<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

SBJコレクション2

リオの2を
ホビーサーチで箱買いしました。サンタVerとシクレの
ダブリ箱でした。しょぼん。ディーラーのダブリが良かったです。
オチチはリオデカのホール向けの非売品DVDに出てくる
コスプレRIOタン女性の玉の様なおっぱい!
かなり寄せて上げてます。エロース。
ジョーカーVerのリオさん、スカートずりおち判決。ブラボー。
サンタVerは、、へそが引っ込みすぎですね。
テクモ限定のシクレ(ブラック)が欲しい!

あと、PS2で出るサムスピの初回版についてくるらしい
いろは完全版のパンツが黒になってるか気になるっしょ!
c0072556_23541467.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2005-11-29 23:54 | Rio

げんしけんコレクションフィギュア

イオン倉敷で、げんしけんの箱版3つ買ってみたけど
大野さんが出ず
象牙のゴミ2体と色つきのドラえもんとメガネ、そして
コスプレの大野さんが出た。
630円で象牙って凹むよマジで。

ガチャ版のげんしけんをデカポンで見つけ回す。1発目いきなり
会長が出る。凹むよマジで。(写真右手前)
2回目、大野さんが出たので終了。大野さんはガチャ版の方が
エロいと思った。
c0072556_2375934.jpg

スクールランブルフィギュアコレクションを
4つ買った。塚本天満×2
塚本八雲。高野晶。が出た。げんしけんを買った後だと何が出てもでもありがたく
思えます。周防美琴が出なかったのが残念だけど。
スクラン見たことないし、まあ今回はこんなもんです
c0072556_23245718.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2005-11-20 23:25 | フィギュア

おねがい★たらくコレクション

ちょっと前に箱買いしてたおねがいたらくをあけてみた。
ノーマルは1箱で揃いました。
Tバック先生は、なかったです。。ネグリジェ先生のポッチーをランナー
から外してると、ぽろっとズボンにおちて1本無くなった。。。
嫁と必死こいて探すも結局みつからず消えたポッチー。
昔、仕事場(ゆうゆう倶楽部)でZガンダムを作っていて肩で使う
ポリキャップが
どっか飛んでいってなくなった時のことを思いだします。
ほんで、
一番重い箱が、皆がほっするYシャツ先生なので是非見かけたら
サーチしたい!って岡山ではもう見かけないけど。
今回一ついえるのは、ほんまスカートはずせんのおえんじゃろ~
c0072556_18201982.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2005-11-13 18:22 | ガチャポン

サターンを思い出した俺orz

GBAのガンスタースーパーヒーローズを買ってきた訳
です。箱が新品で買ったのに開封した形跡があるのは
何故っすか。
シュリンクせにゃーおえまーGBAもよぉー!
ゆうゆう倶楽部みてーによおー。
ミニ美女警官も買ったが、クソゲーだったのは
ゆうまでもなかろう。なかろおー。
チャンバラ2がまちどおしーのおお。わしゃあ!

一つ言えるのはやっぱ
トレジャーあちかろー!かなりガンスターおもれーですね
c0072556_23533251.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2005-11-10 23:55 | GAME

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE