人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジブリール、メディオであと1個だけ!買いでしょうか?

昼から会社の所長が生息しているの家の近くのスロット屋で
カイジを打つ!
2万使って死にそうになってたら、勝負で、3段クルーン来た!!!
2段目で玉が弾かれたっ!また負けかと思いレバーON!

「続行だ!カイジ!!」

遠藤登場っ!!!!!!
ついに、、、決着の時っ!!
ジブリール、メディオであと1個だけ!買いでしょうか?_c0072556_0462585.jpg

玉がポロンと穴に入り
7が揃いBIG!(レギュラーだと通常モード)連荘モードっ!!!
しかし、、そんなに甘くはなく,REG、BIG、REG、BIGの繰り返しでチビリチビリ
とだけどメダルを増やしていると、いきなり肩を鷲づかみにされる!
振り向くと会社の所長。
隣に座り何か喋り掛けられるが、音がうるさくて
何喋ってっかさっぱりわかんね。そっすね!そっすね!と、
とりあえずテキトーに答えていると、、またもや!3段クルーン来た!!!
玉がまたポロンと穴に入るっ!!
またもやBIG!!メダルを箱にかき入れる!でもなぜか連荘しない!
今日は何かかがおかしかった。遠隔か?
2箱で4万。。。結果タバコ1箱と2万勝ち。
モヤモヤする気持ちを抑え、所長にバイバイして店を出た。

車で一人ブラブラした後、グレハリに向かう!
カイジの島を見て歩く、、、終わってんな、、。
グラフを見ながらよさそうな台を探す、、、B10.R2の280で止めてある
鬼武者3の台に座る。斜めスイカ(熱い)がいきなりそろう!
4チェが、ぬるっと来た!うおおおっ!演出が来てBIGボーナス!
ジブリール、メディオであと1個だけ!買いでしょうか?_c0072556_1204088.jpg

ボーナス中、カエデ出現!
結果、、2箱の勝利。

換金所の所にあるアイスの自動販売機で普段は買わない一個280円の
ハーゲンダッツの棒アイスを買った。
いつもは千円分しか入れない、車のガソリンも満タンにした。
久々の贅沢。

  by pentakun4 | 2005-08-14 01:50 | パチスロ

<< 虫姫さま1回しかやった事ねーけ... マスカレード男爵どこにも売って... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE