人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘宝伝

秘宝伝打ちました。とにかく今の現状ではスロ打ってる場合では
ないのですが、一応、打っときました。
しかもほんのチョイ勝ちました。
これでガソリン久々の満タンです。
満タンに出来たので嬉しい。ほんでもって、秘宝伝ですが、
ヨッシーと番長とかと同じ、大都技研のスロなのでシャッターが
あるよ。
とにかく、新台初日みたいだったので、夜から9時ごろ行ったのですが、
席が空いてなくて、しばらく待って空いた連荘後のハマリ気味の台に着席。
8千円使った所で、隣の人がボーナス後、30ゲームで止めたので
すかさず、移った。120まわしても駄目だったので初めの隣の台が
誰も座ってなかったので戻りました。
千円使った所で上から、、、、、
秘宝伝_c0072556_222461.jpg

ヨッシームネのザコが落ちて、来ましたよ。(携帯画像汚くてごめん)
そこかられんちゃんして、しくって1パンしたりもしたけど、
秘宝伝_c0072556_22265295.jpg

キャラクターがダサイおかげで結果ちょっぴり勝ちました。

  by pentakun4 | 2006-06-21 22:32

<< サントリーの高山の花鳥 BIR... メイドイン東京 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE