カテゴリ:ガチャポン( 32 )

 

仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ03

カプセルトイ 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ03 ¥300 全10種
c0072556_20541475.jpg

今日、ようやく中身の入ったアストロスイッチ03を見つけたのでダッシュで両替して
スモークとエレキ狙いで回してみた・・。計10回。以前のレアは何のこと、ホッピング・・
出まくり。混入率が低いと噂のビートも欲しかったけどまぁ食玩の02で入手出来れば
いいかと・・。発光は出んかった。

スモーク×1 ポッピング×3  エレキ×1  シザーズ×2  パラシュート×2
チェーンアレイ×1
c0072556_20543661.jpg

ホッピングとパラシュートは持っているのでダブリまくったスイッチどないしょ~(><;
少しでもお金になればと思い、お宝発見岡山店に向かった。
c0072556_2055169.jpg

スモーク1680円、とかで売ってるし・・。パラシュートは580円
ポッピング×3 パラシュート×2 シザーズ×1を売ることにした。
買取が幾らになったかというと・・・買取合計1700円
ホッピング・パラ×5=1000円 シザース×1=700円  
c0072556_20551376.jpg

1つ300円な元から言えば100円の損失で済んだので・・シザースに助けられた。
もう食玩だけ狙おうと思った。ガチャはほんとリスクが大きいです。
[PR]

  by pentakun4 | 2011-11-06 21:30 | ガチャポン

タカラトミーアーツ 「SRファイアボール ドロッセル」

家族でデオデオに行き休憩所で焼き芋を食べているとガチャコーナーで
発見して気になって迷っていると、嫁が400円くれたので回してみました。
c0072556_2039275.jpg

息子と嫁が芋を美味しそうにベンチで食べている横で俺は凄く小さいパーツを
ランナーから外し指先で嵌め込もうと格闘・・。ポロンと落ちて無くなったパーツを
探したり・・で何とか黒いビスのパーツを取り付け完成。
指も可動するし、とにかく凄い!カプセルに入れて持って帰ったのですが
お嬢様の親指のパーツがどっか行ってた・・orz 
c0072556_20391397.jpg

イボログ(公式ブログ)でデカール(おしゃれ素材)を配信中なので、インクジェット
プリンター用ラベル(透明フィルムのシール)で印刷すれば完璧に再現も可能!
あとは、モールドに墨入れですね。

タカラトミーアーツ SR ファイアボール ドロッセル全4種 400円


[PR]

  by pentakun4 | 2009-10-26 20:51 | ガチャポン

スーパーマリオブラザーズ サウンドドロップ

スーパーマリオブラザーズ サウンドドロップ 全8種類 1回200円
START(タラッタッタラッタ♪)  JUMP(ポィーン)
BIG!(ディンディンディンディン)  COIN(コイーン)  1UP(チロリロリローン♪)
IN(デデデ)  SWIM(ポヨポヨ)  OUCH!(フニャ!タラッタタラッタタッ!)
c0072556_22225556.jpg

ずっと前にトイザらスで息子に1個買ってあげた時、出たのがポィーンで、
この前また見かけたので回してみたらデデデとポヨポヨに至っては3個もダブリ、
フニャ!とタラッタッタラッタ♪が2個、ようやく欲しかったコイーンが出ました。
コイーンは100回押すとチロリロリローン♪と1UPするのです!

残念なのはディンディンディンディンが出なかった事・・。ディンディンディンディンの為に
又回すのもアフォらしーのでディンディンディンディンは悔しいけど諦めました。

自分のカバンにポヨポヨと、嫁のバックにもポヨポヨ、息子のバックにはデデデを。
照明の紐にフニャ!タラッタタラッタタッをつけとります。
[PR]

  by pentakun4 | 2009-07-09 19:40 | ガチャポン

夢コロ

久米のタイガーの所から2号線に向けてズンズンいったら右手にある夢コロという
ガチャポンが鬼のように置いてある店にユージンのギャルガチャ全盛期は
よく通いつめました。今ガチャが1回400円とか普通な時代になってしまいました。
バーチャとか出たらまた、鬼のように回すんだけどなぁ・・。
c0072556_2059419.jpg

c0072556_20592676.jpg

久々に行ったら、2階のスペースがまた更に拡張されてました。
最近見かけないのまで置いてあって、戦場のヴァルキュリアの水着のヤツを
回そうかなと思ったけど、高いしゲームやったこと無いんで止めた。
結局、コナミギャルズコレクション1回、祈る気持ちで回して欲しかった零子が
出たので1回で済んだ・・。
c0072556_20593971.jpg

おばちゃんが、奥さん・・元気?と覚えていてくれてたので、今度嫁と息子をつれてくるよ!
c0072556_20595631.jpg

所在地:岡山県岡山市今保562-1
[PR]

  by pentakun4 | 2009-05-15 21:26 | ガチャポン

コナミ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編

ユージン SR コナミリアルフィギュアコレクション ギャルズ編
全4種+シークレット2種 1回400円
c0072556_21592348.jpg

日ノ本零子・ジーン・パステル・レイチェルのラインナップで1回400円という
最近では、この
[PR]

  by pentakun4 | 2009-05-13 21:59 | ガチャポン

HGIFシリーズ機動戦士ガンダム00キャラクターズ B-side

ゲーセンのとるとるキャッチャーにぶら下がっていたので100円で
挑戦し、結果200円でスメラギ・李・ノリエガを私は入手する事が
出来ました。
c0072556_2347370.jpg

家に帰って急いで腰のパレオをキャストオフしてみました。
c0072556_23394463.jpg

おっぱいの形がドラゴンクエストに登場するスライムという怪物に
見えなくもないですが・・。ドラクエは、Ⅰ、Ⅱ、Ⅴまでしかやってないです。
c0072556_2343102.jpg

c0072556_234125100.jpg

c0072556_23452979.jpg

ガンダムはシードすら見てない事をカミングアウトすると共に、申し訳の
気持ちいっぱいいっぱいですが、Vガン、Gガン、ターンエー、ら辺まで世代です。
ファイファンはⅤ、Ⅶ、Ⅷ、Ⅹまで世代です。
とにかく!最近は落合監督を自分も見習わなければと思う次第・・・。
c0072556_23442346.jpg

ガンダム00:落合・中日監督が第1話を絶賛 監督室でガンプラも
c0072556_23213652.gif


c0072556_23324498.jpg

ガシャポンHGIFシリーズ
機動戦士ガンダム00キャラクターズ B-side 全4種類 300円
スメラギ・李・ノリエガ  ネーナ・トリニティ ルイス・ハレヴィ  王留美
[PR]

  by pentakun4 | 2008-11-21 00:07 | ガチャポン

HGIFシリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱4

ちょっと今更で申し訳ですがメディオでゲームソフトを見ていたら
俺のけつポケットに急にカプセルを嫁が無理やりねじ込もうとしたので、
ビックリしてそのカプセルを見ると涼宮ハルヒ(ピンクビキニVer.)でした!
2Fのガチャコーナーで1回まわしてくれたみたいで正直、
キョンじゃなくてホットしました。
c0072556_21532239.jpg

足の分割線がアレです、髪の毛のボリュームが多過ぎな気が
しないでもないですが顔もシャープな感じの印象です。
じゃあお前が作ってみろよハゲ!と言われたらスンマセンとしか言えない
自信があります。
ハルヒにセクシーさは求めていないので、ボディラインとかはこれで
いいんじゃないでしょうか。
c0072556_21534050.jpg

c0072556_2153168.jpg

HGIFシリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱4  全8種類 300円
全長約120mm  メーカー : バンダイ  
[PR]

  by pentakun4 | 2008-07-07 22:25 | ガチャポン

HGIF ルパン三世2

嫁と古本市場にゲームソフトを見に寄ると入り口にあったので
回してみました。
HGIF ルパン三世2 バンダイ 全6種 300円
c0072556_1923994.jpg

ルパン三世(1st TV ver)
c0072556_1921556.jpg

峰不二子(1st TV ver)
c0072556_19212289.jpg

c0072556_19205681.jpg

でも不二子といえば2st TV版の黒ライダースーツが不二子の印象です。
欲しくて回しましたが、1回目不二子(赤)。2回目をまわしてカプセルが出てきた時、
中身が緑色でハッとしました。それを見ていた嫁は、緑(ルパン)が出て来た時の自分の
顔が面白かったそうなので良かったです。
c0072556_1936298.jpg

バナナ男の恐怖のケーン・バナナ氏も語っていた事ですが
>ガチャを回すのが楽しかった頃が懐かしい
今は1回300円、400円、じきに1コインで1回500円になると思われますね。

ゲーセンに行った後、ルパンの登場から40周年記念で4月2日から発売されている

ルパン三世 GREEN vs RED を借りて見ました。
c0072556_2313122.jpg

ルパンが大量発生・・・。
c0072556_23131439.jpg

c0072556_23133787.jpg

c0072556_23135893.jpg

c0072556_23141663.jpg

c0072556_23143050.jpg

不二子の出番があまりなくてアレでしたが、ハルヒの平野綾さんが声優で出てたのは
声を聞いてウホッっとなりました。

通常版 〔DVD+CD〕 価格7140(税込)
DVD「ルパン三世 GREEN vs RED」本編 
CD「ルパン三世 GREEN vs RED」BGM集
[PR]

  by pentakun4 | 2008-05-25 20:39 | ガチャポン

SRリネージュⅡ フィギュアコレクション

c0072556_2021125.jpg

ユージン SRリネージュⅡ 全4種+シークレット 1回300円

メディオで懐かしのぽぽたんとかと一緒にガチャベンダーにあったので
財布の中から100円硬貨を3枚頑張って取り出し、ドワーフが
出ない事を祈る気持ちのフルパワーで回してみました・・
c0072556_20163842.jpg

丸くカチカチでつるつるしたカプセルを取り出してみて隙間から見ると
中が肌色だったのでメジャーアルカナローブを装備したドワーフか~!
っと一瞬思いましたが渾身の指力でカプセルを一生懸命開けてみると、
中のミニパンフには無いシークレットのダークエルフ(初期装備Ver.)だったので
一緒に居た嫁と喜びました。
c0072556_20193216.gif

デフォの肌の色が胸と背中の半分に残されているのですが、対象年齢15才
以上の上級者向け商品とは言えこうゆうアレンジは駄目ですね。
全部肌色でえ~やん!えーんとちゃうのん。私そう思う。
c0072556_20185620.jpg

リネージュⅡやタントラ、FFは昔ちょろっとやっただけだったり
しますスイマソン。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-03-02 20:59 | ガチャポン

ユージンSR ナムコギャルズ7

ユージンSR ナムコリアルフィギュアコレクション
ギャルズ編 パート7   1カプセル300円
メディオでコスモス欲しさに回してみました。
c0072556_22492493.jpg

1回目でいきなりシクレのコスモスがポロンっと出現!
髪の毛を組み立てるのに、どえらい苦労しました
c0072556_2249344.jpg

同じくゼノサーガⅢのT-エロスが欲しくなってもう一回まわすと、、
ドルアーガオンラインからワルキューレがポロンっと出現
c0072556_22494568.jpg

T-エロス欲しさにもう一度回すとソウルキャリバーⅢから
養女エイミがポロンっと出現、、、とほほ
c0072556_22495428.jpg

ソン・ミナ(下乳)の方が良かった・・・・・とりあえず3回で止めました

パイツアー弐号ことバナナ君は、どないでしたか?
ケ-ン・バナナ 氏のブログ→ バナナ男の恐怖
[PR]

  by pentakun4 | 2007-04-07 23:06 | ガチャポン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE