<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ZOIDSギャルズコレクション

とにかく!青い台座なんだけどかなり固定しにくいです。
こりゃー失敗じゃろー!衝撃ですぐ倒れますよ。
出来がいいのに惜しいです。。。
とにかくです!フィーネの水着の件ですが、透けて見えてる感じの
塗装でやらしいなぁと思いました。
c0072556_231941.jpg


何故セリカ(緑水着)が、水着をずらそうとしているのか
良くわからないところがええじゃろ、じゃろぉ?


いきなりですが、俺は言いたい。最近のアニメなんですが、
練馬大根ブラザーズ は、気に入りました。お気に入りに追加です!
あのテンションをどこまで続けれるか楽しみです。
[PR]

  by pentakun4 | 2006-01-21 23:02 | ガチャポン

CR キューティーハニー パチンコ

年末の事ですが、ちょろっと語っておきたいと思う。
それは、俺の大好物のキューティーハニーです!。
c0072556_8585391.jpg

c0072556_859564.jpg

なんとそれがパチンコになっているのです!CRキューティーハニー。
今度、魁!男塾も出ます。最近漫画の多いね。
ほんで、もって、時短中当たりも含め12連しました。
最後は確変中だったけど閉店で止めさせられましたが
1箱保障してくれました。CRイエローキャブ以来の連荘記録だったのに、、。
とにかく、ハニーっ子も納得の完成度のパチです。
c0072556_10172619.jpg

             ↑全回転のエレガンスハニー
c0072556_10195243.jpg

確変。でも何故か
岡山は針800にしか入ってないです。多分。。

そのお金で勢いあまって何故か買っていました。
和風堂玩具店のアテナ。
c0072556_10463215.jpg

ポーズは普通だけどムチプリなので凄いと思いました。
[PR]

  by pentakun4 | 2006-01-08 11:01 | パチスロ

イングリット狙ったらリュウばっかりでるよ!

新年あけましておめでとうございます。
皆さん、今年もよろしくおねがいしまあす!
私はA型インフルエンザにかかり、熱が38度付近です。
たまに39度だったりもします。
仕事も休んで寝てばっかりだと、頭髪がヘルメット化してくるのが
難点ですよ。もう、ウオーズマンです。
c0072556_12121687.jpg

最上稲荷神社で買ったOH!君
[PR]

  by pentakun4 | 2006-01-06 12:16

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE