人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄拳6

鉄拳6_c0072556_1715258.jpg

岡山ジョイポリスに嫁と朝一で行ったのですが
三国志対戦がバージョンアップされたようで朝一なのにかなりの人が
順番待ちをしている中、VF5&鉄拳6の台は誰もいなかったので鉄拳6を
プレイしてみました。
嫁は隣接されたVF台でKOTをやっていました。
鉄拳6_c0072556_21551848.jpg

鉄拳シリーズは4までしか買っていないので5から登場した飛鳥が
以前から気になって仕方が無い年頃の僕。
鉄拳6_c0072556_12433183.jpg

鉄拳6_c0072556_1954599.jpg

鉄拳6_c0072556_19504539.jpg

ニーナの2Pコスチュームはどんなのかと思いキックボタンで2Pコスを
選択しましたが、4の頃のギザピンクでライダースーツを期待していたのですが
普通な感じでしたね。
鉄拳6_c0072556_1950560.jpg

鉄拳6_c0072556_19555244.jpg

鉄拳6_c0072556_2137416.jpg

ジュリアチャンプレイ中に画面が真っ暗になって左上にノーインプット
シグナルの文字が出て動かなくなったみたいなので、急いで店員を呼びました!
暫く待って、店員が電源を入れ直し間違えてクレジットボタンを何度も押して
帰ったのでクレジットを良く見ると4クレジット入っていたのでヒャゥホーでした。
鉄拳6_c0072556_12423485.jpg

鉄拳6_c0072556_19513946.jpg

アンナの勝ちポーズのお尻フリフリが上品なクネり方にかわりましたね。
鉄拳6_c0072556_19522221.jpg

鉄拳6_c0072556_19523339.jpg

リリ
鉄拳6_c0072556_19525066.jpg

鉄拳6_c0072556_1953663.jpg

ザフィーナという6からの新キャラですが、構えが色々あってムズかしい。
勝ちポーズもクモみたいでどうかと思いました。
鉄拳6_c0072556_1714593.jpg

鉄拳6_c0072556_2215373.jpg

嫁のプレイしていたパンダ  ふわもっふ①
鉄拳6_c0072556_19515986.jpg

ふわもっふ②
鉄拳6_c0072556_17173226.jpg

  by pentakun4 | 2007-12-13 21:03 | GAME

<< 公式スコアアタック 0083カードビルダー レイコ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE