カテゴリ:パチスロ( 36 )

 

SBJ(パネル)

知人に実機のリオパラを持っていると話をした時にRioのパネルがあるので
要りませんか?という話が出たのが去年の12月、今月になって機会があったので
頂いてきた・・。パチスロ4号機、スーパーブラックジャックのパネル上下×5
パネル前面に付いていた缶ホルダーの支えと思わしき金属は、何とか熱湯を
ぶっかける事により綺麗に全て取り除く事に成功・・。あとはこれを・・・
c0072556_2230849.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2011-10-07 22:30 | パチスロ

ルパン三世 ルパン一族の秘宝

c0072556_15141828.jpg

増税前にアレだけ買い貯めていた煙草が終わったのでこれからどうするかを
考えるのが嫌になる季節ですが、法界院のアミパラに行った時、スロのルパンが
あったので打ってみた感想を語るスレッドです。
c0072556_1515044.jpg

100円入れて40クレジット開始早々ルーレットが全てノーデータでボーナス。
c0072556_15172741.jpg

昔、スロの不二子のアヘ顔ポスターであった台詞、オトコは みんな不二子が好き。
という通り大好物な俺は勿論、不二子1択!(ボーナス選択)
c0072556_15152745.jpg

その後は準備中にガリガリ削られるゼニガタイムでルパンを逮捕したり。
c0072556_1542393.jpg

c0072556_15181518.jpg

c0072556_15155648.jpg

c0072556_15161298.jpg

c0072556_15163424.jpg

c0072556_1532391.jpg

ゴエモンのキャラ的にこれは、ねかろうと思う。
あと、全国限定2000台生産で不二子パネルが出る様子・・、ルパンはホールの
人気ありそうな感じがするので暫く無理っぽいけど1年後位には・・実機が欲しい!!
c0072556_15195416.jpg

c0072556_15201190.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-11-28 16:03 | パチスロ

マジハロ2 その参

c0072556_219228.jpg

テクノに寄った時やってるマジカルハロウィン2に相変わらず萌え狂ってますが。
ヤフオクで実機を調べたらまだ428,000はゆうにです。
もっぱらは、ローズモードを選択が主にですが踏み台の上で揺さぶっている様を
見ながらご飯3杯行けるくちなのは確かです。萌えポイントがありすぎて語り尽くせませんが
ファンブック的な本も出ているので探し、だいぶ啓文社とか徘徊したけど無かった。
ヤフオクでプレミア付いて1万越え・・・。

c0072556_21223874.jpg

c0072556_21225462.jpg


c0072556_2123138.jpg

c0072556_2110179.jpg

c0072556_21104380.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-07-27 21:26 | パチスロ

マジハロ2 そのに

c0072556_2016214.jpg

テクノに寄った時やってるマジカルハロウィン2に相変わらず萌え狂ってますが。
ヤフオクで実機を調べたらまだ35MANはゆうにです。
もっぱらは、ローズモードを選択が主にですが魔界に入るとドキドキが止まらない事は
確かです。萌えポイントがありすぎて語り尽くせませんが
ファンブック的な本も出ているので探し、だいぶメロンブックスとか徘徊したけど無かった。
今度、啓文社行ってみるか・・。

c0072556_20162717.jpg

c0072556_2017815.jpg

フェンリルバトルは何度戦ってもレバーを叩く手に力が入る。魔界を介さずに
いきなりRBがフェンリル戦で謎の仮面に助けられて勝利のパターンもあった・・。
c0072556_2264266.jpg

1/256の確率だそうです。とにかく言えるのは詠唱モード中のおっぱいと腋に
おれは萌えてるんだって話。
c0072556_20172365.jpg

c0072556_2272721.jpg

c0072556_2244186.jpg

c0072556_20165080.jpg

c0072556_2255136.jpg

c0072556_2018713.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-07-16 20:43 | パチスロ

マジハロ2

c0072556_23193479.jpg

テクノに寄った時ぼちぼちやってるマジカルハロウィン2に萌え狂ってますが。
ヤフオクで実機を調べたらまだ30MANはゆうにです。
もっぱらは、ローズモードを選択が主にですが一発告知のきゅぴぴぴ~ん♪が脳汁
ポイントである事は確かです。萌えポイントがありすぎて語り尽くせませんが
ファンブック的な本も出ているので探し、だいぶ宮脇書店とか徘徊したけど無かった。
今度メロンブックス行ってみるか・・。
c0072556_23195447.jpg


c0072556_2144728.jpg

c0072556_2151928.jpg

c0072556_23441625.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-07-14 23:45 | パチスロ

ベガスのスロ 略してベガスロ 第4回

c0072556_2075485.jpg

ベガスに早く着いたので近くのセブンでジャンプのナルトと、いぬまるだしっ!を
読んで開店ジャストで入店。そんな俺の休日・・。
吉宗の台の上に空ケースが置いてあったので昨日からだいぶ回してるなと思い
打つ。REGの後BIG引く。1回のボーナスで10ポイント以上は魅力だけどゾーンを
抜けたので5ポイント以上ポイントの入った番長の台をひたすら打つ・・。
c0072556_20111160.jpg

c0072556_2081431.jpg

c0072556_2091155.jpg

連荘の天国モードに入ったお蔭で今日一気に50ポイント以上たまった。
c0072556_2093748.jpg

c0072556_215478.jpg

 遂に!!!ベガスカードが目標の100枚に・・到達ッ!
c0072556_2083914.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-03-08 20:13 | パチスロ

ベガスのスロ 略してベガスロ 第3回

c0072556_21542616.jpg

色んな台で当たりを引く為に必至になってた時、askさんがベガスに来店したよ。
最終的に波に乗ったのは俺が設定6の番長。askさんは隣りのベガスカード5枚以上
入った番長の台。
c0072556_21461787.jpg


続きはこちら
[PR]

  by pentakun4 | 2010-03-06 22:43 | パチスロ

ベガスのスロ 略してベガスロ 第2回

c0072556_21485687.jpg

           動画 パチスロ 麻雀物語 PV HEIWA
c0072556_2154579.jpg

ゲームセンターベガスにあるショーケースの側に無造作に置かれているベガスポイント
100枚で交換出来る景品のパチスロ実機、リオパラダイスが欲しくて俺。
ベガスに行ったらスロって、ポイント徐々に貯まりつつあるものの・・・。いつ誰かに引き
取られる可能性大なので行くと先ず確認してしまう。でも冷静に考えると何処に置くのか?
近所迷惑になるのでは?など思うけんど今回を逃すと負けな気がするのです。

続きはこちら
[PR]

  by pentakun4 | 2010-03-05 22:41 | パチスロ

Rio2 クルージング・ヴァナディース パチスロ

c0072556_03022.jpg

稼動してだいぶ経ちますが、感想を語ろうと思っていたのですが今更感が
あると思うので多くは語りませんが、一言!言うなればリオパラダイスが
好きだったので期待していた期待感の方が大きすぎたのも事実かと・・・。

続きはこちら
[PR]

  by pentakun4 | 2009-07-18 01:05 | パチスロ

ヴァンパイア パチスロ

c0072556_2302598.jpg

スロ屋に1台しかないです。トイレに寄った時、たまたま空いていたので急いで
椅子に飛び乗りました・・。
ほんの少しだけ打って6ぽかったので勿体無いけど時間の許す限り内でやってみた。
c0072556_231672.jpg


続きはこちら
[PR]

  by pentakun4 | 2009-07-15 00:01 | パチスロ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE