<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

ほぼ、そのまんまだとおもいました♪

PC ハニー体験版です
c0072556_9251511.jpg

c0072556_9253671.jpg

c0072556_9255917.jpg

c0072556_9274043.jpg

c0072556_928112.jpg
c0072556_9281914.jpg

c0072556_9283342.jpg

筐体画面を3段階に拡大できます
c0072556_9285917.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2006-07-30 09:40 | パチスロ

株主優待って色々ありますね

c0072556_14182077.jpg

郵便屋さんが届けてくれました♪

先日、ヤフーオークションで落札した
キューティーハニーの体験版
が届きました。

配達先を
実家にしてたので実家に
置いてあるノートパソコンで起動してみました。

マシンのスペックが足りないらしく
警告文が出て動きませんでした、、。
c0072556_14184317.jpg

動作環境
CPUがペンティアム4 1.2gh以上
メモリ 512以上
ジーフォース6000以上
ドライブ 24倍速以上推奨
c0072556_141945.jpg

確かに、私のノートではチト厳しかった
みたいです。
今日、今住んでいる家に帰って
デス子トップの
PCで何とかスペック的にギリギリいけそうなので
遊ぼうとおもいます。

というわけで又 レポートします♪
[PR]

  by pentakun4 | 2006-07-26 14:19

あと、スロで逮捕しちゃうぞ もでますね

8月にホールに出ることになったランブル口ーズの
スロット。コナミ参入第1弾がランブルろーズってのがすげー!
マジやべーって。やりてーよ!こりゃあああ!!!
5号機なので獲得メダル枚数は期待できんでしょうが、
やりてーよ!こりゃあ!スクワット対決やトランプミニゲームみたいなのが紹介
されていたんだけど、純粋にプロレスってだけじゃあ駄目なんですね
やっぱ。
[PR]

  by pentakun4 | 2006-07-13 22:40 | パチスロ

ヤマダで4000ポイント当たった人いるんかな?

ポイントカードをヤマダ電気の入り口付近にあるスロットに
入れると最低でもチェリーが来て100ポイント(100円)当たります。

でも、この店の商品しか買えませんけどね。。。

ヤマダ電機系列のデジタル21のポイントカードも使えるので
実質1日200円GET出来ます。
1日1回しか出来ないので、出来れば
毎日でもヤマダに通いたいです。

ポイントが1800円分溜まってたので、
1箱600円のブラインドBOXのケロロ軍曹ガールズコレクションを
ポイントカードのポイントで1つ買ってみた。
   、、、、ラビィがでた。
c0072556_2324650.jpg

いらないのでメディオに売りに行ったら20円と
言われたので、さすがに売るのやめました。ラビィも泣いてたし。。

それで今日、今度はアニメイトでケロロ軍曹Gコレクションを1つ買う。
 、、、モア殿が出た。。
c0072556_23315956.jpg

なんだかくやしかったので、またアニメイトに行って
一気に2つ買ってみた。
、、、任務完了でありまっす♪でも、600円は高いですね
c0072556_23391026.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2006-07-04 23:41 | ガチャポン

お尻が見えそうになっているのが

バンダイのHGIFエア・ギアを回してみました。

別にって、感じだったのでスルーしようと思ってたのですが
ベンダーの横から覗いてみると残り少なくて、次出てくるカプセルで
リンゴの半ケツが見え、次が明らかにスク水仮面だったので
回しておきました。
アニメのエア・ギアはカラスが大事な部分にいたのでまだ2話位まで
しか見てなくて、DVD版待ちと言った所なのでスク水仮面とか言われても
困る。
このガチャで言える事は、お尻に食い込んだ水着を涼しい顔して
直そうとしている所がポイントです♪
c0072556_21582822.jpg

バンダイのHGIFガイナックスヒロインズ3があったので
ナディアだけゲットしよう。と決心してお財布を見ると玉がなかったので
嫁にガチャを回してもらったら有難い事に1発でナディアの島服が出たので
終了。
服がシッカリと張り付いててこりゃ取れませんね。
残念です。
でも腰から下の布は、ちゃんとはずせるので安心してください!
c0072556_2211228.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2006-07-01 22:11

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE