カテゴリ:同人活動( 45 )

 

コミックマーケット81

★イベント情報★●冬コミ(コミックマーケット81) C81●配置は以下の通りです。

木曜日12月29日 東地区 "G" ブロック 17a
<太肉金八チーム> 
KOFゾーンです。

アイドルパンチの新作とURURU2012が出る予定ですので宜しくお願いします。
今年の夏コミでは↓アイドルパンチ2プロローグとウルル2011でした。

アイドルパンチ2プロローグ  
B5・26P(アイドルマスター)
c0072556_2095134.jpg

URURU2011
 B5・18P(ゲーパロよろず本)
c0072556_2010137.jpg

c0072556_20101193.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2011-11-15 20:44 | 同人活動

太肉金八チーム同人誌

c0072556_7454573.jpg

5月22日のアイマスオンリーイベント『もっと! Colorful Master』も無事終わった
ようで、サークルの同人誌をF男丸氏より送って貰った訳ですが、内容はゲーパロ
よろずのアイマス特集、自分も参加していて巻末のペン太近況の文章が途中で尻切れ
になっていた!!・・絶対にこらえんわ・・・・今度会ったら自分を抑える自信がないわ・・・
・・とまではいわんけどw まぁ補足しておくと、俺が男丸氏に送信した文章を読み返して
みるとそれが既に途中で尻切れだった・・^^;スマン俺のせいです・・。
補足しておきます↓あと、お菓子ありがとう!

「ペン太 近況 」
勢い余って金が無いのに落札してしまってすいません。スーパーリアル麻雀のパチスロ
実機を嫁が買ってくれたので命拾いしました。きーつけなあかんで皆!
あとヤフオクは新規にもきーつけなおえんで。嫁の親父さんが鬼のようにヤフオクで息子
の服を

落札。これには大変たすかりマンボ。
c0072556_17571.jpg

太肉金八チームHP ぶっちぎりPROJECT
[PR]

  by pentakun4 | 2011-05-29 01:07 | 同人活動

冬コミ 

コミックマーケット79略してC79と言えば東京ビックサイトで年末に開催される
自費出版の漫画の即売会で、自分の所属するサークルが無事通りました。
よかったよ~。ヒーハー!!です。

12月29日水曜日「西地区 "む" ブロック 05b」
c0072556_22412172.jpg

サークル名 「太肉金八チーム」
[PR]

  by pentakun4 | 2010-11-02 22:42 | 同人活動

同人誌情報

『URURU 2010 Summer Fes SP』
B5版 32ページ オフセット印刷
c0072556_2151255.jpg

夏コミ・こみトレで頒布したコピー版に大幅加筆修正を加えたオフセット本。
KOF特集号です。虎の穴にて販売中!ムググググ・・・。
c0072556_21155584.jpg

KOF13に参戦して益々人気のホアジャイとジョー東の漫画が読めるのは太金だけ!
[PR]

  by pentakun4 | 2010-10-28 21:08 | 同人活動

URURU2010

c0072556_20572470.jpg

2010年1月17日の大阪、こみっくトレジャー15で発行した同人誌。(ゲームよろず本)
「うるる2010」が男丸氏より今日実家に届いた。サークル名:太肉金八チーム
封筒の品名の所に本、おかしと書かれてたので開封してみると萌え系クッキー♪が
入っていた。開けるのがワクワクするねこりゃ。
c0072556_18382752.jpg

今回の新刊は恒例のゲームよろずだけどアニメも結構入ってたのでどう評価されるのか
気になる所ではあるけど、自分はベヨネッタの感想文とKOF特集なのにVF5Rネタ。
挿絵は、あずま東氏。

[PR]

  by pentakun4 | 2010-04-27 18:58 | 同人活動

こみトレ15

日時:1月17日(日)11:00~15:00 
コミック☆トレジャー15 (オールジャンル同人誌即売会withコスプレイベント)
会場:インテックス大阪
c0072556_2246044.jpg

太肉金八チーム   配置 U-35b

去年の年末の冬コミに落選したので、こみトレにて新刊の「うるる2010」を出す事が
決まり、原稿を期日ギリギリまで悩み振り絞りやっと終えて、リーダーのF・男丸氏に
昨日送ったので間に合えばいいんすけど。どんなんじゃろう?なぁZUNちゃん
今回・・俺またバーチャ5Rネタだったり、します。

青ブーブー通信社公式ウェブサイト
c0072556_22375319.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2010-01-06 22:46 | 同人活動

アイドルパンチL4U!m@ster version

先日、インテックス大阪にて開催された同人誌即売会、こみっくトレジャー14にて
販売された当サークルの太肉金八チーム新刊 、冬に出したL4Uの完全版
    「アイドルパンチL4U M@STER VERSION
c0072556_21373548.jpg

       2009年09月06日 (こみトレ14) B5版 46ページ
       メイン作家:F男丸 あずま東
c0072556_22543868.jpg

委託店(虎の穴メロンブックス)にて委託販を売開始しました!
c0072556_2258521.jpg

c0072556_22595837.jpg

c0072556_2301472.jpg

c0072556_22592090.jpg

サークル名: 太肉金八チーム ゲーム名- THE IDOLM@STER
[PR]

  by pentakun4 | 2009-09-11 20:33 | 同人活動

委託店にて委託販売開始しました


URURU2008SP
発行日 :2009年01月18日
カテゴリ:よろず サイズ:B5 / 26p / オフセット印刷
c0072556_7541934.jpg

 シューティングゲーム特集号 デススマイルズエスプガルーダⅡ・etc
c0072556_7544287.jpg

 心に残るシューティング
c0072556_7545159.jpg

うるるはようやくのオフになりました。内容は基本冬コミのコピー版とほぼ同じです。

アイドルパンチL4U
発行日:2008年12月30日 主な作家:F・男丸 / あずま東
カテゴリ:THE IDOLM@STER サイズ:B5 / 28p  /オフセット印刷
c0072556_755517.jpg

※アイパンL4Uは時間切れで続きものになっちゃいました。
後編も近日中に出しますのでご容赦ください。
c0072556_7551576.jpg

c0072556_7552544.jpg


虎の穴にて委託販売中
サークル検索は太肉金八チームでよろしくのココロォォ
[PR]

  by pentakun4 | 2009-01-28 08:07 | 同人活動

「初音ミク」のイラスト集


「第1回 クリ○トンの使いやあらへんで!!みっくみく 初音ミク十四変化~!!」
MURDER BY BLOG !!MURDER BY ROCK!を運営されている、
じいとさんに先日インテックス大阪で開催された こみっく☆トレジャー13にて
「初音ミク」のイラスト集を頂きました!
c0072556_23315090.jpg

「第1回 クリ○トンの使いやあらへんで!!みっくみく 初音ミク十四変化~!!」
 サークル:『茶碗陣(ちゃわんじん)』
ありがとう御座います!男丸氏より昨日届き早速ノートPCで観覧しました

初音ミクという方がどんな方か存じ上げないのですがVF5で初音ミクが応援して
くれるアイテムは知ってます。イラストの中で一番気に入ったのが
チャイナドレスを身にまとったミクです。女の尻に色んな意味で敷かれたい派な
ドMな男の願望をビジュアル化している点がかなり深いです。
欲をいえば、他のキャラと絡ませれば(ヤラシイ意味ではないです)世界観に
奥行きがでてキャラも生きてくるかと。想像も膨らむので面白いのではないでしょうか。
今思い出したんですがボーカロイドっすよね、ミクって!ロボットなんですか?
[PR]

  by pentakun4 | 2009-01-22 23:28 | 同人活動

こみっく★トレジャー13 (同人誌即売会)

2009年01月18日(日曜日)

ZUNでーす!ンポコ!もうさ、休み多すぎて困る。
こみっくトレジャー13に太肉金八チーム参加致します。どうぞよろしくお願いします

頒布予定物
<冬コミとほぼ同じですが…>
●アイドルパンチL4U!
●うるる2008SP STG(シューティング)特集号
●その他:既刊在庫・VFシール
c0072556_22343025.jpg

アイドルパンチL4Uは時間切れで続きものになりました。そしてボックンいやぁー
ボナースでたよ!去年の事だけど大切な事なんで二度言うね!
出ないかと思って、ひやひやドキンチョだったわけですが
まあまあ何とかなりました。とりあえず、スキップしながら、古本市場に行き、
エースコンバット6と、3500ゲイツのカードを握り締めて、レジに直行。
ゲイツカードを指差し「これ2枚な」7000ゲイツゲット!!
そんでもってアイパンL4Uの後編も近日中に出しますのでご容赦ください。

※うるるは、やっとこさのオフになりました。内容は基本冬コミのコピー版とほぼ同じです。

こみっくトレジャー13イベント詳細情報
◎2009年1月18日(日) 11:00~15:00
◎会場: インテックス大阪 6号館Aゾーン
◎配置  6号館Aゾーン Lー15b  『太肉金八チーム』
です・・・。そんなことより、
オトメディウスGのDLCどうしたんだ?視聴も出来ない上に、音楽のみだと?
アイマスですらちゃんと、PV出して、こんなんでますよ?とかいうのに。脳が痛いのよ 。

ZUNのおもいっきりシャガデリック!!
[PR]

  by pentakun4 | 2009-01-16 22:35 | 同人活動

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE