人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめて釣りまくりてえー!イカどもをよお!!!!!!

5日、早朝のイカ釣り行くで!
4日にTELするからと言っていたので
仕事場のおっつあん(所長)からの連絡待ち。
友人も連れてきていいとのことなので、友人にイカの話を
するとノリノリでイカ釣りモード突入。
とりあえず一人でスロしながら電話待ち。
持ち金3万、カイジを打ちながらイカの攻略を考える。
1万使い切ったところで、
じゃーん!7がそろう
せめて釣りまくりてえー!イカどもをよお!!!!!!_c0072556_23184987.jpg

連荘モード突入!
BIGの嵐!玉乗り対決でカイジが泣いてる(確定)!
一気に2箱!2000枚!換金して4万!
月曜の負けを取り戻した俺!イカ釣りで飯をおごろうと思う!
まだ連絡が無いのでホールに戻り、カイジの違う台で再戦!
当たりを引くもレギュラーばかり!
千円が飛ぶように無くなり、、、、
サイフの中には3万しかない!
ヤベェェ!!!!!!勝った金無くなった俺!
ここでアナウンスがあり、設定4,5,6のフダを店員が挿していくとの事!
マイクを持った店員がフダを挿して行き、俺の台にズボア!
設定4,5,6確定です!おめでとうございます!
700ハマリの俺を客が見に来る。
俺の台、ホンマ設定4,5,6か?俺の前、爆連した台にはフダが無い、
しかも引きなおして爆連中!あの台で打ち続ければ良かった、、。
考えても結果、仕方ないので設定4,5,6を信じて打ち続ける俺!
800でレギュラー!
頭おかしくなってきた俺。300でまたレギュラー!泣きそうになる!!
240でBIG!お金が残り、あと3千円、また泣きそうになる!!
俺の爆連した台、2箱積んでる!
閉店10分前、BIGで出したメダルは一握りしかのこってない、、。
もうダメポ。
換金してタバコ3箱と1200円!結局サイフの中には4千円、、、。
キャッチ&リリース、、。6万近くやられた!俺はバカじゃ!
俺バカ日誌2!マジで泣きそうや!!
せめて釣りまくりてえー!イカどもをよお!!!!!!_c0072556_015511.jpg

イカの連絡無かったので、こっちから電話かけてみる、、。

「おかけになった電話は電源を切っているか電波の、、、」

  by pentakun4 | 2005-05-05 00:24

<< ウイングマンうっとる店なんかね... GWはヤバイ!4万あったら、、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE