ソウルキャリバーIV

そろそろ夏コミですがアマゾンでクレジット払いで6300円位で360版で
ソウルキャリバーⅣを買いました。先日
c0072556_2415252.jpg

c0072556_2483145.jpg

c0072556_2433048.jpg

アパッチ買いじゃ~!とハカセに言われるまでもなく、この格闘ゲームは
もはや説明無用の事と思いますが・・。
当サークルの夏コミ用の新刊向け原稿へ思いのたけを締め切りギリギリまで
振り絞りました。F男丸さんすいません、ギリギリまで粘って・・。
c0072556_21125074.jpg

c0072556_837576.jpg

今回も漫画を描く事が出来なかった事は申し訳ない気持ち一杯のアパペンです!
アイヴィーのお尻やタキのおっぱいやソフィーのおっぱいやパンティーや
タキの太股やアイヴィーのおっぱいや、とにかく今の僕は淫獣お父さんです。
c0072556_2442390.jpg

c0072556_853358.jpg

c0072556_11175824.jpg

c0072556_8573431.jpg

キャラクターの装備を変えたのがそのままEDでリアルタイムでした、ズンちゃん。
ゲーム中からすでにハイエンドモデルで、技術的にもうこれ以上画面が
綺麗になっても大差ない所まで来ている気がします。実写に近づきつつあるので
マシンパワーを使った新しい表現の方向性としてストⅣのようなマンガちっくな
キャリバーの次回作を観てみたいです。
c0072556_2444917.jpg

c0072556_2504935.jpg

c0072556_2452683.jpg

c0072556_11201696.jpg

c0072556_2461613.jpg

トレーニングモードでタキに色んなキャラで頑張って色々やっていると
時間の経つのも早いものです。
とにかく視点が下に行かないのでもどかしいですが当分遊べそうですこりゃ~~
c0072556_8511115.jpg

c0072556_17135855.jpg

c0072556_17121922.jpg

c0072556_17124127.jpg

c0072556_21122125.jpg

あいかわらずタイツを肌色にするのは無理ですが、十分満足ですこの筋肉と尻
c0072556_1713479.jpg

ソウルキャリバーⅣ Screen Shot Complete Project
[PR]

  by pentakun4 | 2008-08-08 03:04

<< ミニキャラクターコレクションv... ストリートファイターⅣ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE