人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日没までの公式OB

日没までの公式OB_c0072556_22293324.jpg

ポジティブにシンキングると俺は恵まれている方なのかもしれないと。子供が居る身だと普通
仕事が終わったら真っ先に帰宅せねばいけないと思う。幸い嫁と共通の趣味(格闘ゲーム)、
代表VF5があるお蔭でお互いの時間が合えばOBにも参加する事が出来る範囲内。
今日は仕事あがりに家族とジョイポリスで落ち合った。到着までにH&Bさんに息子が
大変お世話になったようでありがたいです・・。
カードの代行がメインなので挿し終わった後、サラで2回やって終了。店を後にした。
日没までの公式OB_c0072556_22354650.jpg

帰路の途中、テクノランドのOBにも参加。俺はVFカード全てを嫁に渡して子供と一緒に
ドライブゲームのコーナーで戯れていた。参加を済ませ日没の時間を迎えたので退店。
帰りにイカジェフさんを思いながら寿司った。
日没までの公式OB_c0072556_2230414.jpg

  by pentakun4 | 2010-06-12 23:04

<< 四神大戦 第7回 弟子情報&ゆうゆう倶楽部・閉店 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE