カテゴリ:X-box( 12 )

 

GW進行について語るスレ

c0072556_730798.jpg

息子が保育園でインフルを貰ってきて高熱を出し、看病していた嫁も感染。
家族で遊びに行く予定が、そんなで引き篭もりウィークな日々。
そんなゴールデンウィークで大丈夫か?  大丈夫だ、問題ない。
c0072556_17305010.jpg

c0072556_17311052.jpg

360版のエルシャダイを買ってきた。焦る必要はないさ、時間はいくらでもあるんだ。
嫁が発売前から楽しみにしていたゲームなのでどんなゲームなのか俺は予備知識は
さっぱりだったけど遊んでみると独自の世界観と展開が読めないステージ構成、
アーティスティックなビジュアルショック。
c0072556_17313448.jpg

c0072556_21491494.jpg

アクション部分はベヨネッタ感覚のアクション。
c0072556_1732547.jpg

c0072556_0243626.jpg

c0072556_17323596.jpg

c0072556_1729645.jpg

c0072556_17293042.jpg

グリグリの部分をを息子が齧っていた・・。やっぱり今回も駄目だったよ
[PR]

  by pentakun4 | 2011-05-01 18:03 | X-box

Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ

c0072556_22332453.jpg

XboxLIVEのマルチプレイ体験キャンペーンは早々に3日で既に終わっていた・・。
仕方無しにスパ4でCPUのアーケードモードをプレイしているとメッセージが。
対戦の誘いだったけど時既に遅しで残念がっていると、クレジットカードで登録すると
今なら50%オフキャンペーンをやっていると倭火狼さんが教えてくれた。
c0072556_22341228.jpg

だけど昔の箱でクレジットで毎月支払いしてたけど解約がややこしくて手こずった
憶えがあるのでコンビニでLIVE3ヶ月ゴールド メンバーシップ(¥2,079)を買った。
まぁ俺的に3ヶ月もやれば十分かと思った。
c0072556_185258100.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-05-04 22:36 | X-box

スーパースト4 ハカンが関西弁なのは良いとして

c0072556_19542946.jpg

アマゾンから今日やっと届いて360版だけの特典アニメをダウンロードしました。
ガイルが妙に短足な印象と春麗の包帯おっぱいとジュリの目が光りまくりな
印象だけが残った祝日。
c0072556_19574092.jpg

c0072556_1958198.jpg

c0072556_23561926.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-04-30 00:13 | X-box

XBOX360のシステムアップデートについて

19日からXBOX360のシステムの大幅なバージョンアップが
開始されました。ダッシュボードや色んな事がガラリと変化を遂げております。
なので、嫁がアバターのパーツを駆使してバーチャのキャラクターの
リオン風なアバターを作成!結構細かい所までいじくれますね。
これから更にマイクロソフトポイントでカフェスタのアバターの様な
パーツ類の売り方してきそうな匂いがプンプンするぜ~!
c0072556_185434.jpg

一番注目していたのがハードディスクにゲームをインストール出来る機能です!
ロード時間が寝てしまいそうな程、とてつもなくロングなランブルローズ
ダブルエックスを試しに本体に搭載のHDに取り込んでみました・・。
c0072556_1125353.jpg

劇的にとは言いがたしですが、ココロなしか早い気がします。
初期ロット360のクセに物静かな様相を呈している事に違和感を感じるものの
結論としてはかなりこの機能はこれからのスタンダードになる事必至で
デスクをギュルギュル読み込む音が無くなったので良かったです。
問題はハードディスクの容量で、ランブルだけで約4ギガ消費している事ですね。
c0072556_1131617.jpg

c0072556_1132577.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-11-20 01:36 | X-box

バンダイナムコゲームス、略してバンナム

Xbox360で無料の体験版を色々ダウンロードしてみました。
c0072556_2210693.jpg

Xbox 360 ドラゴンボールZ バーストリミット
08年6月5日 価格:7.800円(税込)

そしてもう一本が、アーケードとドリームキャストで好評だったソウルキャリバー
c0072556_22174174.jpg

体験版では御剣とシャンファしか使えません。
Ⅳが7月31日に出るので画像の比較させる為に今、この時期に出したとしか
思えなくも無いのですが。どうせならⅣの体験版が遊びたいです。


c0072556_22181728.jpg

ソウルキャリバー
Xbox LIVE アーケード
発売日:2008年7月2日 価格:800マイクロソフトポイント  
Xbox 360(ダウンロード専用)
[PR]

  by pentakun4 | 2008-07-02 22:57 | X-box

バトルファンタジア Xbox 360版

先日発売されたバトルファンタジアのXbox 360版を買いました。
久しぶりにアマゾンのネット通販で昨日注文して今日の夕方
届いた対応の速さにビックリの気持ちです。
嫁がアーケードで大ファンでした。ここ2年、対戦格闘ゲームはVF5ばかり遊戯で、
あんまりゲーセンでプレイしてなかった事もあり、何もかもが新鮮です。
c0072556_2211077.jpg

うしゃカワイイ~!と評判のワトソン(ワトちょん)
c0072556_22112979.jpg

c0072556_22114243.jpg

隠しキャラクターのオディール&ドクロットが最初から使えるので
こりゃ買いじゃー!アパッチ~!めくりがあち~で!
c0072556_221218.jpg

会話シーンでは、絵がSEGAメガドライブのマジンサーガの様に動きます!
うねりがスゲ~でアパッチ~!そして肉声で喋りまくります。
c0072556_22122217.jpg

c0072556_22123518.jpg

バトルファンタジア 販売元:アークシステムワークス
定価:¥ 6,090  Amazon.co.jpの価格¥ 4,690 (税込)
プラットフォーム: Xbox 360
 バトルファンタジア公式サイト
c0072556_2213107.jpg

c0072556_22135521.jpg

もうすぐ、NINJA GAIDEN 2(ニンジャガイデン 2)が出ます、
ゴールドメンバーシップじゃないと体験版をDL出来ないので気になってますが
前作は頑張って制覇しました。泣きそうなほど激ムズでしたが、オモロ~!でした。
c0072556_20295757.jpg

発売日にシルバーメンバーシップでもDLできるようになりましたね
[PR]

  by pentakun4 | 2008-06-04 22:45 | X-box

日本版も発売して欲しい周辺機器

実家に帰るとお袋が、東京から何かカステラみたいなの
が届いてるよ。

カステラ?・・・それを聞いて俺は、ハッっとしました・・!
c0072556_1928970.jpg

ペン太のひとりしばぁい 第6部
 
~序章~


Nakamu OnlineKURUMEST Blog
運営されている、なかむーさんより
フェイスプレートカスタムキット(北米)が届きました!!
こんな素晴らしい立派なものを!ありがとう、ございます~!
c0072556_20551983.jpg

全部英語なのでちょっと脅えますが、パソコンでデザインした画像等を
専用型紙にプリントし、クリアパーツのフェイスプレートにサンドイッチすれば
凄いのが出来そうです!
なかむーさんのアイデアでは、コミケなどで出したら面白そうだと
おっしゃっており、確かにもうすぐ春の東京であるコミケにて
時間的に追い込み掛っているので難しそうですが、
当サークル太肉金八チーム、F男丸氏新刊のアイドルマスター本を
予定しておりまして、キャラが描かれた物をこれで製作し、おまけで付けれたら
面白いだろうな~っと思います。

このキットが無いとアレなのですが、何か面白い展開を色々考えたいです!!

c0072556_20553121.jpg

X-BOX360周辺機器 NYKO ゲームフェイス 360
専用クリアパーツフェイスプレートx1
PC用プリント作成ソフト
専用型紙×15枚

秋葉原にある カオス館などで売っているみたいです。通販もやっているので
これは要チェックですね

なかむーさんのアドバイス

プリンターでプリントアウトできるシールがあるそうです。
それに出力して、中古屋とかで安いフェイスプレート買って
それを貼り付れば、オリジナルプレートの完成です!

[PR]

  by pentakun4 | 2008-03-16 21:48 | X-box

ドリームキャスト版を買い逃した人に朗報

c0072556_20565637.jpg

2月27日よりXbox LIVE アーケード
トリガーハート エグゼリカが配信中になりました。
800マイクロソフトポイントなので悩みます。
c0072556_20572167.jpg

皆さんスク水はすきですか?ペン太おじさんはすっきゃで~!
シューティングはあんまりうまくないので、
ボムる事必至なのですがこの配信はかなり気になる年頃です。
c0072556_20573251.jpg

全然関係ない事で申し訳ですが、
セガサターンのサンダーフォースVを自分はかなりやり込み
昔、バイト先のビデオ屋で自分のノーミスクリアをビデオで撮って
流すという変態でしたが、最近のアパペンは、ボムオです。
またはボムラーなのですが白スク水なエグゼリカは気になりますね。
c0072556_2338444.jpg

          イラスト F男丸氏 

トリガーハート エグゼリカ Xbox360 Live Arcade
トリガーハート エグゼリカ 公式サイト
[PR]

  by pentakun4 | 2008-02-29 23:44 | X-box

バーンアウト パラダイス DEMO版

バーンアウト パラダイス DEMO版
c0072556_9505766.jpg

X-box360のマーケットプレースで待ちに待った体験版をダウンロードして
遊んでみました。体験版で使える車は「ナカムラ IKUSA GT」。
c0072556_95286.jpg

嫁とプレイした感想は・・・、初めはクラッシュするたびに笑っていたのですが
プレイしてゆくうちに、、こんな感じか~。。。何か前回のリベンジに比べ
映像は緻密でリアルで感動ですが、スピード感が無くなってしまったのが
イマイチな印象を受けました!今回は、クレイジータクシーの様なマップの中を
目的地、目指して色んなルートを探し、ぶっ飛ばすのが快感なゲームに。
c0072556_951459.jpg

外灯や看板などなぎ倒して行くのは面白いです。ぼこぼこでドアも開きっぱなし。
背景が徐々に夕方になって行くのも凄いですね。
c0072556_953568.jpg

発売日 2008年2月21日   PLAYSTATION®3/Xbox 360
ジャンル アクションレーシング
バーンアウト パラダイス 公式HP
[PR]

  by pentakun4 | 2008-01-18 10:21 | X-box

DLC (ダウンロードコンテンツ)について

昨日、360版VF5のDLCがついに来ている事を知り、以前ランブルローズXXの
DLCでコスチュームを買った時のマイクロソフトポイントがまだ630、
残っていたので頑張りながら急いでダウンロード致しました。
c0072556_9265854.jpg

今回は300マイクロソフトポイントで全キャラのアイテムが3つ増えました。
c0072556_0113946.jpg

サラは、アーケードの公式大会に出場する事でしか入手出来なかった
チケット22枚目のブラックウイング・・・・。
c0072556_10393138.jpg

ベネッサはドピンク外ハネやガスマスク、ローズタトゥー、パイは○ルー○ロン○ヘアーや
桃色○○ク○○や、○○ン○リ○○ッ○ク○○。
c0072556_9461722.jpg

c0072556_943361.jpg

アイリーンはゴ○○○○○○ブ○○○○○、ピ○ク○ッ○○ャッ○、
ブルー○ングサイドテールヘアー。

とにかくこーゆーのは、はじめから入れといて欲しと思うのです。
[PR]

  by pentakun4 | 2007-12-22 09:47 | X-box

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE