人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巷で話題のアイテムクエスト

斜めに構えてセクシーに挑発のイメージデモが欲しい年頃です (^▽^)

エナメルホットパンツが三度の飯より好きなボク。
以前はサラのDコスロングコートによって、謎のベールに包まれていた
ホットパンツの後姿がコスチュームシステムの変更に伴い、
解禁されたので、喜びを一番に実家の両親に報告しました。
巷で話題のアイテムクエスト_c0072556_014413.jpg

巷で話題のアイテムクエスト_c0072556_020100.jpg

巷で話題のアイテムクエスト_c0072556_2195239.jpg

本日はお日柄も良く、お昼から嫁とネットジャパン(ゲーセン)に
直行便ニューヨーク。
普通争奪氏は自分達がVFを始めて程なくして来られましたが、
金争奪氏、虹争奪氏の両名は本日は、店の場所が解らなかった様で
来店されませんでした・・。
巷で話題のアイテムクエスト_c0072556_253891.jpg

巷で話題のアイテムクエスト_c0072556_221857.jpg

巷で話題のアイテムクエストを予約しておいたので、嫁と対戦しまくり
鎖で淫らに縛られた宝箱を開放しました。そして紫の花の冠を入手する
事に成功しましたっ!VFターミナルで確認した後、納得したので
しまっておくことに致しました・・。(^▽^)
巷で話題のアイテムクエスト_c0072556_233120.jpg

                RN:ぽかぽか森のペン太  キャラ:サラ
                段位:五段   幻球盤:◎◎◎◎○○○ (9周目)
                戦績:997勝1302敗  勝率:43.36%
あと3勝で千勝にと迫りました。長いようで短い一年でした。

巷で話題のアイテムクエスト_c0072556_094629.jpg

巷で話題のアイテムクエスト_c0072556_211966.jpg

巷で話題のアイテムクエスト_c0072556_0104268.jpg

巷で話題のアイテムクエスト_c0072556_211452.jpg

おかもちさん上Dコス、下Cコスにとりあえずしてみました
パイの衣装の組み合わせが難しいっすね
ど-も中途半端になってしまいます・・
むしろこのアンバランスさが、だがそれがいいに繋がるのかもしれないです
巷で話題のアイテムクエスト_c0072556_213194.jpg

Bコスの上半身と中華ベルト がセットで外せ無いのは確かに酷い
仕様ですね。

  by pentakun4 | 2007-07-27 00:45 | VF 5 & VF5R

<< IDが欲しいのでこれからゲーセ... ビタミンスーマッチのビショ濡れ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE