食玩 アストロスイッチ

食玩 仮面ライダーフォーゼ アストロスイッチ 294円 全7種
c0072556_2054243.jpg

朝一、ローソン行っても入荷してなかった。ジョイポリスでバーチャやったついでに
イトーヨーカドーのお菓子コーナーを覗いてみると棚にしこたま並べてあったので
キャメラ、パァラシュゥート、メジックハァンドの3つを購入。



c0072556_21563840.jpg

何故かマジックハンドにだけキラキラシールが入ってたので帰ってネットで調べたら
「DXでの販売予定がなく食玩にラインアップされる場合「DXシール」が付属される」
そうあったのでてっきり入れ忘れなのかと焦ったよ・・。初めてでかいスイッチ触るけれど
カメラスイッチのシャッターっぽい所がいいね。携帯のQRコード読み取りでベルト
装着音を再生出来るけれど装着した後の方、ONしたパ・ラ・シュウ・ト!てのが聞きた
かったんだよねむしろ・・。300円近くするんだからサウンドドロップみたいに音声内臓して
欲しかった。カチカチだけするのはなんか虚しい。
c0072556_20541836.jpg

イトヨのおもちゃコーナーのベルトに刺して遊んでみたけど・・・・ベルト・・・。欲しいね。
c0072556_20543139.jpg

アニマックスで日曜日8時30分から仮面ライダー龍騎の外国版ドラゴンナイト
今週から始まって俺は初めてみたんだけど、変身シーンの台詞の「キィャメンライダー!」
発音がむずがゆい。当時は見てないので日本版との違いは判らんけれど・・。
[PR]

  by pentakun4 | 2011-10-04 21:12 | 仮面ライダー

<< SBJ(パネル) 10月公式OBについて語るスレ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE