<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

明日はアレが届く!

c0072556_2159985.jpg

ジン・サオトメだけ、やっぱメチャ重ですよバナナ君!
春麗ねらうなら2番目に軽いやつですね。
ハアハアしたい季節なら1番軽いのを、、、、って、エフィなら
ageるよ!
ダブっとるし。
[PR]

  by pentakun4 | 2005-05-30 22:42 | ガチャポン

キャラ選択センス悪すぎですよーキヌ氏。

やまと カプコンフィギュアコレクション西村キヌが出てたので
春麗欲しさに軽そうな箱を2つだけ買ってみた。
店から出て箱を開けてみる。
エフィ、、と、、エフィ(リペ)、、。
店に戻り、新しい箱を開けてもらい、軽そうなのを2箱バラ買い
して店から出て箱を開けてみる。
!!、、またもや
エフィ、、と、、エフィ(リペ)、、マジかよーエフィいらねーよ。
ダッシュで店に戻り軽そうなのを3つ買う!
今度こそ!
店から出て箱を開けてみる。、、ティアラ姫とデビロット姫と
春麗!来た!やっとでたよ!もしかしたら残りの箱の中に
春麗のリペイントがあるのでは?
と思い結局、のこりの箱を全部買う。、、、
c0072556_038393.jpg

合計12箱。初めから1BOX買やーえかった。
イントロンデポ2でバラ買いして失敗したときを思い出したよ俺は、
バナナ君。今回は春麗以外欲しいの無かったからダメージデカイす!
そしてリペ春麗は無かった!ティアラ姫(リペ)が入ってました。。。
せめて、いぶきが欲しかった。
ていうか、高くても春麗だけ売ってるのを見つけて買えば
良かったと後で禿げしく後悔するオイラ。
c0072556_050036.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2005-05-30 00:54 | ガチャポン

マリンちゃんのお尻ばかり見ていた俺!

仕事帰りスロットやっちゃった。ジャギステージで
捨ててる台を見つけシンステージ、ジャギステージを
繰り返しやっと赤強ザコを倒し2チェを引き、バトルボーナス!
c0072556_23373897.jpg

いきなり北斗百烈拳!!!!

しかしラオウにガードされる、、。
10回続いた。ユワシャ流れず、、一箱と下皿いっぱい!
もっとふやすでー!今日は!
チャンス目や2チェ、スイカを引くも当たりが来ない!
いっこうに当たりが来ない!やべー!
ズルズルと800まで打ってしまった、、、、。

一握りのコインが残ったところで諦め(おせーよ!)、新台の
パチスロ海物語に座る。
c0072556_23484222.jpg

でも当たりを引けず、負けて帰っちゃった俺!
[PR]

  by pentakun4 | 2005-05-29 00:00 | パチスロ

ギャルガチャを沢山購乳。

白いスクール水着に最近ハマリ気味の俺ですが、
大阪の巽から帰ってきました。

仕事前に男丸氏とショッピング。ちょっとピングり過ぎて
お疲れモードに突入したので、メイドカフェで休憩。

早速購入したメガハウスのナルトヒロインズの箱を
ヤニを吹かしながらバリバリ開ける。
テンテン(白)と、山中いの(紺) が出た。
俺は、白のスクール水着が欲しかったです!春野サクラも
欲しいです!フィギュアの顔はアレですけど、とにかく
欲しいんです!そーゆーのってあるっしょ。
ナルトヒロインズはスルー予定だったけどオラ、ワクワク
してきた!
ふくよかなフェイスのメイドさんのおもてなしを受け、
アイスウーロンを飲み干しマクドナルドでバーガー類を
買い、宿泊先のホテルで仕事までの少しの時間ダベる。

岡山から持参したダブリのギャルガチャを男丸氏に
渡す、、。お返しにといわんばかりに食料を頂く!
c0072556_1759389.jpg

ありがとうございました!  
天上天下3の胸部を、いぢくりまわしてるうちに仕事の時間になった。

次の日また日本橋を男丸氏と合流後、徘徊。
スーパーポジションでバラ売りのナルトヒロインを見てたら
50代位のリーマンのが、ウウン!ウウン!て言いながら
俺の隣に来てロンドローブコレクションの葵のオッパイとかを
ゴッゴ見てました。ちゃうとこで俺らが見てると
ウウン!ウウン!の声が近づいてきてまたとなりでギャルガチャ
をゴッゴ見てました。ちょっとわらけたがな。
俺はゴーダンナーの杏奈、春野サクラ(ピンク)、山中いの(白)を
高額ながらも長考の末、ついに購入したよバナナ君!

しかし今回は、とにかく歩き疲れた、、。
お疲れでした!男丸さん。今度は仕事以外で大阪行きたいす。
c0072556_18321372.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2005-05-26 18:31

メンテかよ!メンテ前から不具合でまくり

エキサイトのブログTOPをチラチラ覗いてみたところ
みんな同じように画像UP出来ないみたい、、。
しょべーのーエキサイトさんよぉぉ!!

とゆーことで、今日の萌えっ!
カイジのバニー!鬼武者3のミシェール!
豹柄ってアチかろー!
トキメクわ!最近!ほんでもって、そそるわ!
でも今日も3万負けた俺!へこむー、、、。
やっぱ豹柄なんかどうでもええわ!ガセばーじゃ!
ほんじゃ、ほんじゃ、ほんじゃ。
[PR]

  by pentakun4 | 2005-05-23 01:12

おかしい

画像がなぜかUPできないっす!!
なぜだー
[PR]

  by pentakun4 | 2005-05-22 23:18 | GAME

カプセルの玉、邪魔くせーな

出張から家に帰ってくると
ホビーサーチで注文してた
やまとのストーリーイメージフィギュアG-taste
四方堂由姫コレクション 1BOX10箱入りが届いてた。
c0072556_024532.jpg

エロっ!こういうのっていいね。フェテッシュて箱の裏に
書いてあるけどフェテッシュていいね。
言葉の意味は良くわからんけど、俺は感動した!
ボンテージのリペイントの赤が入って無かったのが
残念なアソートを掴んだ訳だけど、足を開いてるアンダーウェアの
リペが入ってたので許す!
対象年齢14歳以上と箱に記されているのだけど14歳で
このフェテッシュに目覚めるのも、俺はどうかとおもうで。

会社で書類済まして、帰りにメディオ行って、
天上天下フィギュアシリーズパート3(300円)を回して来た。

チビ真夜×2  亜夜B×4  亜矢A×1 真夜×3

亜矢A(革ジャン)が最後まで出ずに両替しまくりーの、
ダブりまくりーの!セットで買やーえかったわ!マジで!
c0072556_111371.jpg

CMsのゴーダンナー、一つ買ってみたらロボット入っとるし、、、。
[PR]

  by pentakun4 | 2005-05-21 01:19

結構、岡山と景色がかわらんのー

c0072556_1624077.jpg

仕事で奈良の大和郡山のホテルに宿泊中なのですが、
築1年でNETも完備していて綺麗なのですが、冷蔵庫が部屋に
無いっつーのは、どうなん?
でも、ネットが出来るだけで、ありがたいこってす!
[PR]

  by pentakun4 | 2005-05-17 16:42

自動車税もはらわなおえんしのー!

BIGマネーぶち込んで、レギュラー!の嵐!
鬼武者3で当たるもレギュラー続き!
引き戻しも250近くギリギリ!
勝てるかよ!
c0072556_1262146.jpg

宝箱豹柄激熱!REG、、、。
千鬼モードもガセる!!!!

隣の千円入れる機械の蓋を開け、中から

店員が俺の金をワシ掴みで回収する瞬間!

俺の金がー!チキショー!すいませんごめんなさい!
返してください!来週も主張でいるんです!
その金は俺がガンバッて一生懸命汗水流して働いた
お金なんです!!何かの間違いなんです!
持って行かないでください!そのお金は、、
、、、心の中で半泣きの俺!
そして今日も下唇を噛む俺!

この一ヶ月タダ働き同然、、。そりゃ金も貯まらんズラよ、、。
[PR]

  by pentakun4 | 2005-05-15 01:42

ねんじゃねーか?ソバカス!

c0072556_21575579.jpg

HGIF 夢戦士ウイングマンをメディオで回してきた。

ウイングマン(青)×1
ウイングマン(黄)×3
ウイングマン(赤)×2  
夢アオイ      ×3
小川美紅    ×6
布沢久美子  ×3
森本桃子    ×1 

美紅ちゃん出まくり。ウイングマン青だけ
最後まで出ずに回しまくったよバナナ君!
c0072556_22132948.jpg

アオイの顔はベビードール!!
[PR]

  by pentakun4 | 2005-05-13 22:19

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE