人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチスロ 実機

ゲーセンのベガスで貯めたベガスポイントを100枚店員渡し、パチスロ実機
リオパラダイスと交換。店員にドアの開閉、設定変更のやり方を教わり、
メダル100枚を貰った後、車に2人で頑張って乗せた・・。とりあえず実家に
運び電源を投入。ウヒョ~!
パチスロ 実機_c0072556_20504621.jpg

35kg位ある実機を抱え一人でヒーヒー言いながら2階の自分の部屋へと運んだ。
後でわかった事はメダル排出のホッパーが簡単に取り外せたという事・・。
汚れた外装を軽くダスターでオーバーホールして暫し感慨に浸り、思う。
こうして俺は念願のリオを手に入れた事によってホールやゲーセンでは出来ない
すっぽんぽんになって思う存分プレイする事も可能になった訳だ。
パチスロ 実機_c0072556_2124103.jpg

たった100枚のメダルなのでメダルを投入しては、台の右横の穴に指をズッポり
挿入してロックを指で下げる。リオ(井上麻里奈)の大きな声で扉が開いてます連呼、
ホッパーからメダル回収の繰り返し・・・。このままでは確実にメダル不要機か
メダルどちらかを買わざるを得ない・・。
あと、とにかく部屋が狭くなった。まずこのままではTVが見れない。そこで俺は
考える・・。そうだ俺が縮めば良いのだと。
パチスロ 実機_c0072556_2056328.jpg

音量を設定の1にしても大きいので中のスピーカーのコネクタ、上の2つを外した。
下の2つだけだと音が篭るのが困った。やはり要改造なのか・・。
時間があれば切れたLEDとかを交換しつつ分解してみようかと。
パチスロ 実機_c0072556_21232269.jpg

  by pentakun4 | 2010-03-10 21:40 | 家スロ

<< 家スロ リオパラ編 第2回 全国配信弟子 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE