人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VF5争奪戦祭り初日 後編

NJカフェには対戦台が2台あり、一組が対戦してる
だけでした。
CPU戦をやっているとジャッキーで乱入されました。
数時間前にジャッキーにボコられまくって初段に降格してしまった
俺は、負けられないと意気込んでいるといきなり
争奪戦が!

そして勝利!なんと宝箱の中からアイテムが!!
その後、アキラで乱入されまたもや
争奪戦!
そして勝利。中からゴールド、、。
気がついたら9連勝。誰も乱入してこなくなり気が抜けて
フニャフニャになった所でCPUのべネッサに敗退、、、、。

喜び勇んで、家に帰りパソコンでアイテムの確認、。

髪型だったらいいのになーーーー!
この前はグローブ(茶色)だったので、、。
 VF5争奪戦祭り初日 後編 _c0072556_0272360.jpg

一番いらねーと、嫁と話していた,よりにもよって
髪型の縦ロール(金髪)  orz
(T▽T)、、。
とりあえず的にBコスに装備してみた!

                 VF5争奪戦祭り初日 後編     (終わり)

  by pentakun4 | 2006-10-08 00:34 | GAME

<< 争奪戦祭り (完) VF5争奪戦祭り 前編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE