カプセルトイ アストロスイッチ05

アストロスイッチ05 300円 全10種
c0072556_2246824.jpg

c0072556_2246442.jpg

ハローズで発見。横から覗いてみたら残り少しだったのでファイヤー狙いで祈りながら
回してみたら1発で出た。フラッシュも欲しい所だけど1回300円なので我慢。よく見ると
次に回せば確実に発光ロケットだったけど、必要以上な回しはしない事で欲しい子供に
少しでも行き渡ればと願うのです・・。
ガチャ版のファイヤースイッチは組み立て式で、上の蓋に3本の穴があるのが違いと
いった所。家に帰って見せると案の定、息子は喜んでくれた。
c0072556_22482353.jpg

c0072556_22484224.jpg

てれびくんに龍騎スイッチがついてたので買ってみた。ぶっちゃけ平べったい顔が
付いてるだけなんだよね・・。息子は気に入ってるみたいだけど・・。
こっちの付録のヒーハックガンは輪ゴムが飛ばせるのでテレマガ版のより遊べた様に思う。
[PR]

  by pentakun4 | 2011-12-07 23:21 | 仮面ライダー

<< コイケヤ ドリーム40バッグ ガンバライド02 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE