食玩フードロイド

仮面ライダーフォーゼ フードロイド(食玩)全3種
c0072556_21254020.jpg

食玩のアストロスイッチ02がまだ売って無かったのでスーパーを徘徊していたら
フードロイド発見、02ポテチョキンと03フラシェキーを購入。
バガミールは200円ガチャのを持っていたのでスルー。ガチャを見たらアストロ02が
あったのでよーく見ると下のほうにビートらしき赤い物体があったので回す!
案の定、ビートだった。良かった。回し心地が気持ちいい。
そして100円ショップで買ったマットをくり抜いて作ったスイッチ置きに、これでようやく
1~15までのスイッチが並んだ。
c0072556_2141468.jpg

c0072556_21233230.jpg

c0072556_21242994.jpg

c0072556_21245230.jpg

フラシェキーは頭(蓋)を閉じたまま手で押して転がすことにより頭がパカパカ動く
ギミック。300円なのでフードロイドはコレで十分だと思います。
c0072556_2125110.jpg

c0072556_21255280.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2011-11-25 21:52 | 仮面ライダー

<< ガンバライド02 ULTIMATE MARVEL... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE