<   2005年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

プラント5近くのラーメン屋はヤバイ。特に塩

鳥取の境港に月曜から主張して今帰ってきました。
ただいま。
岡山からは会社の主任と私。
大阪支店からは2人。防犯ゲートの会社からは4人。
スーパープラント5境港店で防犯ゲートを設置して、
仕事が終わると飲みに連れて行かれ、の繰り返し、、。

宿も皆同じ。NETなどなし。飯も皆で。プライベートの時間は殆ど
無く、つらかったです。飯の後、宿の近くのポプラで女の人の
裸がいっぱい載ってるエロ本を2冊買いました。
昨日の夜、仕事終わりに「今日は自由行動にしませんか?」
と言われたときは、マジ嬉しかったです。
主任と2人、宿の近くのスロット屋に車をとばし打ってきた!
c0072556_21415017.jpg

結果、閉店まで打ち1万負けた。レイが来たのに。。
北斗うちまくって5回までつづいたのが最高ってのはどうよ?
最近北斗だめですね。生JAC引いて2回続いたのはブルッた俺!
[PR]

  by pentakun4 | 2005-06-30 21:47 | パチスロ

イベント狙うしかねーわ。カイジの!

2万6千円負けた!っすー!

パチスロ海物語。
高確中に背景が黄色(当選確率90%)だったのに2回も黄色で
はずれた!っすー!
その瞬間、真顔になった、俺。
200Gから880G回してノーマルBIG!全部飲まれて閉店
c0072556_23252055.jpg

全然HAPPYじゃなかった!っすー!
リオのトランプもらって帰って、開けてみた。
紙製だったのでダブルショック!!
500枚交換のRIO人形って、どうなんZUNちゃん!!
c0072556_23343538.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2005-06-21 23:40 | Rio

祭りの達人はボーナス中に出来る太鼓がおもれーけど、、

「家の近くの店で鬼浜爆走愚連隊(スロット)のイベント日の土曜は後ろの
島のカイジが何故か吹くんや!それも毎回2台吹くんよ。鬼浜はあんま
イベント台のくせに出てねーけーな。」

ほんまっすか!?俺は半信半疑、、。
今日の仕事終わり、会社の主任とカイジの2台を狙う計画を立てる!

重労働後、会社で今日のめんどくせー書類を済ませ、
俺は主任を追いかけて店に着いた。
主任は、ちゃっかりカイジの島に唯一刺さった3000枚札の付いた
台をキープして打っていた。
その台のグラフを見ると、連荘の終わった後で500ゲームハマリ中!
ボーナスの数はBIG25 REG13
主任は打ち始めて千円位。演出あんまねーなーと俺に何度も話しかけて
来る。俺は台のグラフを見ていきREGに傾いてない台で主任の次に
ボーナス数の多い台を選ぶ。
BIG5 REG4の台に座る。
主任の隣、、。こんな台しかねかった。土曜のくせに客すくねーし!
俺は、しばらく打っているとやたらベルが揃う。この台は、、もしや!
3千円で、対決に!明白なんだよ!!
c0072556_1222490.jpg

レギュラーボーナス、、。でした!
主任は300G位回した時にしびれを切らしボーナスを引けず、
席を立つ。

「祭りの達人開いたけー、うってくらー」と言い残し祭りの島に。

俺はこの時思う、、、隣の3000枚出てる台に移るか?、、。しかし
今俺が打ってる台は、やたらベルが揃う!高設定の証!!!
REGを引いたこの台で打ち続ける事を誓います!
しばらくして180で ざわ、ざわ、タイムに入り勝利してBIG

俺は主任の島を(祭りの達人)見に行く、、。BIG引いてる事を確認。
カイジの島に戻ると隣の台で主任が800ハマってた台にBIGが来ていた。
千円で引いたっぽい!隣で連荘の予感、、。ざわ、、。ざわ、、。
60まわして俺にまた当たりが!

レギュラーボーナス、、。
この後、すぐに、ざわT に入りBIG!!
主任が祭りの達人の島から飲まれたといって戻ってくる。
隣の台がすぐBIG引いたのを見てショック入った様子、、。ざわ、、。ざわ、、。
ジャグラー打って来るわ。と言い残しジャグ島に消えて行った、、。
俺の台は読みどうり連荘の嵐が!!おとつい、祭りの達人で
REG3連発でかなりヘコまされたので負けを取り戻す勢いで慎重に打つ、俺!
連荘が止まらない!BIGの嵐!
隣の台は沈黙して開き台に。
閉店30分前、主任は元気の無い声で帰るわ、、。おつかれ、、、、、、。

肩を落として帰ってった、、。
後で飯おごろうと思ってたけど、かなりありゃーへこんどったな!
俺の台の上に3000枚の札が刺さっていた。
閉店する間際、300Gハマリが1回だけあったけどBIG9連発も含め、
換金して、タバコ2箱と73.000円持って帰った。帰りにスーパーのり弁当を
買う。弁当を食いながら思う!

うん!確かにあの店はカイジが何故か2台吹くね!主任!
[PR]

  by pentakun4 | 2005-06-19 02:21 | パチスロ

ストⅡのほうがおもれーな!

仕事を終えて、蛍を見に行こやー!の会、会長である友人と
王将で晩飯を食べ近くのスロ屋に行ってきた。

ストⅡがあったので見てると、席が空いたので着席。
友人は何故か俺の後ろの台のミリオンGODのミニゲームに
興じていた。
打ってるとダンが何度も出てくるも、我動拳で負けた!
1万使ったところでドットにダルシムが出てきて拝み出して
BIG!順に押して400枚、、。すくねー!MAX600枚取れる
はずなのに、、。BIG後飲まれ中に友人が北斗で7連したよと
携帯画像を見せに来た。うらやましい、俺!
コイン全部飲まれて2千円追加投資したところでBIG!
c0072556_024126.jpg

そこから連荘モードに突入したらしく100以内に当たりが
続く。しかしレギュラー4連、その後BIG!友人が後ろの
席で観察、BIGの消化手順もわかり540枚近く取れるようになる
1箱と少し増えた所で蛍の光。換金して27.000円とタバコ1箱。

帰りに、友人が、蛍を見に行こやー!を連呼!

やべーよ俺、明日早出やった!!!
[PR]

  by pentakun4 | 2005-06-16 00:22 | パチスロ

カイジの方がおもれーな、ふもっふ!

c0072556_2343548.jpg

このあとボーナス引いてBIGでした。ふもっふ!
でもRIOチャンスに一度も入らないんですよ。
ボーナス中に2HITしてもRIOチャンスに一度も入らない!
勝てんすんねー!リオデカーニバル。

持ち金尽きて主任に5千円借りるも、レギュラー、、。
25.000円の負け!こんなことなら
ふもっふ!でもかっときゃよかったです。
[PR]

  by pentakun4 | 2005-06-12 23:54 | パチスロ

ふもっふ!は、どうかな?地雷かなやっぱ?

今日の夕方。会社の主任とラストの現場を終えて会社に帰る車内。
バナナ君に教えてもらった、ぱくぞうの前を通る5分前!
俺は主任に唐突に訴えかけた。

「ガチャガチャをまわしてーんすよ!」

よりゃーええがと言ってくれたので、ぱくぞうに寄り、店の前の
ガチャベンダーを主任が見守る中、回す!
ターゲットはYUJINのいちご100%
サイフを見ると、金がねぇーー!
とりあえずしょうがねーなって感じで主任が千円貸してくれる。
気合いを入れてストレートコンプする勢いでハンドルを回す!俺!

北野さつきが連続3つ出る!マジかよ!
 主任 「カプセルの色で入っとんちゃうんじゃな!」
 俺 「ユージンはそうなんすよっナムギャル2くらいから
    色分けしだしたんすよっ!」
 主任 「、、、。そうなん?」
金が尽きる。南戸 唯だけ出ない、、。
 俺 「帰りますか、、。」
 主任 「全部揃えようや!金かすで!」
 俺 「あざーす!がんばるっす!」
今度は先生が2連続!なぜか汗かいてガチャ回してる俺!
 主任 「その緑のっ次出るでー!マジで!」
作業着着たおっさん2人が、ガチャガチャの前で熱くなる夕刻。
 主任 「これいちごのパンティーじゃが。すげーな!」
 俺 「先生の黒ガーターがエロイっしょ!そそるっしょ!こーゆーの
    必要っしょ!でれーっしょ!」
 主任 「これ一個作るで!ええかな?」
はしゃいでいたので店員が店から出てきて見守る中
14回まわして南戸 唯の緑カプセルが出てコンプ!
 主任 「おっぱいがでけーなっ!これメガネかけとるで!」
ダブったと思ってたが、シークレットの東城 綾だった。
結局フルコンプした。やり遂げた俺!
c0072556_053016.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2005-06-10 00:07

MD魂3 バーニング スピリッツ

c0072556_22574556.jpg

MD魂3部作の最終巻!当時、作者の自分にとっても過去のものとなりつつ
あったMDという存在をMDが熱かった時代のエピソードをふり返る事で、
再認識していく。
メガドライバーの皆さんからも多大な協力を得て、ラストには、何の為に
「MD魂」という本を作ったのかという事にまで言及する。
そして、「イカスMD日記」を読んでいれば思わずニヤリとする結末は、
MDシリーズのラストをかざるにふさわしいEDといえよう!
奇跡的な名作、MD魂伝説にあなたも触れてみませんか?
[PR]

  by pentakun4 | 2005-06-09 22:59

RIOチャンス、はいんねーよお!

仕事が終わりメディオでいちご100%を探す!
ねーっすよー!バナナ君!売り切れっすか!ガチャもないっす。
頭がズル剥けになりそうになる、俺。
しゃーないのでバンダイのガイナックスヒロインズをナディア
狙いで回そうと200円入れる。携帯が鳴る。会社の主任から電話、
「リオデ台とってやっとるでー!なんしょんなー!!はよーけー!!!」
回してポロンと出てきたのはナディア!
急ぐ気持ちを抑えつつもっぺん回す。出てきたのは小夜子!
欲しいのだけGETできたのでスロ屋まで車をとばす!

リオデカーニバル初打ち。
2千円でいきなりBIG!ルーレット1HIT、、。
主任はジャグラー打って負けモード。
その後、BIG、REGを交互に繰り返し、1万6千円負けて、
いんだ(帰った)。
c0072556_0151040.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2005-06-09 00:16

昨日鬼武者3で負けた。サイフの中は1,500円!

注文していたストリートファイターヒロインズ10個入りが
とどいてました。
真心アソートで、1BOXでリペイントも全て揃いました。
ラムネが入ってるのでラムネが大好きな方は箱版を
お勧めします。ガチャ版のリペイントの春麗もこの勢いで
欲しいです。
c0072556_237214.jpg

レインボーミカのファンの俺にとって、今回の立体化は
喜ばしい事です!
ところで、いちご100%はもう岡山でとるん?
でとんかな?
ほしいわ!
[PR]

  by pentakun4 | 2005-06-07 23:20 | ガチャポン

ストリートファイターヒロインズ2回まわしてカリンとサクラかよ!

c0072556_19232444.jpg

ケロロヒロインズをバラで3箱買ってみたら西澤桃華×2と
西澤桃華(シクレ)×1だった。
日向秋(ママン)がでなかったので残りの全部を買った。
結局箱買い(8箱)であります!
大きさは、小さいです。カプセルに収まるでしょこれは、バンダイさん!

それでは今日の萌えっ!
つーか、喉が昨日から痛てぇ。体もダリイ。ぶっちゃけ仕事今日
休みたいほどダルかった。親父が風ひいてるので、もしかして
うつったっぽいです。よって今日の萌えはお休みであります!
[PR]

  by pentakun4 | 2005-06-04 19:50 | ガチャポン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE