人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家スロ リオパラ編 最終回

家スロ リオパラ編 最終回 _c0072556_23355086.jpg

スロテックで注文していたメダル不要機が届いた。「メダレスJ-NE3」 3,850円で
送料が580円でした。ボタン機能切り替えスイッチという拡張コネクターの所に
ディップスイッチがあって1のオンオフで1枚掛け、3枚掛けが出来たりスイッチ2は
1BETボタン長押しでオートベット開始50枚掛けが出来るのでそれに設定して電源投入。
家スロ リオパラ編 最終回 _c0072556_1926992.jpg

ホッパーからの払い出しも無いし前は100枚のメダルしかなかったのでドアの開け
閉めと補給が大変だったけどようやく快適に遊ぶ事が出来ました。こりゃぁ快適!
家スロ リオパラ編 最終回 _c0072556_22415156.jpg

家スロ リオパラ編 最終回 _c0072556_2332278.jpg

100均でピンクの厚手のクリアファイルを買ってきてLEDを交換した箇所に切って
ネジで一緒に揉んで固定した。熱で溶けないだろうとは思うけど溶けたら距離を離して
ホットボンドで固定しようと思う。明るさと色合いも許容範囲になったのでこれで後は
真ん中のリールの微妙なズレをどうするかです。何か少し上がってんだよな~。。
家スロ リオパラ編 最終回 _c0072556_23193875.jpg

扉を開いて7を綺麗に揃えてみたり・・。
家スロ リオパラ編 最終回 _c0072556_23403249.jpg

  by pentakun4 | 2010-03-24 23:31 | 家スロ

<< ハッピーデイズ 金銀銅100個 ビンゴデイズ12 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE