カテゴリ:四神大戦( 14 )

 

四神大戦 第7回

c0072556_22331153.jpg

[全国決戦(総合)]2010/06/18 05:00集計

1位  朱雀軍 11725旗
2位 ☆白虎軍 11541旗
3位  青龍軍 11501旗
4位  玄武軍 11377旗

四神大戦では白虎軍になったけれど店と近隣住民の大戦では話はどうだろう。お互いが
分かち合う日は果たして来るのか。終わりの見えない大戦の日々・・。
c0072556_2014527.jpg

新生テクノに向うまでの高架の下にいつも色んなタイプのおばさんが立っている毎度。
手には文字の書かれた紙を持っているのが流石に気になりはじめてきたのでテクノの
店員さんに聞いてみた。知ってます?アレと・・。答えは監視してるとの事。
常に見張り、抗議の印。例えば駐車場にバック駐車しようものなら近隣の住民とおぼしき
おばさんやらおっさんがすっ飛んできて云々だそうです。店員も駐車場を見回り常に監視して
いる状態。出店前から近隣住民から反対にあってたみたいで、良く周りの道路を見ると
ゲーセン反対のポスターがいたる所に。
c0072556_2316877.jpg

子供を持つ親の身としてはわからんでもないけど、アミパラ系列のゲーセンは店員の
教育がきちんとされているので学生とかへの指導とか、まぁ店の雰囲気も昔のゲーセン
と違いファミリーゲーセン色が強いので溜まり場的な感じはしないけどゲーセンは風俗店
のカテゴリーなので持つイメージは未だ払拭出来ないのも事実。
以前俺が派遣で行っていた大元のマンション街の中にある某、○ー○ム産業の工場の方が
中では物凄い劇薬とか平気で扱わされてる。ミスで用水路に流出するととんでもない事に
なろう工場の方がよっぽどだと思う。
[PR]

  by pentakun4 | 2010-06-16 23:16 | 四神大戦

四神大戦 第6回

c0072556_18533996.jpg

[全国決戦(総合)]2010/04/20 05:00集計
1位  玄武軍 27865旗 報酬 31038G
2位  青龍軍 27242旗 報酬 20215G
3位  白虎軍 27201旗 報酬 15564G
4位 ☆朱雀軍 27200旗 報酬 10915G
c0072556_23572442.jpg

c0072556_2145778.jpg

c0072556_18553516.jpg

[所属軍] 朱雀軍 [個人総武勇] 2036
獲得した報酬 中幻球 140 大幻球 50
c0072556_215887.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-04-18 00:05 | 四神大戦

四神大戦 第5回 最終日 

c0072556_2095218.jpg

昼、四神の武勇を稼ぐ為、アミパラ岡山へと向う。誰も居なかったので岡山JPへ。
シバキさんが丁度帰られる所で、対戦は盛り上がっていた。H&B氏やキャリーさん
と今日は対戦して頂きました。オアーオアー的に3回は無いだろうと思ったのは
間違いでしたを痛感。パイの当身でオアーはとれるよ。との事で・・。
俺、最近はもっぱら当身ライフを満喫しています。
c0072556_2093061.jpg

c0072556_23324041.jpg

c0072556_23332973.jpg

c0072556_23315232.jpg

元総理大臣の小泉氏が言っていた。人生には3つの坂があるという言葉がそれだ。
今日は唐揚げが晩御飯なのでウキウキしつつ食卓に並んだソレを見ると、まさかの
あんかけがかかっていた!中華スープにとろみをつける為に入れた片栗粉が
入り過ぎた故の創意と工夫の結果生まれた産物であろう事、それは容易に察しが
付くもののな訳で・・。あまりに味が薄いのでケチャップを、要求。でも無かったので
ウスターソースを唐揚げにかけたらまさかの大失敗。グダグダになって終えた四神最終日。
c0072556_20103288.jpg

c0072556_201329.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-02-22 20:17 | 四神大戦

四神大戦 第5回

c0072556_2271078.jpg

[全国決戦(1日分)]2010年02月18日 05:00集計
1位 ☆玄武軍 4085旗 報酬 5000G
2位  白虎軍 4022旗 報酬 3000G
3位  朱雀軍 3965旗 報酬 2000G
4位  青龍軍 3898旗 報酬 1000G
c0072556_23341929.jpg

c0072556_223699.jpg

c0072556_23361759.jpg

毎日貯まったマネーを右から左へ。軍が亀になったので5000G貰えるので有り
がたいです。四神大戦が終わる頃には大分、チームアイテムのくす球が完成に又
一歩近づくと思います。そして明日から開催のアミューズメントエキスポで
バーチャファイターの動きが楽しみです。あと公開された家庭用スーパーストⅣで
いぶきとマコトが参戦するのは良いとして、僕の大好きなレインボーミカが居るか
居ないかどっちなのと言う前にアマゾンで既にポチってたりする。メガドラ名刺入れと共に・・。
c0072556_22233674.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-02-18 23:26 | 四神大戦

四神大戦 第4回

四神大戦 [全国決(総合)]
2009/12/16 05:00集計
1位  青龍軍 4035旗
2位  朱雀軍 4032旗
3位 ☆白虎軍 4027旗
4位  玄武軍 3926旗
c0072556_22115698.jpg

現在の大幻球所持数がこれで81個になったので、あと武勇200でベリーレアの
アイテム交換がようやく出来ます。サラのVR、残るアイテムはうららヘアーセット、
コーンローヘアー、キューティーショートヘアーとタイトスカート・・。タイトSが狙い
・・といきたいところだが、正直アオイの姫カットやミニスカが欲しい。
これで、なかむーさんを幻惑させていきたい。
悩みどころではある。ルイスのヘビメタホットパンツも欲しいしなぁ。
c0072556_23485094.jpg

武勇800の報酬 中幻球 10
武勇700の報酬 中幻球 10
武勇600の報酬 中幻球 10
武勇500の報酬 大幻球 10
武勇400の報酬 中幻球 10
武勇300の報酬 中幻球 10
武勇200の報酬 中幻球 10
武勇100の報酬 中幻球 10
c0072556_23492684.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2009-12-16 19:09 | 四神大戦

ベネッサ 4回目の金幻球交換

c0072556_6323989.jpg

[VR]投げつけられるコンバットナイフ(2pt)

つづきはコチラ
[PR]

  by pentakun4 | 2009-10-23 19:30 | 四神大戦

四神大戦 武勇報酬

青龍軍は昨日4位だったようですが今日対戦して貰った方の葵の髪型が物凄く
素敵だったのでハロウィンハットを一目散に購入。(写真はその方の葵)
そして武勇報酬を確認・・・。来た。遂にッ!これで大幻球の所持数が100を超えたので
ベネッサで今度交換する予定。
c0072556_21211317.jpg

[2009/10/22]
武勇1500の報酬!レア! 大幻球 50
武勇1400の報酬!レア! 大幻球 5
武勇1300の報酬中幻球 10
武勇1200の報酬中幻球 10
武勇1100の報酬中幻球 10
武勇1000の報酬大幻球 10
c0072556_21101660.jpg

おかもちさんよりパイの腰ミノのリクがあったので今日も懲りずにジャンの左側面
投げ
を試す・・。

続きはコチラ
[PR]

  by pentakun4 | 2009-10-22 21:28 | 四神大戦

三日月手刀~膝蹴り(ジャン)

c0072556_2185699.jpg

[全国決戦(総合)]2009/10/21
1位  朱雀軍 4082旗
2位 ☆青龍軍 4071旗
3位  玄武軍 4024旗
4位  白虎軍 4003旗
c0072556_21134375.jpg

[2009/10/21]
武勇900の報酬 中幻球 10
武勇800の報酬 中幻球 10
武勇700の報酬 中幻球 10
武勇600の報酬 中幻球 10
武勇500の報酬 大幻球 10
c0072556_21313188.jpg

自作中に嫁から預かったジャンを使っていて三日月手刀~膝蹴り(敵左P+G)
投げがパンツ確定投げということに遅ればせながらですが、着目。

続きはこちら
[PR]

  by pentakun4 | 2009-10-21 21:09 | 四神大戦

四神大戦 3回目

c0072556_23223865.jpg

運なのか。武勇報酬が「100毎に中10個or大5個」「500毎に大10個or大50個」
あと30武勇で500なので楽しみはあるものの・・50個を引きたい!今の所持幻球数が
大幻球×30個 中幻球×399個あるので中幻球200個変換して金の交換に挑みたい。
そろそろホットパンツが欲しい。明日大50個を引けるかだけど・・・。
c0072556_2322564.jpg

c0072556_23382878.jpg

c0072556_23484761.jpg

[2009/10/20]
武勇400の報酬!レア! 大幻球 5
武勇300の報酬!レア! 大幻球 5
武勇200の報酬!レア! 大幻球 5
武勇100の報酬中幻球 10
[PR]

  by pentakun4 | 2009-10-20 23:22 | 四神大戦

幻球変換

前回、白虎軍。今度は朱雀だったので毎回替わるんだと俺はビックリして
金箱が出た瞬間の様に、絶叫しそうにはならないものの初日、自軍が
1位だったので使い道の無いマネーは貯まる。リアルマネーは減って行く一方ですが。
c0072556_21394336.jpg

2009/08/19 05:00集計 「一日目終了時」
1位 ☆朱雀軍 4239旗
2位  青龍軍 4143旗
3位  玄武軍 4085旗
4位  白虎軍 4081旗
c0072556_2140879.jpg

四神大戦なるイベント期間中ですが、普通にベガスで常連の方とサラで対戦してたら
木箱に落雷で金箱に。
c0072556_2262172.jpg

c0072556_22103672.jpg

c0072556_2147466.jpg

ベリーレアアイテム交換する為には、金幻球5個までに迫りました。
迫ったので俺は考える。拳剛道場やって銀箱を狙うか、ターミナルの弟子バトルで
狙うか迷った結果、幻球変換を使いたちまち明日!ベネッサ・ルイスでVRアイテム
カプセル交換に・・俺は挑むッ!前回(フラッシングサンダー)のリベンジを果たすべく。
c0072556_2275587.jpg

c0072556_229480.jpg

c0072556_21461250.jpg

[所持幻球] 大幻球×85  中幻球×57  小幻球×1862
小幻球を860個使い中幻球を43個増やし100個。中幻全部を大幻球5個へと変換。
[所持幻球] 大幻球×90  中幻球×0   小幻球×1002
c0072556_21474578.jpg


         四神大戦最終結果
c0072556_23231119.jpg

c0072556_7255654.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2009-08-19 22:32 | 四神大戦

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE