カテゴリ:Rio( 19 )

 

ロリンズについて語る

c0072556_22472318.jpg

ジョイポリスで無糖さんと対戦後にスロットの話になり、(無)リオ好きなんですか?
(ぺ)まぁ。うん実機持ってるし、リオパラと、春麗と・・・、あと・・。(無)俺、リオの初代の
持ってるんですよ!(ぺ)まじで!?スーパーブラックジャック!・・?(無)それのパネル
だけなんですが・・。(ぺ)・・。!?(無)こ~んなに大きいんですよ(ジェスチャーで
1M位手を広げる)!(ぺ)何それ?パネル?(無)何か良くは解からないんですけど
要ります・・?
c0072556_22563268.jpg

何だか良く解からないRioのパネルを貰える事になった・・。
この件に関しては又、追ってレポートしたいと思う

それとボンボンさんのブログにも書いてあったけど1月から始まるRio RainbowGate!
PV見たけど結構作画が忠実で放送が楽しみ。只、スロの声優使って欲しかったです・・。
c0072556_23101477.jpg

c0072556_21254245.jpg

あとヤフオクでまたスロの実機を落札してしまいました。やってもうた・・・。近々実家に
届く予定です。

次回、家スロファイナル 果たして部屋の床は抜けるか編 
[PR]

  by pentakun4 | 2010-12-07 23:12 | Rio

Rio TVアニメ化決定

c0072556_2355036.jpg

2月14日に行なわれたスペシャルバレンタインイベントの「Rio Super Carnival」で
「Rio」アニメ化決定したようで、この前ゲーセンのベガスに入荷したRio2プレミアをやって
みて、うーん・・な完成度が残念でした。Rio2のクルージングヴァナディーズをベースにした
アニメの様です。SBJの頃から応援していたRioファンとしては嬉しいニュースですが
うみものがたりみたくアレンジされるのかどうか・・。スロ的に僕は一番リオパラダイスの
ホットパンツのカウガール姿、のおっぱいがこぼれそうな感じで良かった。
置く場所無いけど、実機のリオパラ欲しいんすよね~。
c0072556_18473490.jpg

c0072556_237325.jpg

c0072556_2361352.jpg

c0072556_2382331.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-02-17 23:21 | Rio

Rioカレンダー2010

c0072556_22474486.jpg

思い起こせば小雨の振るクリスマスの前日、ツレから貰ったカレンダー。
ありがてぇ、ホンマ。携帯のPSPで4月2日にデッド オア アライブ パラダイスなる
おっぱい的なもんが出るみたいだけどPSPなのでもって無いし残念。。ばんこ
欲しいけど携帯じゃけーな・・。でもRIOが出るのが気になる。板垣Pがテクモに
もう居ないので360より激的な変化は無さそうだけどポッチが有るんかが気になる僕。
c0072556_22481612.jpg

c0072556_08265.jpg

c0072556_22485217.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2009-12-30 22:47 | Rio

Rioハイグレードフィギュア

c0072556_1535063.jpg

セガプライズ Rioハイグレードフィギュア 全2種
原型製作:志賀弘巨 
c0072556_15135083.jpg

プライズ品なのでゲーセンのキャッチャーは幾ら掛かるか
解らないタコヤキピンポンなのは明白なので
ネット通販で1体1200円位で黒、赤セットを代引き手数料含め
日本円にして約3000円で購入しました。
c0072556_15301424.jpg

髪の毛は毛先が微妙にグラデーションかかって安心しました。
シャツはパール塗装されています。肌はグラデ掛かってないので
泣きそうですが、あとで蛍光ペン水性のかすれて来たオレンジを使って
グラデ付けるといい感じになるので又機会あらばやってみます。
とりあえず塗装はプライズ品なのでそれで我慢のレベルです。
c0072556_1524211.jpg

造形のことについて触れたいと思います。
バックショットはスカートのシワが無かったのが残念で泣きそうですが。
c0072556_15154396.jpg

ほんの少し見える下着はパール塗装されていないので安心ですね。
c0072556_15321113.jpg


c0072556_15165372.jpg

               ディーラー(
赤のコスチュームは正直いらんですね・・。やっぱりRioタンは黒ですね!!
c0072556_15145299.jpg

               ディーラー(
c0072556_16102445.jpg


そして「ぶっちぎりPROJECT HP」(太肉金八チーム)にて新刊委託販売
開始祭り第2弾企画 RIOパラダイス編をお届けしております!
c0072556_9254065.jpg

HPの左側にあるメニュー、そにょ他のコーナー→FKT FIELD内にて
公開しておりますので御学友、会社の同僚の皆様御誘いあわせの上ご観覧
頂けますと幸いで御座います。
[PR]

  by pentakun4 | 2008-02-01 16:05 | Rio

Rioマウスパッドπ&ジッポー

実家のフィギュアや部屋の整理を一生懸命していたら
スーパーブラックジャックのRioのジッポーと、
おっぱいマウスパッドが突然出てきました。
おっぱい登場。
Rioマウスパッドπ
c0072556_1256492.jpg

スライド式のジッポー
c0072556_12561668.jpg

おっぱいマウスパッドをプラケースから出して触ってみようと思ったのですが
なんだか開封すると勿体無い気がするので我慢しました。
逆におっぱいが邪魔で使いにくそうな代物ではありますが、
おっぱいマウスパッドというモノはいいものですね~
[PR]

  by pentakun4 | 2008-01-04 13:07 | Rio

Rio カレンダー2008

そろそろ出てるんじゃないか?どうかな~と思いながらパチ屋に
行ったらRioカレンダー2008が、やっぱりあったので
とにかく100枚で交換するしか無いと思いリオパラダイスの台に座り
プリプリ歩くデモのリオを一生懸命見ながらニ千円を全てメダルに換えました。
二千円で100枚(等価交換1枚20円)
c0072556_2341928.jpg

そしてもはや毎年恒例となりました、来年のRioカレンダー2008
頑張って入手しました。
c0072556_1984073.jpg

アラビアンな衣装や、物凄い大きい注射器を持ったイノキに出てきた
セクシーなナース姿ァァ。
そして格闘ゲームに登場しそうな勢いのサーカスの猛獣使い?。
ビーチバレーを終えた後の様なピンクビキニ姿のリオタン!
おいっすー!なポーズのセーラーな水兵さん。
最後に、、フィギュアコレクション3とは又違うデザインな、おへその辺りまで
ジッパーを降ろしているパツンパツンなライダースーツのリオ・・・。
いいねいいね~。
何か次回作でもある様な匂いがプンプンするぜェー!
[PR]

  by pentakun4 | 2007-12-22 19:41 | Rio

テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ

c0072556_16151393.jpg

テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ
       ~Rio de channel DX!~
   
    出版:ソフトバンククリエイティブ 価格:¥ 2,625 (税込)

c0072556_16153170.jpg

c0072556_16154840.jpg

値段が高かったので悩んだものの・・買ってしまいました。
Rioの他にもハーレムエースや十字架とかモグモグなど色々収録されてます
関連商品やゲーム中の演出も沢山入れて
ぶっちゃけRioだけにしてRio密度を上げて欲しかったのが感想です。
イラストレーションよりファンブック的なのを次回期待ひたいですね
[PR]

  by pentakun4 | 2007-10-08 16:26 | Rio

Rioパラダイス グッズ

振ると、モコモコしていたその感じ・・・それは!
c0072556_22244481.jpg

ぴおんΠさん素敵なRioグッズの数々、ありがとうございました!

ハンドルネーム間違ってたらすいません^^
ここ数年・・コミケの会場に行ってないので今年こそは!・・・と何時も
思うのですが。

 梱包されていた紙袋からは、F男丸氏より今回の当サークルのコミケ新刊と、
ぴおんΠさんから頂きました大きなビニール袋に入った、
c0072556_22204163.jpg

「リオパラダイス携帯ストラップコレクション第2弾ライバルver  全3種」
c0072556_22231353.jpg

「その箱」
c0072556_22232547.jpg

そして一生懸命頑張って、箱を組み立ててみました!
c0072556_22233798.jpg

「リオパラダイス ジグソーパズル1000ピース」
c0072556_22242840.jpg

何か組み立てるのが勿体無い気持ちですね、ありがとうございました!!
早速部屋に飾りました!暇があれば額を買って組み立ててみようかな♪
[PR]

  by pentakun4 | 2007-08-29 23:02 | Rio

本日のイベント、大阪ですが・・・来て欲しいのココロ

うるる07夏祭祭SPに間に合わなかった幻の1ページ
スロバカ日誌
c0072556_1034496.jpg

 文・ペン太 挿絵・あずま東氏 リオパラダイス編
太肉金八チームHPにて公開中で御座います。
c0072556_12381574.gif

                「ウエスタン Rio」     イラスト・あずま東氏

テクモ パチンコ&パチスロギャルズ イラストレーションズ ~Rio de channel DX!~ | 商品情報(書籍)

楽勝!パチスロ宣言5 リオパラダイス | 商品情報(商品)
[PR]

  by pentakun4 | 2007-08-26 10:41 | Rio

リオ ディスポライター

猛ダッシュ中、バナナの皮で滑ってコケていたんですね!リオタン。↓
c0072556_20153627.jpg

尻餅をつくリオ。尻で餅がつけるなら来年はリオに餅つきを
お願いしたいポ。
c0072556_20154523.jpg

友人が九州を横断して帰ってきたお土産にと、
宮崎地鶏とプリッツ九州地区限定・博多明太子バージョン2本、
ゆずキャラメル二粒を貰って、でっかく宮崎県の「!」と書かれた紙袋の
中から最後に取り出したのが
ライター×2&台紙&カード立て(ミント絵)でした!
c0072556_2321332.jpg

パチスロ、リオパラダイスのウエスタンパーツステージのカウガール姿の何を着ても可愛い
リオが大好物と彼は知っていて、またもやっ リオグッズを貰う俺ッ!
ありがとうぉ~!

だけど!俺は東京に行って、お土産なんて誰にも買って帰らなかったよ。。。。
自分が楽しむ事しか考えてなかった事を、心の中で反省しつつ
また一つ成長させられる結果になり、次回東京行ったらラーメン缶を土産に
する事を誓うのでした!
c0072556_232359.jpg

リオディスポライターガスチャージ可能 参考までに↓
               コイン13枚(260円)等価交換
[PR]

  by pentakun4 | 2007-06-03 23:35 | Rio

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE