<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

山口式の!!!!

DOA!の
KTフィギュアコレクションうってねー!!西市メディオ売り切れてたよ!
総社駅の近くのセブンも昨日行ったけどねかったよバナナくん。
コンビニに入るんかなー?!
メディオ表町で5つあるのを初め見つけた時に買っとけば良かったよ
。。。
バラ買いしたら何時も1つだけ出ずに失敗するから箱買いしたいんだけど
僕!
セット売りのDOA KTフィギュアコレクションねーかなー大阪とか。。。
ねーかなー。。。
。。
 
ペン太のひとりしばーい
     第2部
  
      完

[PR]

  by pentakun4 | 2005-09-21 00:01 | フィギュア

いろはの白パンおかしくね?黒っしょ!マジでよー!

バナやん!5つにしちゃー少なすぎっすよメヂォ!西位置!

男丸氏!いろは以外ならあげますよ。渡す機会があればその時にでも。

ZUNPちゃん!ぱいスラ2はかうんっしょ?

実家の部屋は、だいぶかたずいて、向こうの家に引越し作業も
落ち着いてきたのでブログの更新が来週くらいから本格的に復活予定です
要するにNETがまだつながってないのです、、。週末に工事予定。
こないだ婚姻届もだして11年付き合ってた彼女と結婚した。俺!

まあ、区切りという事で

ペン太のひとりしばーい
    第1部
    
     完

[PR]

  by pentakun4 | 2005-09-14 22:25

フィギュアをかたずけても買ってくる俺、、。

真鏡名ミナ  ×11 (の内シークレット4)
チャムチャム ×8 (S2)
リムルル   ×8 (S4)
ナコルル  ×3
シャルロット ×4
いろは   ×2
ムラナコ ×3
どーなんすか、、。今回のユージンの侍スピリッツは!!!

仕事帰りにメディオで回しまくっていろはが全然出ませんでした。
ぬいてんじゃねーのかって思うよマジで、、へこんだのでDOAUコスバリの
ノーマルフルコンプ1575円を買う!もう1万円近く使ったぁ!!
サムスピだきゃーよおおお!!メディオだっきゃあー!
もうマジ泣きそうな感じで閉店間際の夢コロ行ってチャムチャムの
ダブリでいろはGETしたよ、、、。いろはエロ杉!
ミナも結構出来いいです!こんなに沢山いらねーけどよお。
チャムチャムは
c0072556_23425329.jpg
捨てようかな、、、、。

帰ってDOAUのシクレのヒトミを組んでみるとビキニのパンツの
腰紐が付いてねええ、、、。ガックリきたよ、。
バンダイのお客様相談センターに電話して
いいっすか?マジで、、。
[PR]

  by pentakun4 | 2005-09-09 23:44

のどがいてーゅす!僕

イリュージョンのHPから、おっぱいスライダー1.5をやっと
ダウンロードしたというのに、カゼでしんどいっす。
ブログ更新しようと思ったけど明日の仕事に備えて
もう寝ます。ほんじゃほんじゃほんじゃライオン。
[PR]

  by pentakun4 | 2005-09-05 23:58

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE