<   2006年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

ついに争奪戦でアイテムが!!!

ついに争奪戦でアイテムが出ました
c0072556_22353038.jpg

オールバック/シャギーヘアー/縦巻きヘアー/中分けストレート/
レッドポニーテール/ワイルドショートシャギー/黒髪中分けストレート(金)/
ブラウン中分けストレート(金)

80sメイク/女教師メガネ/ピンクスリムサングラス/アメジストクリスタルピアス/
サファイアスターピアス

ホワイトウイング(金)/ピンクハートネックレス/ホワイトブレスレット/
レッドアームウォーマー/ブルークリスタルバングル/レッドクリスタルバングル
ブラウンストライクグローブ/サバイバルナイフ/デビルテイル(金)

この中の髪型だったらいいのになあ。

期待を膨らませ
ワクワクしながら家でアイテムを確認すると、、、、、、、、、。



c0072556_22331681.jpg

ブラウンストライクグローブ

グローブ(茶色)
 
マジで泣きそうになりました。
そして真顔になりました。

前にブラストシティと言っていた筐体はバーサスシティの間違い
でした。(^^;

c0072556_23241621.jpg

c0072556_22555829.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2006-09-30 23:27 | GAME

VF5、九級のレイフェイにボコられる

サラのキャミソールの白、ブルーライトジーンズを買いました。
VF-NETのバトルアリーナ4で入手した
ホワイトリングロングブーツもつけてみた。

キャミソールはピンクの方がよかったかもしれません。
いかがなもんでしょうか?
あとはマジで争奪戦アイテムの髪型がほしい所です。
c0072556_21152623.jpg

c0072556_21163073.jpg

c0072556_21164240.jpg

c0072556_2117361.jpg

c0072556_21191444.jpg

c0072556_2120299.jpg

c0072556_21204162.jpg

段位は三段に転落、、。
10月2日のアイテム追加までにゴールドを貯めておきたいです。
[PR]

  by pentakun4 | 2006-09-28 21:38

Cコスで勝った後はレバーをぐるぐる

VF5始めて今更なんですが今日初めてジェフリーマクワイルドと
対戦しました。投げ抜けで斜め下P+Gを、とっさに
入力するのを練習しないといけませんねこりゃ。
c0072556_19583194.jpg

気になったのがイニシャルネックレスなんですが
どう見てもKに見えるんですが、、。なんでKなんですか!

ピンクキャミソールを白にしようかどうか俺、悩みます。
デフォのブルージーンズも黒に見えてしょうがないので
ライトブルージーンズ(7000G)に、しようか悩みます。
何でカットジーンズが無いんですかね!
今10000G貯まっているので今買うか、
今度の10月のVF-NETアイテム追加まで待つか、悩みます。
[PR]

  by pentakun4 | 2006-09-25 20:38 | GAME

サラの胸の揺れが。

NJカフェに行くも対戦相手が誰も居ない、、。
明らかに練習してるっぽい人しか居なかったので、
c0072556_20523150.jpg

c0072556_20525187.jpg

c0072556_20531871.jpg

c0072556_20533261.jpg

しょうがないので何度かCPU戦をやって帰りました。

夜8時からフェアーレーンでお手並み拝見なんですが
6時頃に行ってみると十段の16連勝アキラとか対戦やってるのを見て
駄目だと思い帰りました、、、。
[PR]

  by pentakun4 | 2006-09-24 21:13 | GAME

連日、VF5をプレイ

なかむーさんが言ってた黒玉虫色のデュラルを
見ました。玉虫色に光ってて凄い!
c0072556_2034388.jpg

ハッカーという汚いゲームセンで嫁とVF5やっていると
巡回に来ていた警察に、鉄拳で対戦してた客が
25じゃー!ぼけー!わりんかー!わりんかー!
いきなり怒鳴りだして、店内が騒然とする。ざわ、、。ざわ、、。

VF5中だったのでプレイほうりだして対戦台の反対側に
見に行くとCPUと対戦プレイ中の嫁の後ろで
冷静な警察とキレたソイツがわめいていて焦る、、。
帰る警察に、いねやー!いねやー!言うてました。。。
嫁いわく、そいつのツレが警察にこの人悪い人なんですよって言ったのが
原因だそうです。
ほんと柄悪いゲーセンですね。
VF5、200円で3プレイなんですがもう行きたくないと思いつつも、
今日また行ってしまう罠
c0072556_20283669.jpg

c0072556_20304722.jpg

サラ、四段に!携帯失敗
[PR]

  by pentakun4 | 2006-09-24 20:33 | GAME

ブラストシティのVF5

山陽町のマルナカというスーパーのプレイランドに
VF5がセガのブラストシティに入っていました。
いちおうカード使えて通信出来るのですが、
画面が汚いですね。
あと、ハッカーというゲームセンにも
ブラストシティのVF5があるのですが、なんと200円で
3プレイとお得です。画面汚いけど、、。

今日はNJカフェで1時間ほどプレイしました
c0072556_22452970.jpg

c0072556_2246035.jpg

c0072556_22461553.jpg

c0072556_22465662.jpg

c0072556_2247837.jpg

c0072556_22471956.jpg

サラ、何とか二段に復帰しました。
[PR]

  by pentakun4 | 2006-09-22 22:50 | GAME

この前、やっとデュラルをたおしました。

でも最近は1勝するのがやっとになってきました、、。
c0072556_14405149.jpg

c0072556_14413297.jpg

c0072556_14442799.jpg

c0072556_14495135.jpg

c0072556_14514321.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2006-09-17 15:03

ついに100敗超えました。

c0072556_19183572.jpg

c0072556_19185934.jpg

c0072556_19205336.jpg

ベンダーショップ旭川は店がとにかく汚いです。
2P側は画面がチラチラするし、、。
よくあんな所にVF5入ったなと!
前にVFTVのザ・圧倒でラウとレイフェイの試合があって、
ハゲが一目散にバックダッシュでリングアウトしてたのも
このゲームセンターです。今日ここで100敗アイテムゲットしました、、、。
そろそろ髪型がほしいです
[PR]

  by pentakun4 | 2006-09-13 19:35

VFNETのバトルアリーナ4

今日やっと気がついたのですがVF-NETのバトルアリーナ4で
師匠をリオンにしてあるのでサラのアイテムをゲット出来ない事に
いまさらながら気づきました。。。
クリアアイテムのブラックアームウォーマーがちょっとほしかったの
ですが、、。
でも解約したらBAで入手したアイテムがなくなるのは
どうかとおもうよ。
c0072556_1675321.jpg

c0072556_1665826.jpg

c0072556_168532.jpg

降格して今は初段です、、。
[PR]

  by pentakun4 | 2006-09-10 16:13 | GAME

ランブルローズのスロットなんですが

新聞のチラシで、もう出ている事を知りまして。
打っている人を横目で羨ましそうに見ながらランブルの
小冊子だけもらって、打ちたい気持ちを抑え、我慢して耐えました。

すこし待てばゲームセンに入るといいのですが、、。
c0072556_21424775.jpg

今日はVF5、やってないんですが、昨日撮った写真でも。
c0072556_2152529.jpg

c0072556_2153328.jpg

c0072556_21535951.jpg

コスチュームの体の真ん中、ファスナーみたいになってるような?
なってないような、、、。
なんとか、ずらせんですかね。
[PR]

  by pentakun4 | 2006-09-06 21:59

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE