カテゴリ:フィギュア( 48 )

 

「冥土へ誘うものアイリ 2P」

超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3
冥土へ誘うものアイリ
c0072556_221284.jpg


続きはコチラ
[PR]

  by pentakun4 | 2009-12-25 22:14 | フィギュア

「千変の刺客 メローナ 2P」

超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3
千変の刺客 メローナ
c0072556_21324186.jpg


続きはコチラ
[PR]

  by pentakun4 | 2009-12-25 22:02 | フィギュア

「光明の天使 ナナエル 2P」

超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3
光明の天使 ナナエル
c0072556_19591797.jpg


続きはコチラ
[PR]

  by pentakun4 | 2009-12-25 20:18 | フィギュア

超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.3

c0072556_2124414.jpg

今日、ペンタクロースになる為にメディオおもちゃ館に寄ってミニカーを
物色した後、ブラインドBOXのコーナーで超像QBのVol.3が売っているのを
見つけるも値段が相変わらずばんこ高けぇ。微妙な重さと感を頼りに、悩み抜いて
3箱買った。メローナは一番軽いのですぐ解かったけど、アイリとナナエルの箱が
ホント微妙な重さの違いだった様に思う。。
c0072556_213025.jpg

           ▲「千変の刺客 メローナ 2P」
c0072556_213297.jpg

           ▲「冥土へ誘うものアイリ 2P」
c0072556_2135082.jpg

           ▲「光明の天使 ナナエル 2P」
全て2Pカラーだったけど、ダブらんでほんまえかった。
c0072556_215734.jpg

素材:PVC・ABS サイズ:約10cm~12cm 造形プロデュース:匠工房
原型制作:PROGRESS   単価:1,260円(税込)
発売元:メディコス・エンタテインメント 販売元:ハピネット
超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.2
超像 クイーンズブレイド コレクションフィギュア Vol.1
[PR]

  by pentakun4 | 2009-12-24 21:27 | フィギュア

コナミフィギュアコレクション ランブルローズ 日ノ本零子

c0072556_23344682.jpg

倉敷のメディオにて買った。今話題のDSのラブプラスのプロデューサー内田明理氏の
手がけたゲーム、ランブルローズより日ノ本零子(CV日高のり子)です。
c0072556_23374335.jpg

もはやいわずもがなではありますが・・。このゲームの為に360を買った程
俺、お気に入りなゲームです。スーパースターの零子のデザインも好きなんですが
残念な事に立体化されていないんよな・・。この他にポリストーンの高額な零子が出て
ましたが割れるのが怖いのとあんまり顔が似てなかった気がする。ぶっちゃけ
これも似てないけど・・。
c0072556_2345201.jpg

B86・W66・H85ですが、Bはもっと強調した感じでも良かったと思う。
あと、ホットパンツの端っこ握っている意味をさっきからずっと考えていましたが、
結局良くわからんかった。
c0072556_23422798.jpg

c0072556_2339023.jpg

コナミフィギュアコレクション ランブルローズ 日ノ本零子
標準小売価格 (税込価格3990円)
PVC製彩色済み完成品フィギュア
全高約20cm 原型製作:林浩巳(協力(有限会社)バイス)
c0072556_23325326.gif

c0072556_23301941.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2009-09-20 00:13 | フィギュア

Dead or Alive EXフィギュア 霞スペシャル feat. 山下しゅんや かすみ(白)

2008年1月下旬プライズにて登場するやそのクオリティーの高さから話題になった
ファンタジックな少女画で有名な山下しゅんや氏の原画によるDOAかすみが
7月上旬に再販されました。当時、友達のバナナさんが購入されていてレポされて
ました。後の水着霞&綾音は残念な出来だったのでスルーされた様ですが・・。俺も・・。
c0072556_2234538.jpg


続きはこちら
[PR]

  by pentakun4 | 2009-07-31 23:12 | フィギュア

ドラゴンボールZ 18号

c0072556_23363857.jpg


赤点教師梨本小鉄やボギー、学園情報部HIP、ウイングマン、ブラックエンジェルズ、
バオー来訪者、確かそれ位の時かな?ドラゴンボールの連載が週刊少年ジャンプで
始まったのは。ジャンプ坊でした俺。サイボーグじいちゃんG、位の頃まで読んでたなぁ・・。
最近はたまにコンビニで立ち読みする位ですが、今はヤンマガとヤンジャン、
プレイボーイ、とかの方が読んでますねコンビニで・・。
c0072556_23374933.jpg

ザ・モモタロウとか聖闘士星矢、北斗の拳、男塾、肉、きまぐれオレンジロード、
変幻戦忍アスカ、シェイプアップ乱、メタルK、燃えるお兄さんとかやっていた頃の
熱さが今のジャンプには無い事は言うまでも無いと思いますが。
c0072556_23373635.jpg

DB(ディービー)のキャラクターで気に入っているというか俺は基本、ツリ目で金髪に
弱いかもしれない。
c0072556_23383620.jpg

c0072556_23384636.gif

(高さ約17cm)
バンプレスト:プライズ(ゲーム用景品)
プライズ ドラゴンボールZ DX組立式ぴちぴちギャルフィギュア3
c0072556_0182953.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2009-07-29 00:03 | フィギュア

カプコンフィギュアコレクション 戦国BASARA

カプコンフィギュアコレクション 戦国BASARA 630円(税込)
メーカー:ザッカピーエイピー
c0072556_104626.jpg

カプコンから出ているゲームの方は全然遊んだ事が無いので知りません。が、
アニマックスでやっているアニメを嫁が見てて横でPCでネサフりながら俺も
見いてたんですが、ぼっけー面白いです!アニメとしてのクオリティは勿論、作画や
動きが良くて、時折普通にないパースの構図がセンスを感じます。カッコイイ!
c0072556_2235020.jpg

ターンエーのロラン、GIOGIOのジョルノの朴璐美さんが上杉謙信の声を
を担当されています。ロラン&ローラの時のように男なのか女なのかはさておき・・。
c0072556_22224827.jpg

c0072556_222983.jpg

c0072556_22211078.jpg

もうあえて出来は語りませんが、遠くから見たらOK!等身がしっかりしているので
信長とかも結構・・見た目凄そう、です。
c0072556_162764.gif

フィギュアに関して言うとUFOキャッチャーで300円で取りました。
伊達政宗なら嫁にあげようと思ってましたが、箱から出た来たのは濃姫でしたが・・。
実は、かすがが欲しかったでぇす・・。 トゥーっす!
c0072556_22174247.gif

[PR]

  by pentakun4 | 2009-07-12 01:30 | フィギュア

超造形魂 ストリートファイターIV

c0072556_213786.jpg

c0072556_21192555.jpg

c0072556_21172557.jpg

下半身にボリュームが超無さすぎな為、全体のバランスが物凄く悪い。
足が短く!元になったイラストを忠実に再現しているといえばそうかもしれないけど、
元のイラストが駄目なだけにこればかりはどうしようもない・・。
c0072556_2172329.jpg

腕も太すぎるし、邪神モッコスとまではいかないけど顔もアレだし、360度鑑賞に
堪えられない・・、超造形に偽りアリ。残念で仕方が無さ過ぎ・・・・。
筋肉だけモリモリにすれば凄く見えると勘違いしているのかもしれない。
昔の200円ガチャレベルの大きさでこの値段もどうかと思うよホント、もう俺に作らせろと!
c0072556_21301184.gif

超造形魂 ストリートファイターIV 全8種+シークレット 650円(税込)
メーカー:バンダイ
[PR]

  by pentakun4 | 2009-07-08 21:37 | フィギュア

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険第四部

「一番くじジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない」
c0072556_2146519.jpg

サークルKサンクスにありました!仗助&クレイジー・ダイヤモンドフィギュアと
バッド・カンパニーBOXには「この商品は終了しました」のシールが貼られており、
しょうがなく「キラークイーンフィギュア」狙いでやってみた!
いきなりジョジョバッヂが出た。正直これはいらんわー!無駄ァにデカイし・・。
c0072556_2146303.jpg

グラスは全4種あり、どれにしょうか迷ったけど、億泰の顔が面白かったので
このグラスに決めました。
c0072556_21465140.jpg

c0072556_21481888.jpg

ハーヴェストコイン“スタンド” 1/1で立体化だそうだけど、こんなにデカかったのか!
目がクリアパーツ。 
c0072556_21473597.jpg

5回目、これで終わりにしようと引くと、もう無い筈のバッド・カンパニーが出たッ!
何故か店員が店の奥から、抱えて持ってきた。どうも怪しい感じがしたのとダブったら
嫌だったので終了ォ。
c0072556_21484167.jpg

(7体+ロケット)×5=40個入りのバッド・カンパニー
c0072556_2149879.jpg

c0072556_2314247.jpg

c0072556_23161814.jpg

一番くじジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けない

次は宇宙人のげろが出たサイコロとか、立ち禁止ステッカーとかどうだろう・・。
[PR]

  by pentakun4 | 2009-06-16 22:01 | フィギュア

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE