人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己PR変更のお知らせ

お久しぶりに、VF5の自己PRが嫁によって変更されていた。
自己PR変更のお知らせ_c0072556_039851.jpg

[自己PR]
 酸化マグネシウムごっこ
 や ら な い か ?
自己PR変更のお知らせ_c0072556_00271.jpg

元ネタは何だかわからないけど、これなら頑張れそうな気分です。
自己PR変更のお知らせ_c0072556_021617.jpg

地上波で今日、映画のバイオハザードをやっていましたが、レーザーで
首ポロとかのシーンはカットされまくりでした。あと、ミラジョボヴィッチの
赤いドレスが映画では映えてましたね。ちょっとガリってましたが・・。
自己PR変更のお知らせ_c0072556_005576.jpg

近日VerアップのVERSION C REVISION 1で何が変わるか
楽しみですね。Dコスホットパンツの話題に移りたいと思いますがサラの
ストッキングと更にお知りに食い込んだミクロっているホットパンツをだしちくり~。
あと体操服にブルマーとスクール水着いう巷で人気の衣装をEコスで追加
しちくり~ゃ。
あと30日にはXBOX360のマーケットプレスでギルティ2の
体験版が気になります。PCの17インチ液晶では横が切れてしまうので
ハイデフと言う意味を存知ませんがあとはハイデフTVですね。
自己PR変更のお知らせ_c0072556_024086.jpg

Xbox360のトリガーハート エグゼリカが配信予定ですが
800マイクロソフトポイントというのを知った時、安ッ!と思ってしまうのは
ナムコのアレが一部割引になったものの、いかに高くてユーザーから
絞り捕精神旺盛なのが伺えます。VF5でどうなるか心配で、考えると
額が又更に砂漠化しそうです・・。

  by pentakun4 | 2007-10-29 00:33 | VF 5 & VF5R

<< ボクは360がしっくりです FINAL FANTASY V... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE