人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SRリネージュⅡ フィギュアコレクション

SRリネージュⅡ フィギュアコレクション_c0072556_2021125.jpg

ユージン SRリネージュⅡ 全4種+シークレット 1回300円

メディオで懐かしのぽぽたんとかと一緒にガチャベンダーにあったので
財布の中から100円硬貨を3枚頑張って取り出し、ドワーフが
出ない事を祈る気持ちのフルパワーで回してみました・・
SRリネージュⅡ フィギュアコレクション_c0072556_20163842.jpg

丸くカチカチでつるつるしたカプセルを取り出してみて隙間から見ると
中が肌色だったのでメジャーアルカナローブを装備したドワーフか~!
っと一瞬思いましたが渾身の指力でカプセルを一生懸命開けてみると、
中のミニパンフには無いシークレットのダークエルフ(初期装備Ver.)だったので
一緒に居た嫁と喜びました。
SRリネージュⅡ フィギュアコレクション_c0072556_20193216.gif

デフォの肌の色が胸と背中の半分に残されているのですが、対象年齢15才
以上の上級者向け商品とは言えこうゆうアレンジは駄目ですね。
全部肌色でえ~やん!えーんとちゃうのん。私そう思う。
SRリネージュⅡ フィギュアコレクション_c0072556_20185620.jpg

リネージュⅡやタントラ、FFは昔ちょろっとやっただけだったり
しますスイマソン。

  by pentakun4 | 2008-03-02 20:59 | ガチャポン

<< これが男だ!! ライラの冒険を見た感想 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE