.jpg

電(仮)「Cコスっどんなんすかっ?」 ぺ「いゃ、ええーっと、タンクトップ
にカジュアルシャツを、」 電(仮)「エロいっすか!」
ぺ「 ! 」
c0072556_2244235.jpg

ぺ「かなりエロいよ!!」(コイツw !) 電(仮)「初段にしたいんで
ちょっとやってもらえんすか。」 
ぺ「マジ?俺サラやってええん?自分(電)、、?アイリーン?」
電(仮)「ガチでやりましょう」
1P側の、おきっぱの彼のコートと携帯、ハルヒのカードケースが
気になりつつ連勝してサラ初段になったところで、
電(仮)氏がノーカードの葵で入って来たのでワザと負けて、
嫁が夜勤なので店を後にしました。
彼の後半タメ口がカチン来たけど、何だか今日は面白かったですね。
c0072556_22372184.jpg

嫁を仕事に送った後、テクノランド店に行ってみました。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-01-21 00:39 | VF 5 & VF5R

VF5 対戦動画 (ブラッドvsサラ)2007-1-15

業者村選抜超人オリンピック - 決勝 -
バーチャファイター5 対戦動画 (ブラッドvsサラ)
日時:2007/01/15 場所:ゲームイン ピース

ブラッド(和火☆武羅ッ努)vsサラ(ぽかぽか森のペン太)


ネックレスもチョーカーも全部外しました。この勢いで
タンクトップも外せないモンだろうか、。うんじゃかぽろん。
c0072556_22461412.jpg

ボク、最近やっと気が付いたんですが
よく見るとサラはTバックのエロいパンティーを穿いているんじゃあ
ないのかい?どうなんだい!?うんじゃかぽろん。
c0072556_22463619.jpg

マジカルスタッフ外しました。よく見るとエロい背中だ!
うんじゃかぽろん。
c0072556_22472019.jpg

段位:三段 幻球盤:◎◎◎◎○○○ (6周目)
戦績:うんじゃか勝ぽろん敗 勝率:どんぐるらりん% 
[PR]

  by pentakun4 | 2007-01-17 23:10

どうも、ブラのしゅっしゅが苦手です

c0072556_22192057.jpg

1/15 19:24
×2:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):3○
1/15 19:21
○3:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):1×
1/15 19:18
×2:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):3○
1/15 19:15
×1:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):3○
1/15 19:12
×1:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):3○
1/15 19:10
○3:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):1×
1/15 19:07
○3:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):2×
1/15 19:03
○3:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):1×
1/15 19:01
○3:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):1×
1/15 18:58
○3:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):2×
1/15 18:54
×2:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):3○
c0072556_2228297.jpg

1/15 18:51
○3:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):0×
1/15 18:49
×0:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):3○
1/15 18:47
○3:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):1×
1/15 18:44
×2:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):3○
1/15 18:41
×1:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):3○
1/15 18:36
○3:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):2×
1/15 18:33
×2:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):3○
1/15 18:27
×1:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):3○
1/15 18:25
○3:サラ vs ブラッド(和火☆武羅ッ努):1×

仕事終わりに倭火狼氏と対戦しまくった結果、調子の良い波と、
ダメポがお互いあるという結論がデタ~

近日対戦動画公開予定 ブラッド(和火☆武羅ッ努) vs サラ(ぽかペン)
[PR]

  by pentakun4 | 2007-01-15 22:51

幻球盤6周目、15000Gは高い。

バンプレスト カードビルダーオペレーター 
秋葉のゲーセンで泣きそうになりながらGETしたレイコを
箱からズルりと出してみたよ。
バナナ君の言うとおりプライズでこの出来はぶらぼーです
c0072556_22234842.jpg

THE お姉チャンバラ
300円かぁ~、、。そうゆう時代なんですねユージン。
彩(モバイル)の筋肉の付き方が微妙にしっくり。
c0072556_2223311.jpg

そんでもってVF5ばっかりやってた訳ですが、、
KOTの争奪戦でブルーローズチョーカー、チェーンベルトが
出ました。うんじゃかぽろん♪
c0072556_22441225.jpg

c0072556_22455260.jpg

Cコスにチェーンベルトは装備出来ません↓。何でおえんの!?
c0072556_22411414.jpg

幻球がそろって5周目のブラウンコンタクトレンズを装備。
正面向いてくれれば確認出来ます。
デフォのグリーンの方が良さげな件について
c0072556_22374581.jpg

段位:三段 幻球盤:◎◎○○○○○ (6周目)
6周目は、ホワイトウィングか~、、、、。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-01-14 23:04 | VF 5 & VF5R

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE