人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18歳以上でなければ購入できません

メーカー オーキッドシードより発売予定日が7月下旬 の
ちちのえ+2 YOUNG HIP Cover Girl (完成品フィギュア)
ついてですが、下半身(ストッキング&ぱんつ)がVF5の
Bコスチュームのサラに途轍もなく酷似している件についてですが・・

正直、改造したらサラに出来るのでは?なんて考えだしたら
気になって仕方が無い季節ですね!
18歳以上でなければ購入できません_c0072556_1610375.jpg

購入を考えるものの、右手で胸を露出寸前と言うか
見えていたりしますモロニ。おまけに胸パーツは差し替え仕様で
モロ出しおっぱいにも出来る仕様なのでこりゃー流石に
部屋に飾るには抵抗がある訳で・・・・・。
18歳以上でなければ購入できません_c0072556_0103917.jpg

ていうか、かなり欲しい!実家に飾るにもオッパイがモロ星人なので
いかんせんどうしたものでしょう。買って直にサラに魔改造してしまえば
勝ち組なのかもしれないという大義名分で予約してみようか迷う、
スケベなおじさんなのです私。
18歳以上でなければ購入できません_c0072556_22431788.jpg

サラ・ブライアント
■■■メイン■■■
Bタイプ
『頭』
ブラウンワイルドショートシャギー
『顔』
アメジストクリスタルピアス
ピンクメイク
『上半身』
レース縁ピンクパーティードレス
『腕』
ブラックアームウォーマー
18歳以上でなければ購入できません_c0072556_16235520.jpg

『下半身』
ピンクレザーサッシュ
金縁パーティーブーツ
ストッキング
パープルビーズアンクレット
18歳以上でなければ購入できません_c0072556_22471857.jpg

2次入荷分の西村キヌコレクション 不知火舞 (完成品フィギュア)
そろそろ予約しないと売り切れて悔しい思いをしそうなんですが、
霞の時のようにまた、値崩れをほのかに期待していたりして、、。
こちらも迷いますね・・
18歳以上でなければ購入できません_c0072556_230061.jpg

ぶっちゃけ、両方予約してしまえばいーじゃんよぉー!
と言う結論ですが何か?

  by pentakun4 | 2007-04-15 23:53

<< バーチャファイター5 対戦動画... 11月まで耐えられるでしょうか >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE