バガミール

c0072556_20325211.jpg

相変わらずベルトは売ってないです。ガチャがあったのでバガミール狙いで回してみた。




ミニミニアストロスイッチは、しょぼい。スイッチスタンド付きと無しがあって無しはモロに
ハズレっしょこれ!別にスイッチスタンドが欲しい訳じゃないけど・・。
c0072556_20483251.jpg

ちっちゃいドライバー(ベルト)はライトが点くバージョンはレバーしか動かず、
ライトが点かないのは前面のスイッチが可動する。出たのはスイッチが無かった・・。
c0072556_2048425.jpg

c0072556_20332187.jpg

結局、ランチャースイッチが出なかったけど。バガミールは1000円分回して出た。
ハンバーガーの頭が異様に硬くて可動するたびにシールが、うげてくるよ・・。

フードロイドはポテチョキンとフラシェキーも欲しい。息子もそう思っているぞ
c0072556_20333690.jpg

ガシャポン 仮面ライダーフォーゼ
なりきり仮面ライダーフォーゼ01 全11種 200円
[PR]

  by pentakun4 | 2011-09-16 20:34 | 仮面ライダー

<< 蝶花柄振袖(サラ) 特報!チームアイテム報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE