SNK BEACH VOLLEYギャルズアタック

SNK BEACH VOLLEYギャルズアタック 
PREMIUM HEROINES 発売元:メガハウス
1箱なんと735円ですよ!
携帯が、ざわ・・。ざわ・・。タイムチックに
ノイズが入って使い物にならなくなったのでツレのコージーと
ドコモショップに行って携帯を修理に預けた後、瀬戸のメディオに
寄ったら売ってました、ギャルズアタック。
シェルミー欲しさに、あまりに高額なので1箱だけ祈る
気持ちで買ってみる。・・・キング(黒)
c0072556_20305726.jpg

また店に戻り、とりあえず1箱買ってみる。・・・アテナ(黒)
c0072556_20325219.jpg

またまた店に戻り、2箱買ってみる事にした!
・・・(ノーマル)と不知火 舞(黒)
c0072556_203607.jpg

またまたまた店に戻り、2箱買ってみる俺!
キング(ノーマル)とシェルミー(黒)やっと出たよ!
c0072556_2035738.jpg

c0072556_20345698.jpg

でも箱にあるノーマルのうすうすピンクのシェルミーが欲しい僕!
何度も店行って俺ヤバクねって思って来たので、ツレに買ってきて
貰うことにした。舞とシェルミーは足が分割されているので軽く、
箱を振った時にストロークが大分あるんです。店に戻ると
箱が残り3箱。手に取った瞬間ストロークを確認して1つは色(軽くパーツが
分割されてない)と判断して残りの2箱をツレにレジを頼んだ。
2箱を、勝利を確信した気持ち一杯の、勝ち誇った顔で開封・・・。
不知火 舞(ノーマル)とシェルミー・・・・・
(黒)!!
何だとぉおお!!1BOXにっ!こんなこと有り得るのですか!?
前売ってたのBOXとシャッフルされているとしか思い難し!
c0072556_210682.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2007-03-04 21:02 | フィギュア

<< SR月面兎兵器ミーナコレクショ... mixiでの質問にお答えします... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE