<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

そーなんだ!はイラネー

YUJINのロンドローブコレクションを回しまくり。
藍より青しの葵が初め欲しかったんですが、
3つ連続で出たときはさすがに俺も
うわって言いました。
ナースウイッチ小麦ちゃんマジカルての
国分寺こよりのエプロンつけずに飾った方がいいっすかね?
やっぱ。
バンソーコーでB地区隠してあるのはホンマ関心しました。
c0072556_0181393.jpg

メイドでバンソーコーと言えば
前、萌えカフェに行ったときに女の子が足にバンソーコを貼ってて
俺は、萌えアイテムとして狙って付けてるの?って聞いた。
単に蚊に刺されただけで貼ってるんです!て言われたよ。
なんか悲しかったよオレアー!
そのときの事を思い出しました、、。
バンソーコーを狙って付けてたら俺は萌えを理解している
店だな、スゴイなと思ったのですが、、。
俺はマニアックでしょうか?
こんなおっぱい絆創膏のメイドカフェがあったら、、、。
絶対負け入るよ!マジで!!貼ったほうがいい!
オススメ!マジで貼ったほうがいい!おっぱいに!
客、負け入るよ!
エプロンは無しの方向でおねがいしたい今日この頃。
[PR]

  by pentakun4 | 2005-04-30 00:20

フィギュア、しまわんといけんわ。ばんこ増えてきた

新装刊のフィギュア王。
 買ってまいりました。
付録のキューティーハニー。
c0072556_20205542.jpg

妊婦の様な下腹は、ぷっくりです。
こうゆうのって、よくね?
遠くから見ると魔改造中みたいなので、いっそのこと
もう一個買ってズル剥けにしないかい?
[PR]

  by pentakun4 | 2005-04-25 22:35

ふう、、。もう寝よう。

KAIYODOのガチャポン
天上天下フィギュアシリーズ2を、朝会社に寄った後買ってきた!
とにかく凄いよ。原型は山口勝久氏
山口稼動でポーズも決まる!造形もイイ!!
1個300円。デビルメイクライより大きいのもイイ!!
チビ真夜は袴がドムかよっ!
c0072556_035873.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2005-04-22 00:39

MD魂2 メガドライバーズ

c0072556_23122440.jpg

MDが現役だったあの時代の数々のドラマが今、再び
よみがえる。自称メガドライバーだけがメガドライバーじゃあない!
メガドラに1本でもハマったソフトがあれば読んでほしい感動の名作です

DLサイトコムにて
MD魂2 メガドライバーズ
[PR]

  by pentakun4 | 2005-04-21 23:16

眠い!もう寝よう!

小雨の降る大阪、男丸氏と合流後メイドカフェで
ジュースを飲み干したあと、ゲーセンへ。

ゲーセンのパチスロ、カイジを打っていても当たりが
来そうにも無かったのでパチスロKOFをやってみる!
いきなり京がダッシュ!
NEOGEOランドで待ってたのは、
c0072556_10333821.jpg

7がそろいBIG。
連荘の嵐!
c0072556_10361290.jpg

BIG4 REG1で
c0072556_10374694.jpg

舞の傘抽選がいきなり始まるので携帯のムービーで撮れな
かったのが残念!胸が物凄いっすよ。
時間も少なくなってきたので高確中だったけどやめて
メダルをカウンターに預け、ホテルに戻り仕事まで男丸氏とダベリんぐ。
仕事の後岡山に帰りました。
 それでは今日の萌えっ!
ケーン・バナナ氏のズル剥ける頭!
[PR]

  by pentakun4 | 2005-04-21 12:26

ハットリの顔がなんか気に入らんわほんま

倉敷の三越の閉店セールに行ったついでに横浜中華街展の
飲茶バイキングを食べまくり、ランプータンがエロキモかったので
撮影してみた!いかがなものか?
c0072556_23164411.jpg

倉敷駅前のスロ屋が本日イベントって書いてあるのを見つけ
スロットの忍者ハットリ君を1万位打ってみるも何も無し!
反対側のカイジの台にうつって、カイジを打っていると
俺のさっきまで打ってたハットリ君がすぐにビッグボーナス、、。
やられた!オッサン得意げにこっちを見る。
下唇を噛みながら打つ俺!
その忍者ハットリ君、すぐにまたビッグ!
俺はカイジで1万使いきったところで、、、
c0072556_22533910.jpg

ビッグボーナス!でも後ろの俺の打ってた忍者ハットリ君が連荘
しまくりやがるよどこまでも!
俺はダラダラとビッグとレギュラーを繰り返しなんとか1箱。
忍者ハットリ君のオッサン2箱位連荘!
ついてねー、、。ほんま、、。
換金してタバコ1箱もらい結局5千円の負け、、。

でも何か計算が違う。カウンターに戻って聞くと、5.5枚交換だと!
ニューオメガ以外にも岡山で等価じゃない店、ありマスタヨ!
[PR]

  by pentakun4 | 2005-04-17 23:19

逝ってらっしゃいませご主人様とな!?

大阪で朝までお仕事!
終わり間髪入れず、高速運転して岡山に帰り仕事場で
書類を済ませ家に帰ったのが、今何時っスか?
覚えているのが男丸氏と大阪の難波近くのメイドカフェで
ニヤニヤしながらジュースをチュパッてた事位ダス!
ダダス、ダスダス、、、。
会社に帰ってゴミの分別を後輩とやってたら同僚が出勤して
来て、ほな仕事行こかって、ギャグ言われた日にゃーよお!
眠気も覚めるよ、、。
あーヒバナたんが、とにかくほしい、、。
c0072556_10143524.jpg

男丸氏と行った大阪のボークスのレンタルショーケースにて

ヒバナたあん!
6万8千円、、。買えないね。ビッグスケールだけど。
買えないね。
いやーしかし男丸氏にはスマンカッたと言いたい。わざわざ来てもらって!
今回は仮面ライダーのヘルメット被るのをわすれてましたねって
位、少ない時間でスイマソンでした。
来週も月曜から大阪なんでまたヨロシコとも言いたい!
大阪の南津守でお仕事っス。
ぶっちゃけホテルにNET完備して
ないので、もんげーつれー(物凄く辛いです)。
唯一、大阪で今回NETサーフィンした場所はメイドカフェ。
メイドカフェにハマリつつある俺!
でも今回席に張り付いた子は、ぶっちゃけ、、、。
ハズレだぁよおー!クロちゃーぁん!(By田中邦衛)
言っちゃったよ俺!!!記念パピコ。
[PR]

  by pentakun4 | 2005-04-16 10:43

ノート、ジャパネットたかたで買おうかな?

c0072556_228088.jpg

また仕事で1週間大阪なので、会社の主任からOSが98の
FMV-BIBLOのボロい使わなくなったノートPCを借りて来た。
主任は新しい最新のノートパソコンを
買った。経費で。うらやましいです。
で、前のノートPCの中に入ってるのは全部消して自由に使って良いとの
事なので大阪にもって行く為、早速昨日からOSをXPに
入れ替えたのですが、、、。
とにかく処理が遅い!
なんかもう、、耐えられんわ!いらいらするわ!おそーて!
いじましーぃーわ!ちょっとフォルダ開くだけでも13秒もかかるんよ!
ファイルを違うところに移し変えようものなら、ウルトラマンも来て帰る位、
待たせやがるよコンチキショー。今、office2000
インストール中だけどバーが2000の真ん中で
止まったまま2時間位。昨日から何度もチャレンジ
してるけど同じところでバーが止まる、、、。インスコ出来んのんかな?
ZUNちゃん!!なんとかならんかなー

何も出来んよ、こんなんじゃあ。
アニメもカクカクでコマ送りで再生されるし、、。
ネットもホテルに完備されてないし、、また娯楽がねーよおー(TT)

また携帯のデカダン、、やるしか!やるしか!(By エシ男)
[PR]

  by pentakun4 | 2005-04-10 22:45

リンダたんにまだ会えない

スパイクアウト(X-box版)を
ケーン・バナナ君が見つけてくれてやっと手に入れる事ができました。
さっきやってみたけどコンティニューが無いのはツライですね!!
c0072556_1371121.jpg

家に帰ったらサントリーから封筒が来ていて当たったストラップが
入ってた。何が当たるかお楽しみという事だったのでドキドキで
開封、、、。お、、おかん!?コズレモン、、だそうです。
普通のが欲しいよどうせなら。
もひとつ開封、、。バ、、バナナ君!?、、いや、なになに、、アラクレモン。
、、、、ふーん、、。イラネーや。
c0072556_150599.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2005-04-09 01:50

地獄から一時てきに開放されたー

俺にはこの5日!携帯のアプリのパチスロのデカダン
やるしか娯楽はなかった。

月曜、会社の主任と2人で京都に行き寝ずにお仕事!
ライフっていう四葉のクローバーのデパート!
入り口の防犯ゲートを沢山、設置するお仕事。
朝終わりその足で大阪の難波で宿探し。
今度は
大阪で3日間、ライフ今里店のゲート設置。22本。
飯食って夜のお仕事の為、寝る。
睡眠3時間とり、夜10時から仕事!朝7時終わり、宿に戻り
2時まで寝る睡眠4時間とりNGKの前を歩きソフマップで

SBJコレクションをバラ買い!
ミント!
ミントっ!バニー!
バニー、、!ミント!?
バニぃー、、、、(赤)!
リオ(水着)!!
リオ(カード)!!!
バニー、、。
ミント、、。
箱シャッフルしてやがるよソフマップ!

廊下で買った箱を開けてると店員が走ってきて
開けるならカウンター前でやってくれ!とほざく!
頭ボサボサで汚れた作業着の俺は無視。
何かマップの店員2人来て俺に何か言ってたけど
おぼえてねー!眠かったし、リオが欲しかった。
うぜーな!もうここでかわねーよ!一言いって
宿に帰る2時間寝て、飯食って夜8時から、お仕事!
朝8時まで!飯食って夜8時から、お仕事!
朝8時まで!
金曜日、つまりさっきまでその繰り返し
チェックポイント(防犯ゲート)の会社の奴はうぜーし。
宿帰っても娯楽はねーし!
会社から預かった金も、ほぼ飯代でソッコー尽きるし。
また来週から大阪の違うライフ!1週間。はぁ、、。
自由があったら、、。
男丸氏の家行って、ダベリてー。今月ずっと大阪っスよ
c0072556_8555574.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2005-04-08 08:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE