人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日、VF5をプレイ

なかむーさんが言ってた黒玉虫色のデュラルを
見ました。玉虫色に光ってて凄い!
連日、VF5をプレイ_c0072556_2034388.jpg

ハッカーという汚いゲームセンで嫁とVF5やっていると
巡回に来ていた警察に、鉄拳で対戦してた客が
25じゃー!ぼけー!わりんかー!わりんかー!
いきなり怒鳴りだして、店内が騒然とする。ざわ、、。ざわ、、。

VF5中だったのでプレイほうりだして対戦台の反対側に
見に行くとCPUと対戦プレイ中の嫁の後ろで
冷静な警察とキレたソイツがわめいていて焦る、、。
帰る警察に、いねやー!いねやー!言うてました。。。
嫁いわく、そいつのツレが警察にこの人悪い人なんですよって言ったのが
原因だそうです。
ほんと柄悪いゲーセンですね。
VF5、200円で3プレイなんですがもう行きたくないと思いつつも、
今日また行ってしまう罠
連日、VF5をプレイ_c0072556_20283669.jpg

連日、VF5をプレイ_c0072556_20304722.jpg

サラ、四段に!携帯失敗

  by pentakun4 | 2006-09-24 20:33 | GAME

<< サラの胸の揺れが。 ブラストシティのVF5 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE