オンライン対戦について語る

始まりは3匹。脱走したカタツムリが子供のオモチャ入れの中からコロンッと2匹出て来た
驚きも覚めやらぬままに・・・。FSのVF5は360版な俺ですが、いい所を挙げよと言わ
れるとコスチュームを登録している中から選んで対戦出来る事。あとコスチューム
カスタマイズでライトを動かせる事もそうです。ですが・・アイリーンは胸がプルンとすらも
揺れませんでした・・。
c0072556_2119157.jpg

色々気になるパンツもあるけど、DLCで新たなコスやアイテムが欲しい。
c0072556_21192821.jpg

ナカムーオンラインのなかむーさんと対戦。事前にメールにて22時にオンライン対戦する
約束をしてたので息子を20時半に寝かせ俺もつい、いつものパターンで共に眠りの世界に
入ってしまうも、飛び起きたら22時10分だったので安心。
ルームマッチで、なかむーさんとヒロヤスさんと対戦して眠りにつきました。対戦模様は
リンクを貼っておきます。
c0072556_2119467.jpg

VF5FS日記「おペン太さんと対決」
[PR]

  by pentakun4 | 2012-06-24 21:54

<< ふたあけまして360 家庭用 VF5FS(360版) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE