<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

帰りにランブルローズ飛び出す写真集を買う!

昨日勝ったので今日は違うスロ屋で打つ。
鬼武者!俺は今日も勝つ!!
(やる気マンマンじゃないかー!Byおそまつ)
ミシェルたんのおっぱい!!
(ああ、目的はそれっスか!Byおそまつ)
空台、3台どれもグラフは同じ感じ。600ハマリと400ハマリの台に絞り
600ハマリ台を選ぶ。持ち金2万!
打てど、、、打てど、、こねえ、、。隣のおっちゃんはビッグ来るけど、、。
昨日で味をしめたのがまずかった、、やっぱクソ台や鬼武者!
右隣にもボーナス。
上を見上げグラフを見ると1000超えてる、、。ハマッた、、。
子役解除も、こねえ!
持ち金2万尽きる、、、、。
近くに、銀行があったな、、。(ヤバイパターン)
台の皿にタバコを置いて走る!走る!疲れる!
ハフー、ハフー。2万おろしてきた!椅子に座ると、
隣のおっちゃんがBB中。リールの隣にタコが!タコが三味線引いてるのを
見て、なんじゃこりゃって顔、俺と目が合う。俺がそれでたら次のボーナス
濃厚なことを教えると、笑顔。とっても嬉しそうな顔しやがる。
俺は1000越えの台を打ちつずける!1万尽きる、、。
おっちゃんボーナスの嵐!
やべーよ俺!金が無くなる、後悔入ってくる、、。絶望感漂う。
(アホになったワムウの顔になった)
突然百鬼モードにはいった!
いや、違う!
c0072556_016362.jpg

千鬼モード!?
なんじゃあ?千鬼!!マジか!激熱!?マジかぁー!
激熱だろぜってぇええ!うおおお!演出きまくり!!

「絶望の淵から、
ほの見える!
勝利への分岐点!!」

ぬるっと、ルーレットで当たった!
よっしゃあ!ビッグ!しかもタコ三味線(勝手に名前をつける)出た!
ボヌス後すぐに千鬼モード!入った!信長を倒しまたBB!
今度はカエデがリールの隣に!!
数珠連した!!すべてBIG!!

換金して7万4千円とタバコ2個、。

青七で揃えるとミシェルたんのボーナスになります。背伸びしてる
ミシェルたんの脇とかジャックイン中の乳揺れはエロい!
ほの見てた!(なんじゃそりゃ。Byおそまつ)
c0072556_0382014.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2005-03-31 00:39

そりゃ興奮のルツボで携帯カメラもブレたわ!!

イエイ~イエイ~イエイ、中国~タカスギ~♪
イエイ~イエイ~イエイ、WOWはうす~♪
イエイ~イエイ~イエイ、私はマチコ~♪イエイ~イエイ

仕事帰りにスロ屋に吸い込まれる、、、。
800ハマリのポパイに座る。
千円をコインに替え、
レバON!
イキナリクライマックス的挙動!
間髪入れず7がテンパったーー ウヒャ!
スパーーン!ズルピト!
キタ!
2回転でビッグボヌス!げっちゅ~(鬼作)!
アヒャ!
ボヌス後100回してまたBB!ゲッツ(ダンディー)!
アヒャ!
c0072556_353919.jpg

200回して、換金、、。プラス6千円のチョイ勝ち。
鬼武者3の台をマークしてるとおばさんが席を立って帰っていく、、。
台のグラフを
見ると900ハマリ!しかも前回ハマリの山が多い、、。
とりあえず座ってはみたものの
もう10時!これから勝てるのか?MAX711枚GETできる大量獲得機!
でも打ち込んでレギュラーが来たら、、、、、。閉店直前にBB引いても
プラスに持っていけるか?俺は鬼武者は打つのが初めてだ!勝てるか?
とりあえずポパイで勝った金がある!ブっ込んでみっか!!!
レッツ!トライ!
いきなり百鬼モード(高確)!案の定スルー、、。
モード変更、昼間に戻り、スイカ、チェリー、チャンス目が来ない!
閉店前30分!苛立ってくる、、。
ポパイがくれた金が尽きる、。ポパイよごめん。
追加投資、ミシェルがおっぱいをタプンタプン揺らし走ってくる!
ジャケットを脱いだ!よしっ赤!チェリー!ズルピト!!
チェリー取りこぼし、、。ちょっと恥ずかしい。抽選で当たってクレ!
閉店前40分!ヤベ時間ねー!千円札を忙しなく入れる!
ミシェルの救出演出が始まる!きてくれ~
、、、、、、、、、、、、、、、、、っとそのまえに!
救出演出が始まる1回転前に、真ん中に赤7青7赤7がそろってた!!
そろってた!
確かに!
つまり、確定!アヒャ!
救出成功!キターーーー!
し、か、も!BBキタ!!!!!
うおおおーーー!くわえてたタバコに火をつけ、いそいでボーナス消化!
閉店前、!(閉店前45分)B消化後、いきなり百鬼モード!豹柄でまくり!
ミシェル豹柄!携帯豹柄!32回転、左馬介が勝利!
BBキタ!うれしぃぃ~!また熱くなる!
久々のメダルの山!ドル箱にかき入れるっ!
ウレシー!けど時間、ねぇええええ!!!周りの人が帰り出す中ひたすらBB消化!
時間がー!!ボヌス後通常画面、、、まだ引ける!もっとオラに!ビッグを!!
周りに2、3人しかいなくなる。百鬼モード入った!ビッグボヌス!GETだぜ(サトシ)!
まだやれる!俺の携帯は5分進めてあるんでねっ!
ボヌス消化後、百鬼モードじゃないことを確認後、ヤメ。
そして換金!蛍の光!窓の雪!(降ってない)
41.200円!よかったあ!悦に浸りながら帰路へ
ホカ弁を買って店を出る、男丸氏から℡。リオたんがエロイ事についてしばし語る。
℡後スーパーのり弁当を、ほうばる、、、。ひ、冷えてる。
c0072556_341529.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2005-03-30 03:07

やべ!もう寝よう!!


SEGA FantasyⅥ
見ながらコンベックスの OH!まつり で買ってきたキムチを
食う。辛い!笑い!辛い!笑い!
c0072556_0473588.jpg

OH!まつりはOH!くんグッズが相変わらず人気でしたね
[PR]

  by pentakun4 | 2005-03-28 00:51

わしゃフリードリンクのみまくりじゃあ!!

昼から岡山駅前のスロ屋でカイジ!
スイカ引きまくり調子、、、、、、イイ!
ぬるっとボヌス引いたがそのあと200以上打ち全部飲まれた、、。
ざわ、、。
c0072556_1434075.jpg

カイジはボヌス後160までチャンスというけどかなり200付近での当たりが
多い。これじゃコインがもたね。今日はBボヌスのあとの、ざわざわタイムで
外したのが痛かった。ざわT外したら次からやめよーと心に誓う。

ざわTの勝負で班長がサイコロ合計9!
カイジも9!来たか?
勝負続行!
班長5!!! ざわ、、。ざわ、、。

頼む、、、来い!
カイジ、、、、、、、、、、、、、、4 !?
LOST
、、、イクナイ!!

そのあと彼女と神戸をぶらり。夕方五時からスタークラブでライヴ。
インデーズのHi-5の客を置いてきぼりな自己中な演奏に皆唖然。
たまらず耳を塞ぎだす人続出。ざわ、、。ざわ、、。
いやーメインのCrack6は良かった。
Crack6の出番が終わると皆いっせいに帰りだした、、、。
まだZZがのこってるやん!
ワンピースのEDも歌ってるのに、、。
c0072556_17548.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2005-03-27 02:11

SBJコレクション

かなり今日は風も強く寒かった~!
朝5時起きで仕事中も何故か脳ミソの奥がなんだか1日中暖かく、
浅いレム睡眠状態の中で、労働。早よ帰りて~早よ帰りて~と思ってたら
8時30分に仕事が終わった、、。
間に合う!
昨日は10時に仕事が終わって買いにいけなかったけど今日ついに
買えました!
リオタン箱買い!!
c0072556_0113263.jpg

全6種類 8箱入り。
アソートは、コンプ(6種類)と、ミント、RIO水着!
俺の買った箱では、箱の奥の二つがRIO、RIO(カード)でした。
RIOはパンツがお洒落で胸の谷間が、、。
なんだかっなんだかっ(子供ポルナレフ)!
RIOだけ10個は欲しい!!
それにくらべティファニーは、顔が!、、。しょぼん。
つーか、ローザを作ってくださいと言いたい、俺は好きだ!

そういや、メディオ西市で今日ワンコDOAXの時も見かけた人がまた来ていた。
スキンヘッド色白の漢!剃り残しの無い、美しいまでにハゲ!
レジに近いのに、またもや箱を振りまくっていた。
俺は階段のトコのガチャ、天上天下(300円)を3回やって
ナース3つ、、、。プルプルプル、、。
ソイツは何度もバラ買いをして出口の階段の所で持参したナイフで買った箱を片っ端から
開けては買いを繰り返してた。つぶやきながら。
何なの?アイツは?
最後に、やった!何とかが出た!って聞こえてきた。
、、、、良かったね。
[PR]

  by pentakun4 | 2005-03-26 00:56 | Rio

フィギュアの時間 01時間目

       恒例の人気企画 
フィギュアの時間の始まりダー!
ダーッッシャッシャッシャ!ダッシャー猪場。

今回は
ケーン・バナナ氏によるセガギャルズ02のレイキャシール(S)の
リペイントをとくとご覧あれ!
c0072556_2332255.jpg


今回のペン太的評価 
  あっぱれ!寿司丸
[PR]

  by pentakun4 | 2005-03-25 23:07 | ガチャポン

やべ、、もう寝よう。

北斗でちょい勝ち!

ジャギに踏まれたが俺は確信があった、4チェを32以内に
引いている。レバーON!
ケーーーーーン
c0072556_0291425.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2005-03-24 00:30

MD魂

c0072556_22562415.jpg


メガドライバーのペン太が送る、ハートフルストーリー

MD魂

DLサイトコムにて

http://www.dlsite.com/work/workshow/da0561
[PR]

  by pentakun4 | 2005-03-21 23:04 | GAME

付録であそぼう!

c0072556_22182462.jpg

同じ釜の飯を食って苦楽を共にしてきた、、
今だから言える。
仲間!そして好敵手(ライバル)!
太肉金八チーム出身の漫画超人、99万パワー!
小学館でデビューして、一年!
子供達に愛されている!
その名は、はなわ!
もとい、なにわ
今はPN 難波 孝

とでも呼ぶべきかな?フフン!
ペンネームだからOK? もちっと名前ひねろよ!オイ!
てれびくんを買って来てやったぞぉ!

パラペラパ パラペラパ
ふむふむ
そつなく描けてるじゃなぁ~い グッジョブ!!お子様がいらっしゃるアナタ!
ムシキンもいいけど
マシンロボ ムゲンバイン☆ダッシュ
もヨロシコ。
[PR]

  by pentakun4 | 2005-03-21 22:47

皆さんいかがおすごしですか?

マイPC!
俺のパソコンが不死鳥のごとくよみがえりました。
良かったー!
グラボ6千円。
c0072556_173957.jpg

でも、
俺のBodyは崩壊寸前、、。
今日はマジ死ぬんじゃないって位、寒かったです。
県北の山の中、雨降り
極寒の中での収納庫(プレハブクラスの物置)の
組み立て。2人で(ジジイと一緒に)。会話も無く。

スコップとカッパを会社に忘れた!

やむを得ず手で土をほじくり水平をとり
10センチブロック16個をトラックから2個ずつ降ろして並べた。

雨が急にアラレに変わる、、。

服に染み込んだ雨が冷たい、、。

一服しようかとタバコを胸ポケットから取り出すと、ふにゃふにゃ。
 疲れた、、。
田舎なら大抵、家の人はあったかいお茶など出してくれるのだけど
一向に家から出てくる気配無し。ああ無情。

雨、やまず、、、。
雨で濡れた重い鉄骨をヨタヨタと運び淡々と組み立てる。
手が、かじかんで真っ赤!手に息をハーハーはきかけガンバル俺!
服が完全に濡れ、重くて冷たい!!!
逃げ出してぇー!この現実から!狂ってるよこの会社!
フツー雨ん中やるか?イカレポンチか!ポンチってなんや!
中止するやろ?雨降ったらよぉおお!
クソ!クソ!さびーよおお!
色付きのボルトとメッキ(色なし)ボルトを間違って付けてた事におっさん途中で
きずく、、。
おっさんマジギレ!俺に当たり出す始末、、。
はぁ、、、、、。それ俺つけた所ちゃうし、、。うぜー!
ああああ。帰ってコタツに潜りこみてぇーー!!!!
日が沈むにつれ寒さが増し、疲労もピーク(HPゼロ状態)
黙々と気力だけで頑張る、。指が芋虫の様に赤く腫れ、服もビショ、泥だらけ、
靴の中ガボガボ。震える足で脚立に登る。屋根板取り付け中、ポケットから
ボルトがこぼれ落ちた。
日は沈み、暗くて見えない!地べたに這いつくばっておっさんと一緒に必死に
探した、、、、、!あった!あったっスね!
よかったぁ~~。
PM7時、完成。
高速をぶっ飛ばして会社に帰り、トラックに明日の積み込みを終え、帰宅。
ヘトヘト、、、。

俺のBodyは崩壊寸前、、。
[PR]

  by pentakun4 | 2005-03-19 01:07

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE