人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャルガチャを沢山購乳。

白いスクール水着に最近ハマリ気味の俺ですが、
大阪の巽から帰ってきました。

仕事前に男丸氏とショッピング。ちょっとピングり過ぎて
お疲れモードに突入したので、メイドカフェで休憩。

早速購入したメガハウスのナルトヒロインズの箱を
ヤニを吹かしながらバリバリ開ける。
テンテン(白)と、山中いの(紺) が出た。
俺は、白のスクール水着が欲しかったです!春野サクラも
欲しいです!フィギュアの顔はアレですけど、とにかく
欲しいんです!そーゆーのってあるっしょ。
ナルトヒロインズはスルー予定だったけどオラ、ワクワク
してきた!
ふくよかなフェイスのメイドさんのおもてなしを受け、
アイスウーロンを飲み干しマクドナルドでバーガー類を
買い、宿泊先のホテルで仕事までの少しの時間ダベる。

岡山から持参したダブリのギャルガチャを男丸氏に
渡す、、。お返しにといわんばかりに食料を頂く!
ギャルガチャを沢山購乳。_c0072556_1759389.jpg

ありがとうございました!  
天上天下3の胸部を、いぢくりまわしてるうちに仕事の時間になった。

次の日また日本橋を男丸氏と合流後、徘徊。
スーパーポジションでバラ売りのナルトヒロインを見てたら
50代位のリーマンのが、ウウン!ウウン!て言いながら
俺の隣に来てロンドローブコレクションの葵のオッパイとかを
ゴッゴ見てました。ちゃうとこで俺らが見てると
ウウン!ウウン!の声が近づいてきてまたとなりでギャルガチャ
をゴッゴ見てました。ちょっとわらけたがな。
俺はゴーダンナーの杏奈、春野サクラ(ピンク)、山中いの(白)を
高額ながらも長考の末、ついに購入したよバナナ君!

しかし今回は、とにかく歩き疲れた、、。
お疲れでした!男丸さん。今度は仕事以外で大阪行きたいす。
ギャルガチャを沢山購乳。_c0072556_18321372.jpg

  by pentakun4 | 2005-05-26 18:31

<< マリンちゃんのお尻ばかり見ていた俺! メンテかよ!メンテ前から不具合... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE