ガンバライド02

c0072556_235233.jpg

ざらスでアストロスイッチセット03を購入し、アミパラの子供の広場で遊ばそうと連れて
行ったらガンバライドがあったのでファイヤーステイツのカードで遊んでみた。
c0072556_2343978.jpg

今までで通算6回目のプレイだがここにきて2枚目のキラキラカードが出てきた。
02-002フォーゼエレキステイツ 
c0072556_233314.jpg

そして手に入れたガトリングスイッチはハズレなのか、廻りが硬かったので一日中
弄ってたらだいぶ緩くなった・・。エロマンガでは驚かないがシールドはクパァと開く
ギミックでスイッチでは新鮮に感じた。
夜、嫁が仕事場で同僚からフォーゼのでかいプライズを貰ってきてたので息子は
喜んだ。今日はフォーゼに輪ゴムでVの字水着を着せお風呂に持って入ると言った。
c0072556_23492739.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2011-11-28 23:51 | 仮面ライダー

<< カプセルトイ アストロスイッチ05 食玩フードロイド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE