<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

VF5 NJカフェにてプレイ

VF5 サラやっと3級になりました。
9月2.3日は争奪戦出現率アップするそうですが、
いいアイテムが増えてるといいんだけど、、。
それまでになんとか初段になりたいですね。
c0072556_23341886.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2006-08-29 23:34

EXモーターライダースフィギュアのミサト  (ё)

新世紀エヴァンゲリオン
EXモーターライダースフィギュアの
ミサトを昨日、メディオに買いに行ってきたんですが
レイしかもう売ってなかったです。
ルパン三世DXスタイリッシュフギュアも
ルパンしか余ってなくて、、。みんな、不二子かよとっつあーーん!
まじでもうルパンいらんしょ。ワンピースの水着のプライズも
ルフィだけ残ってるし、、。

今日フェアーレーンにVF5をやりに行ったら。
UFOキャッチャーにミサト先生を発見。
たこやき盤の中に1箇所だけ当たりって書いてあって
当たりにピン球が入ったらGETっちゅーアレですよ。
c0072556_14123658.jpg

c0072556_14125915.jpg

合計1500円です。おっぱいの部分がゴムになってて柔らかいです。
一生懸命つんつんしました。
どんな味がするのか舐めてみようかと思ったんですが、
顔を近づけて何かゴム臭かったので我にかえりました。
[PR]

  by pentakun4 | 2006-08-29 14:22 | ガチャポン

VF5 サラやっと5級になりました。

c0072556_22243959.jpg

はやく初段になってコスCを使いたい
です、、。
でもコスCのカジュアルシャツ外しが5段にならないと
ゲットできないので、厳しいですね。
バトルアリーナでチマチマゴールドを貯めて
白パンツを買うのが当面の目標ですね。

争奪戦がやっとでたんですがゴールドでした、、、。
c0072556_2224841.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2006-08-27 22:26 | GAME

スルーするはずが

追加された話がどんなもんだろうと
凄く!気になって
普段あまりコミックスを買わないんですが、
げんしけんの8巻を買いました。
c0072556_1583036.jpg

荻上さんというキャラクターに
ハマリますねこりゃ!
これがツンデレというキャラですかって感じですね!

謎の彼女X 1巻
c0072556_15182023.jpg

何かしらんけど
勢いで買ってしまいました、、、
                 、、、、、、。
[PR]

  by pentakun4 | 2006-08-25 15:22

バーチャファイター5のカードもろた。

新しくオープンしたNJカフェでVF5をプレイ。
c0072556_2351540.jpg

今ならVFのカード
通常500円がオープン記念で無料で
もらえます♪
サラのカード作ってしまいました。
VF4の時は初段のあたりをウロウロしてましたが、
今回はといいますと、、。

とにかく負けまくりなんです。
サードコスチューム所ではない騒ぎです。
対戦しないとアイテムが貰えないのはホント
失敗ですね。

4の時のようなクエストを入れて欲しかったよ。
キャラのデータを見たり、アイテムを着脱したり
する端末が一緒に設置してあるのですが、100円
いるんですね、、。

とにかく髪の毛の色を変更してみました。
アイテムに鉄拳5DR位の奇抜さが欲しいですね。
今回はどうなんでしょうね?
[PR]

  by pentakun4 | 2006-08-22 23:05 | GAME

2006年 夏コミ 新刊

太肉金八チームの新刊の2冊
                  アイドルパンチ
c0072556_1155961.jpg

                  うるる2006サマー
c0072556_1161011.jpg

委託店で販売いたしますので!

今、流行の三国志対戦やガンダムカードビルダーとか
こうゆうゲームってとにかくプレイヤーはお金掛かるんですよね。

自分はアイドルマスターをやった事が無いんですが
かなり楽しめる内容でした。

虫姫様からのゲストキャラがなぜかプロデューサーとして登場する
あたりからのギャグのハイテンションぶりを多くの人に
楽しんで頂きたいと思います!!
[PR]

  by pentakun4 | 2006-08-17 11:30

メディアワークス ランブルローズ1巻

カスカベ アキラ氏初の単行本ランブルローズです。
c0072556_11442543.jpg

少女漫画みたいな綺麗な絵なんですが
これがどうも自分的には好みではありませんでした。
表紙とかイラストは良いのですが、、。
[PR]

  by pentakun4 | 2006-08-16 12:01

バンダイ スーパーブラックジャックコレクション3

表町のメディオにいって、ライダーとディーラーだけ欲しかった
ので、2つ購入。

メイドとビキニVerが出てガッカリしたのを
嫁が見てもう3つ買ってくれました♪

ライダーとエンジェル、ディーラーが出たので
終了です。
c0072556_18254067.jpg
c0072556_1825562.jpg
c0072556_182657.jpg

c0072556_18291284.jpg

c0072556_18292433.jpg

c0072556_18293558.jpg

c0072556_18294785.jpg

ズバリ、あとデビルがあればコンプリートです!
多分もうこのシリーズも今回で終わりでしょうね。
[PR]

  by pentakun4 | 2006-08-14 18:41 | Rio

ゲームセンに行って来ました

VF5。1回だけプレイ、、、。
c0072556_22242015.jpg

c0072556_22244216.jpg

c0072556_2225127.jpg

携帯画像がブレまくりで
あんまりタシーロ出来ませんでしたが
とにかく、1Pコスの見所はテカリでしょう。
というか、キャラの肌のテカリが常に凄いですが。

5人気あんまりないですね。
いつもガラ空き、、。4の時とは、えらいちがいますね。
[PR]

  by pentakun4 | 2006-08-11 22:38

写真なくて御免やで

今日、ゲームセンにいって、
VF5をはじめてぷれいしました!

サラのセカンドコスチウムを選択。
って、、。パッと見、鉄拳のニーナウイリアムズですね

まず目がいったのが、ストッキングです。

いい感じです!
そして、CPUのアキラさんで敗退。
となりの席の人がデュラルとたたこうていました。
今回、乾いた泥の人形みたいでした。

もしかして今回もクリアタイムで変わるのかな?  (?▽?)

もう、カードを作ってまでやっちゃおうって気持ちに
なれませんね、、。PS3に移植が決定しているみたいですが、
XBOX360で発売されることがあれば、その時こそ
俺は購入に踏み切ることでしょう!

鉄拳5も千円になるのを只ひたすらに待ち続けて
はや1年、、。もうどうでも良くなって来ています。
だが、しかし!
VF5は欲しいです。俺は欲しいのです!
なんとなく欲しいのです!

そうゆうのってないですか?
[PR]

  by pentakun4 | 2006-08-09 19:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE