西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING (春日野さくら)

西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING  さくら ( 1/6スケール PVC塗装済み完成品 )
販売元:Max Factory

c0072556_9302854.jpg

皆さんいかがお過ごしでしょうか?年も明け冬が終わると桜の季節
ですねっ!!実家のマウンテンサイクルから発掘したフィギュアです今日も。
いきなり略しますが、ストファイのキャラの大人気なサクラです。
c0072556_9374196.jpg

ゲーセンのゼロ2で初めて見た時、少年の僕は、なんでパンツじゃないんだ!
なんで白いパンティーじゃないんだ!やだーい!やだーい!と思いましたが、
歳を重ねるごとにブルマー万歳です。いいものですね~。ブルマで正解でした。
c0072556_9403513.jpg

造形的にも元絵の再現度はかなり高いですね。
c0072556_9313450.jpg

昔から疑問に思っていた事の一つに、ブルマーだから!見せても大丈夫という
のが昔は理解に苦しみました。パンツとかわらないのではないの?と
おもっていましたが、テニスのアンダースコートしかり体操やスポーツを
する時の衣装という解釈。それが最近になって絶滅してしまったのが物凄く
スポーツマンシップにのっとっていない者の考えだと思います。女子バレーも
あのブルマーがあってこそだと思いブルマーという素晴らしいユニフォームが
このまま無くなってしまうのは残念な所です。
c0072556_9364524.jpg

フィギュアに話を戻しますと、凄いポーズだと改めて関心致します!
このイラストをチョイスしたセンスは正解ですね。躍動感があり、お気に入りですッ。
ビックリしたあまりハイレグ気味に食い込んだ瞬間を旨く捉えていますねw
c0072556_9321362.jpg

c0072556_9323480.jpg

c0072556_9294180.gif

[PR]

  by pentakun4 | 2008-01-07 10:41 | フィギュア

<< 西村キヌコレクション GIRL... 西村キヌコレクション GIRL... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE