<   2006年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

愛知県から岡山県に昨日の夜、戻りました

練馬大根ブラザーズをだいぶ前から、もう見てないというか見れないほど
忙しかったこともありまして、
長らくブログを書いてなかったので、さかのぼると

京都にソフトクリームをヒネリ出す機械の研修があって、終わった後
大阪駅にて男丸さんと落ち合い、マジックアカデミーをプレイング!
アニメなら楽勝と思ったけどひっかけ問題に何度も苦悶するも
予選を何とか通過し、ついに、まさかの優勝!
満喫した後、ブラんブラんして飯を食べ駅に父丸さんに
迎えに来てもらい男丸氏のハウスへ。猫のミーコはどっかに引っ込んで
いてこの日は逢えず、、。
部屋で、ホムページの事などをいっぱい話し、次の日ミーコと面会。
即効、逃げられる。。。ほんで、日本橋をぶらり旅。男丸氏が店を案内してくれ、
ギャルガチャとか色っぽいフィギュアのスレッドという具合にお買い物を
した後、大阪駅まで送ってもらいました。楽しい時間が刻々と終わり、
頭の中に明日仕事の事が、もたげて来て考えると鬱になります。

男丸氏ありがとうでした。お世話になりました又行きます。
今度は時間に縛られずゆっくりしたいです精神的に。仕事辞めた時にでも。

次の日、広島に出張工事。ヘルメットをかぶって建設途中の現場で超肉労。
3泊して肉体と精神がボロボロになる。もうだめぽ。

そして、今回の愛知での防犯ゲートの仕事で出張、
某、薬局なんですが約300店舗あり、集中作業という事で4月中旬まで続きます!
取りあえず一週間終えて、、四国からこの工事に来ている人は家に帰らず
ずうっと4月中旬まで泊まるとの事。
宿にネットがないのでホンマに辛いです。

この仕事依頼は土日が休みなので俺は、岡山に帰ってきてます。
でもまた日曜、明日の夕方に愛知県に戻らんといかんのですよ!

何故か思いついたように今日の夕方、ツレと一生懸命スタッドレスタイヤを
ノーマルタイヤに交換作業したりして。頑張った!今、しとかんとおえん思うた!

このまえの休み岡山で4店舗しかないスロットのハニーを打った!

今、打っとかんとおえん思うた!ほんで写してみた↓左中段リールにチェが来てボヌス
c0072556_21554110.jpg

c0072556_21583378.jpg

ハニーっていいもんですなぁ。PSででんかなー。でもホンマ
連荘せんよ。波がとハマリが凄いよハニーは。
c0072556_21591958.jpg


c0072556_222819.jpg

シムズのフィギュアのダイナミックヒロインといいキューティーハニーといい
豪ちゃんすげーよ。キャラ作りウマ過ぎです僕はこれからもハニーを応援します。
[PR]

  by pentakun4 | 2006-03-04 22:05

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE