人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンちゃんのお尻ばかり見ていた俺!

仕事帰りスロットやっちゃった。ジャギステージで
捨ててる台を見つけシンステージ、ジャギステージを
繰り返しやっと赤強ザコを倒し2チェを引き、バトルボーナス!
マリンちゃんのお尻ばかり見ていた俺!_c0072556_23373897.jpg

いきなり北斗百烈拳!!!!

しかしラオウにガードされる、、。
10回続いた。ユワシャ流れず、、一箱と下皿いっぱい!
もっとふやすでー!今日は!
チャンス目や2チェ、スイカを引くも当たりが来ない!
いっこうに当たりが来ない!やべー!
ズルズルと800まで打ってしまった、、、、。

一握りのコインが残ったところで諦め(おせーよ!)、新台の
パチスロ海物語に座る。
マリンちゃんのお尻ばかり見ていた俺!_c0072556_23484222.jpg

でも当たりを引けず、負けて帰っちゃった俺!

  by pentakun4 | 2005-05-29 00:00 | パチスロ

<< キャラ選択センス悪すぎですよー... ギャルガチャを沢山購乳。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE