人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キアゲハのキートン(2pt)

キアゲハのキートン(2pt)_c0072556_22483099.jpg

夜、ふらりとゲームセンターに行き、ギルティギア アクセントコアの大会を
尻目にVF5の一人様モード、KOTで幻球集めに勤しんでいると、
店ビンゴが揃いハッピータイムに突入しました。
キアゲハのキートン(2pt)_c0072556_22572272.jpg

そして皆伝の人と対戦していたのですがレベルが遥かに違い、僕はカモられてると
思い、隣の台に移動してしょうがなくKOTを始めると、隣で皆伝の人が
2P側にカード挿して自作活動をはじめだしました。
キアゲハのキートン(2pt)_c0072556_22424231.jpg

あっ、そうか!と思い俺も負けじとベネッサのカードをサイフから取り出し急いで
1P側に挿し込み100円入れるとベネッサの段位認定戦が・・。
とりあえずルイスを勝たせ三段に昇格!頑張ったよ、俺!
一息つく間も無く、100円を投入。
キアゲハのキートン(2pt)_c0072556_2330438.jpg

不覚にも勝利したベネッサに100円入れてしまいパニックに状態になり
しばらく、あたふたとして、急いで2P側に周り100円を入れました。
そして焦ってハイフェンスステージを選択してしまうのでした・・。
普通争奪だったのでベネッサに勝利させ、「前傾姿勢のまま、半身に向き直す 」
というイメージデモをGETだぜ!
キアゲハのキートン(2pt)_c0072556_22431777.jpg

そしてハッピータイムも終わり過疎ったので、KOT活動を再開して
幻球が揃い13周目アイテムのキアゲハのキートン(2pt)という装備部位が
頭の、バタフリーな昆虫をGETだぜ!
正直・・、こんなアイテムはどうでもいいと言うのが感想で、AM2研はどうにか
しちまっている事は確実で、私の期待は既に来月の新アイテムとサラの
物凄い匂い立つセクシーなコスが追加される事ですね。
キアゲハのキートン(2pt)_c0072556_22441816.jpg

VF5公式で来年稼動されるであろうバージョンDの動画が配信されていたので
頑張って観て見ました。待望のEコスの追加はホンマにウチ、嬉しいです。
ベネッサのコスでサラのDホットパンツに似た感じのコスがあってヤッター!と
僕は思いました。AコスのブラジャーとEコスホットパンツを組み合わせ出来れば
何て素敵な事だろうとしみじみ感慨に浸りました。
キアゲハのキートン(2pt)_c0072556_23462650.jpg

キアゲハのキートン(2pt)_c0072556_239122.jpg

サラ 段位:二段 幻球盤:◎◎◎◎◎◎◎ (13周目)
戦績:1309勝1706敗 勝率:43.41%
キアゲハのキートン(2pt)_c0072556_1741917.jpg

キアゲハのキートン(2pt)_c0072556_22451744.jpg

ベネッサ 段位:三段 幻球盤:◎◎○○○○○ (5周目)
戦績:97勝138敗 勝率:41.27%
キアゲハのキートン(2pt)_c0072556_18584897.gif

キアゲハのキートン(2pt)_c0072556_23533751.jpg

キアゲハのキートン(2pt)_c0072556_22545132.jpg

パイ 段位:三段  幻球盤:◎◎◎◎◎○○ (2周目)
戦績:49勝44敗 勝率:52.68%

  by pentakun4 | 2007-11-25 23:52 | VF 5 & VF5R

<< ポーションについて語るスレ 弐 Qooのボトルキャプについて語... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE