人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第17回うらじゃ2010

第17回うらじゃ2010_c0072556_2231147.jpg

昨日は花火大会で今日はうらじゃという祭り。福岡で言えば博多どんたく。大阪で言えば
天神祭り的な岡山の祭り、うらじゃ。先日追加されたバーファイ5FSのパイのフェイス
ペイントみたいなタトゥーを踊らないギャラリーも貼らないか?的なサービスをやってた
けんど。スルーして先ずは岡山ジョイポリスの2Fのゲームコーナーに家族で行った今日。
第17回うらじゃ2010_c0072556_2221955.jpg

祭りの流れで人が多いの何の。おっさんとか子供とか女とか男とかおっさんとかチャラ男とか
うらじゃの装束着たのとかおって、そんな中でサラの水着コスでプレー。
一般のギャラリー多いわ勝てれんわでサッポロの発泡酒飲みながらバチャってたら店員に
注意されたんで一気に飲み乾した34の夏。
第17回うらじゃ2010_c0072556_2230059.jpg

[VF5FSの成績]サラ 四段 8勝30敗(21.05%)

  by pentakun4 | 2010-08-01 22:40

<< ベネッサ Sコス サラSコスと銅プレミアムカプセル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE