<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

VF5 対戦動画(サラvsゴウ)第4回・波乱の決勝戦

VF5 対戦動画(サラvsゴウ)←クリックで決勝戦へ

毛並み拝見FINAL -伸ばして行こう-

決勝が始まり、いきなりのアクシデントが発生するのだった!!

両者席に着き、プレイヤーのペン太はコイン投入後、カードを挿入せず
キャラ選択のカーソルをグルグルまわって何度も執拗にジェフリーに!
そしてレイフェイ(ハゲ)、シュン(じじい)、またジェフリーへ!
なんと勝利に貪欲なペン太は試合前から、長いたちに対して
心理的に動揺させる作戦に出たのである。
そしてその時悲劇が!
タイムアップでジェフリーが選択されてしまい会場は爆笑。

その後、時間を置いてついにモジャる事に命を賭けたVFジャンキー達の
最終決戦の火蓋が切られるのだった、、。
勝つのは、いったいどっちだ
c0072556_22461222.jpg


次回動画予告
(サラ vs ジャッキー) 近日公開予定
[PR]

  by pentakun4 | 2006-10-31 23:00

VF5 対戦動画(ゴウvsサラ)第3回・準決勝

VF5 対戦動画(ゴウvsサラ)←クリックで準決勝の試合へ

毛並み拝見FINAL -伸ばして行こう-

10月28日に開催されました全国各地から猛者(モジャ)達がこの
大会の為に集結。総勢2名、エントリーキャラはゴウ、リオン、サラ、その他、
順調に不戦勝などで駒を進めた両者の白熱した準決勝試合を今回は
余すとこなくお届け致します。
c0072556_2045870.jpg

c0072556_2021363.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2006-10-30 20:05

VF5対戦動画 (パイvsサラ)( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ!オッパイ!

VF5対戦動画 (パイvsサラ)←クリックでページにジャンプします
サラ:リングネーム  ぽかぽか森のペン太
c0072556_23134567.jpg



ペン太の過去の作品

MD魂 ←クリックでページにジャンプします
メガドライブと共に歩んだ時代が今、鮮やかに蘇る
MDにまつわるエピソードをマンガで語る
アパッチ・ペン太とゆかいな仲間達の熱きドラマ!

MD魂2 メガドライバーズ ←クリックでページにジャンプします
メガドラに1本でもハマったソフトがあれば読んでほしい感動の名作です!

MD魂3 バーニング スピリッツ ←クリックでページにジャンプします
1999年夏に発行されたMD魂3部作の最終巻!当時、作者自身にとっても過去のものとなりつつあったMDという存在をMDが熱かった時代のエピソードをふり返る事で、再認識していく。メガドライバーの皆さんからも多大な協力を得て、ラストには、何の為に「MD魂」という本を作ったのかという事にまで言及する。
そして、「イカスMD日記」を読んでいれば思わずニヤリとする結末は、MDシリーズのラストをかざるにふさわしいEDといえよう!奇跡的な名作、MD魂伝説にあなたも触れてみませんか?

DLsite.comにて絶賛発売中でっス
[PR]

  by pentakun4 | 2006-10-28 23:22

VF5 対戦動画 (カゲvsサラ)!

VF5 対戦動画 (カゲvsサラ)←クリックで悶絶動画へ
c0072556_23301063.jpg

今日は、NJカフェでVF5を嫁とプレイしてると争奪戦が
出ますた!
宝箱の中からはアイテムが!!
リオンが勝利を収め、アイテムは
アメリカの警察が掛けている様なサングラスでした(汗)
嫁はアセロラレモンを飲んだQooの様になっていました、、、、。

そしてオイラは、、500敗にあと50と迫る勢いな訳です。
もうすぐサラたんの黒髪!!
ムハー!
[PR]

  by pentakun4 | 2006-10-27 23:48

VF5対戦動画 (ウルフvsサラ)もうすぐ500敗です、、。

3Dゲームファンのための「バーチャファイター5」グラフィックス講座
PCベースのアーケードシステムで実現される至極のリアルタイム3Dグラフィックスの秘密

↑この記事を見たんですが、デュラルは
反射デュラル(ノーマル)、薄膜デュラル、屈折デュラル、石デュラル

薄膜デュラルって言うんですね、黒玉虫デュラル。
あと一匹くらい居そうなんですが、、。
c0072556_2114621.jpg

c0072556_21145852.jpg

VF5対戦動画 (ウルフvsサラ)←クリックでページに飛びます
段位:初段 戦績:254勝443敗 勝率:36.44%
[PR]

  by pentakun4 | 2006-10-26 21:08

VF5 対戦動画 (サラvsゴウ)第2回

バーチャファイター5対戦動画
 (サラvsゴウ)エピソード2←クリックでページに飛びます


チーム:イタチの胴を延ばす会
現在2名 
c0072556_21102682.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2006-10-25 21:50

サラの勝ちポーズについて

KOのあと勝ちポーズをレバーを入れる方向で
選べますが、俺のレバーは何故だかいつも左です。
c0072556_20405327.jpg

c0072556_20562423.jpg

c0072556_21494416.jpg
c0072556_2129848.jpg

c0072556_21382743.jpg

c0072556_20581853.jpg

c0072556_2055683.jpg

c0072556_2101635.jpg

c0072556_20593071.jpg

c0072556_210413.jpg

c0072556_2174183.jpg

c0072556_21333193.jpg

-次回-
スヤスヤと眠る玉虫デュラルを今まさに、そぉ~っと
ふんずけようとするサラ
c0072556_20292944.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2006-10-24 21:58

今日は黒玉虫デュラルに勝ったっす

新クエストが配信されたのでNJカフェでVF5を
プレイしてきました。やっぱりクエストは対戦がらみ
なんですね、、。4の時のようなCPU相手にノルマを
こなす方式だったらよかったのですが。
c0072556_23182770.jpg

c0072556_23192920.jpg

c0072556_23201393.jpg

c0072556_23215421.jpg

c0072556_23263314.jpg

ゴールド貯まったら幻球盤(5000G)を買おうと思います
[PR]

  by pentakun4 | 2006-10-23 23:36

VF5 対戦動画 (サラvsリオン)

VF5 対戦動画 (サラvsリオン)←クリックするとページに飛びます

-ぽかぽか森の住人達-

その生態は現代でもまだ多くの謎に包まれていいます。
今回はその生物の驚くべき実態が、極秘に入手した
フィルムの中から少しだけ垣間見れた気がするのです。
c0072556_211850.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2006-10-23 02:23

黒玉虫色デュラル

本日、サラでCPU戦をやっていますと黒玉虫色の
黒光してやがりますデュラルが出ました。
もうちょいの所で勝てたんですが、、。
c0072556_18582754.jpg

レース縁ホワイトパーティードレスにしてみたんですが
c0072556_19472368.jpg

c0072556_19493440.jpg

c0072556_19503554.jpg

c0072556_19542087.jpg

c0072556_20213526.jpg

c0072556_2024782.jpg

胸の所の刺繍がゴージャスさを醸し出している事は
よーく解りましたが、蜂の巣っぽいんですよ、、。
上半身が白ならインナーはやっぱ黒の方がえちいですね。
ストッキングだけ別に着脱出来ればベストなのですが。
レース縁ホワイトパーティードレスでブラウンポニー、
腕にブラックアームウォーマー、ストッキングで黒インナーの
組み合わせでファイナルアンサー
c0072556_2002389.jpg

さようなら白パンティ~
[PR]

  by pentakun4 | 2006-10-22 20:26

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE